トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



名前はライオン!でものんびりくん

IMG_5550.jpg
お天気三兄弟のおっとりボーイ雷音(らいおん)です


IMG_5490.jpg
  名前は強そうだけどじつは兄弟一番のほんわかなこです


IMG_5727.jpg
  のんびりした性格で小さいころからコロンとお腹を出すのもこの子です


IMG_6055.jpg
  兄弟の個性がかなりはっきりしてきました


IMG_6512.jpg
  カメラを向けてもお腹を出す準備!


IMG_6506.jpg
  毛色はレッド&ホワイトです


IMG_6232_20170813210930d5d.jpg
  どういうわけか同じポーズ をしているのは女の子の雨音ちゃん
  


IMG_6163.jpg
  おだやかでやったりした性格の子です

  一回目のワクチンは済んでおります
  ご見学はいつでも可能ですがまれに留守になることもありますので
  在宅をご確認の上おいで下さいますと無駄足になることは無いと思います
  お出かけをお待ちしております


関連記事

風音くんお耳が立ったよ!

IMG_6444_201708121935471d6.jpg
  お天気三兄弟の風音です


IMG_6434.jpg
  一緒に居るのは女の子の雨音です


IMG_6420.jpg
  仔犬らしく好奇心旺盛でですよ


IMG_6245.jpg
  毛色は差し毛が抜けるとクリームになりそうです


IMG_6212.jpg
  カメラに興味津々


IMG_6137.jpg
  偶然 首を上げた写真が撮れました 噛み合わせが綺麗ですね


IMG_6424.jpg
  珍しく兄弟そろった一枚です
  右は女の子の雨音、左は男の子の雷音です

  男の子はオーナー様募集中です
  一回目のワクチンは済んでおります
  トイレはほぼパーフェクトにできております
  フードはカリカリで食べております
  ご見学はいつでも可能ですがたまに外出することもありますので在宅をご確認の上
  おいで下さいますと無駄足になることはございませんので宜しくお願い致します


関連記事

雨音ちゃん可愛さ温度真夏日連続記録

IMG_6086_20170726074604051.jpg
   お天気ベビーズの女の子 雨音(あまね)ちゃん昨日初めてのワクチン接種でした


IMG_6079.jpg
  お注射されても泣くこともなく始終しっぽふりふりなの

IMG_5815.jpg
  いつも満面の笑みで「遊んでぇ」と誘ってくれるのよ


IMG_5534_20170726074823c29.jpg
  おすましのお顔は超べっぴんさんでしょ


IMG_5503.jpg
  カメラに向かって 飛びます飛びますの態勢!


IMG_5762.jpg
  スクエアなボディー 美しい頭部 真っ黒なお鼻 くっきりのアイライン どこを見ても
  申し分のない子で全くの私好みなの


IMG_5495.jpg
  この可愛さに我を忘れてのめり込んでいます
  やっぱりこの子はお残し決定かな

  数年前から年齢を考えてお残しはしないと心に決めていましたがあまねちゃんを見ていると
  やっぱり心が揺らいでしまうのよねー
  

関連記事

