トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

生まれました

20060721191012
当犬舎きっての子育てママ チワワのクリちゃんが今日四頭の赤ちゃんを生みました。 レッドの男の子一頭 レッドアンドホワイトの女の子二頭 ブラックタンアンドホワイトの女の子一頭です お乳もたくさんでるし子育てもとても上手なのですくすく育ってくれることでしょう
関連記事

う~ん 暑くてもうイヤな

20060717205033
あまりの暑さに赤ちゃんそっちのけですでも子育てはしっかりやってますよ
関連記事

暑いけど子育て頑張ってます

20060717195614
生後七日目のティーファの子ども達です小さいながらもしっかりとお乳に吸い付いて居る姿は感動ものです
関連記事

こんなに大きくなりました

20060717194719
ツバメの息子達でリクとレオが遊びに来ました 美しい顔立ちと毛艶のすばらしさは親を超えているようです この先の成長がとても楽しみです
関連記事

マメとチャップの子

20060717193831
グレープ君です。
満二歳になりました少し臆病さんですが弟のチェリーにはとてもやさしいお兄さん振りを発揮しています
関連記事

チョコキャリーのブラックタンの

20060712162414
3月18日生まれのとても元気いい子ども達です カニヘンらしいしっかりした四肢と端正な美しい顔立をしています。
関連記事

チョコキャリーのブラックタンの

20060712161512
3月18日生まれです。 とても元気がよくてご飯もしっかりたべます
関連記事

チョコキャリーのブラックタンの

20060712160914
3月24日生まれです。 性格はおっとりしています
関連記事

ティーファとその赤ちゃん達です

20060710195435
初めての出産ですが五頭の赤ちゃんをがんばって生みました お産が終わりほっとしたのでしょう ぐっすり寝ているようです
ブラックタンが三頭 フォーンが二頭の五頭です。 全員男の子でした みんな元気でそだってね。
関連記事