トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ルミネの子供たち

20060630141515
ブラックタン三頭 レッド三頭の六頭姉妹です。 大きさに多少バラツキはありますが全員お母さんのおっぱいだけで育ちました みんなとても元気です。是非見学においでください。
関連記事

ホタルの子です

20060630140315
レッドの三頭兄妹です。 今日で25日になりました 離乳食も初めてなのにとても上手食べました沢山食べて元気な子にそだってね。
関連記事

リコちゃんの子

20060630134824
今日で21日目ですしっかりした足取りで歩き回るようになりました
関連記事

本日の当番:ブルーちゃん

あたち、3月18日生まれのカニヘンの女の子です。
20060415204615.jpg

兄妹みんなブラックタンなの・・・そっくりでしょ
なので、分かるようにブルーのリボンを着けてもらったの



生まれてからズーっとみんなと一緒


『抱っこ!抱っこ!』
まだまだ3ヶ月なので、みんなあまえんぼしゃんでしゅねぇ。

只今オーナー様、募集中です。
関連記事

タイトルなし

20060616120614


関連記事

5月20日生まれの子です

20060616114808
今日は曇り空なので少し暗いようですね。もう一枚送りますのでご覧ください
関連記事

5月20日生まれのチワワの子で

20060615092113
この子の色は父犬チャップにそっくりです。 お母さんの栄養を独り占めして育ちましたので 骨量は十分にあり4肢もしっかりしております 頭のペコは現在はとても小さいのでやがて塞がります
関連記事

生後3日目のルミネの子供たち

20060615082712
一番小さな子も大きな子の間に必死で割り込みおっぱいに吸い付いている姿から生きることへの執着を感じ 感動させられます
関連記事

頑張りました

20060614175131
6月10日の横手愛犬クラブ展覧会においてシフォンはその素晴らしさが認められてヘビーでベストインショーに輝きました 皆様応援ありがとうございました
関連記事

らんちゃんとまおちゃんです

20060614162414
まおちゃんはとても良いお姉さん振りを発揮しています らんちゃんは少し臆病ですがやんちゃな子です
関連記事

いつも仲良しです

20060614161816
ショコラとティアラの姉妹がお天気に誘われて散歩がてら遊びにきました。 いつもとても元気な子供達なのです
関連記事

ルミネが6頭出産しました

20060614161224
初めてのお産ですが6頭無事に産まれました。 男の子一頭 女の子五頭です。 全員トテモ元気にお乳をのみすくすく育っています
関連記事

岩手の展覧会で

20060607215457
シフォンが6月4日に行われた盛岡中央愛犬クラブの展覧会ベビークイーンを獲得しました これはその時の楯とリボンです 浪江先生ありがとうございました
関連記事