トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ちっちをよろしくお願します

P1150012.jpg
2008年4月21日生まれの、ちっちクンが
このたび、犬舎のパパ候補の男の子部屋
(別名:おんつぁん部屋)に入りました。
パパのタイムくんと一緒に過ごしてますよ~。
ロングとスムースの違いはありますが、同じ顔です(笑)。

トイケネルの紹介ブログ

IMG_2954.jpg
トイケネルの犬舎の中の様子が、「リトルマイダーリン☆オレ様」の中で紹介されています。
トイケネルのわんこたちが、どんな日常の中で暮らしているかが、ちょっと覗けます。
ぜひ見てくださいね♪

送られてきた写真です

sakura

さくらちゃんをお迎え頂いて三週間が経ちました。毎日元気に過ごしているようで安心いたしました。
さくらちゃんはアイドル状態で名前を呼ぶと走って寄って来るそうです。
膝にも自分から乗ってくるようになって、すっかり慣れたようですね。


ri

クレアちゃん&ティアラちゃんいつもお写真ありがとう

riri-

とてもすばしっこくなり、悪戯三昧の毎日をすごしているようで、光景が目にうかびます。
最近はお座りやチンチン、待ても出来る様になって、かなり賢い子になってるようです。
とっても、おりこうさんですね

5月生まれのトイケネルのワンコ

オリーブは23日で3歳になります
お耳もまだ、垂れててこんなに小さかった仔が
5/23-1

お目目クリクリのお嬢さんに
oli

チョッとシャイな女の子、オリーブ
とってもボール遊びが大好きで、ズーッと遊んでいます
でも、ボールは何でも良いわけではありません・・・・こだわりの一品があるようなんですが、私には違いがわかりません
オリーブ・・・今度ぜひ違いを教えてくださいペコリ

パパはチャップ 
tyappu

ママはまめ
mame
この両親から生まれたワンコ達は皆ソックリです

オリーブ、お誕生日おめでとう

4月生まれのトイケネルのワンコ

桜の花が見頃をむかえる4月。そんな季節に生まれたワンコ達は

ふたばは16日生まれで5歳になります
futaba
ふたばは当犬舎きっての子育て上手です。

ちゃちゃ&みどりは29日生まれで1歳になります
chacha
midori


チャチャママがこの子達を残して一人、虹の橋に旅たってから早いものですね・・・一年が経とうとしてます。
20060115155111
2年前のチャチャママ↑
チャチャママにかわってシズカが一生懸命に育ててくれてこんなに元気に育ちました。
20070611102943
6週間がすぎた頃のちゃちゃ&みどりです。
シズカママに甘えてますね



お誕生日おめでとう



3月生まれのトイケネルのワンコ

ホタルは12日生まれで5歳になりました
hotaru


ネーネは18日生まれで2歳になりました
ne-ne

60
ネーネが生後30日目の頃です。5匹兄妹です。みんなコロコロしてますねぇ

お誕生日おめでとう
まだまだ、甘えんぼさん達です。



:Re:おはようございます

20080306092308
一週間前にお迎え頂いたチロルちゃんから写真が送られてきました。とても元気だとのことでほっとしました。里帰りの日が待遠しいです。

遊びに来ました

20080302171306
ティアラちゃんとクレアちゃんが遊びに来てくれました。クレアちゃんのワクチンがようやく終わったので暖かい日を見計らって出て来てくれたようです。すばしっこいティアラちゃんと少しおっとりのクレアちゃん 性格は対照的ですがどちらも小振りだけれどしっかりした体付きです これから先が楽しみですね

タイトルなし

20080301214609

お迎えいただきましたFw:

20080301123751
フタバの子に新しいおうちがきまりました。お家は近いので時々遊びに来て下さいね。チロルちゃん元気でいいこでいてね