トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



遊びにきたワンコ

20060929160655
モコとお姉さんさんのレイちゃんです
関連記事

遊びに来たワンコ

20060929160637
うーちゃんの娘モコちゃんです。一歳3ヶ月になりました。今日は先住犬のレイちゃんと遊びにきたのです。私達はとっても仲良しで少しでも相手の姿が見えなくなると心配で心配でもう全然落ち着きがなくなってしまいます。お互いがもうなくてはならない存在です。
関連記事

6月5日生まれの女の子です

おっとりした性格で静かな子です。両親がクリームの因子を持っております。
20060925120434


正面のお顔です
20060925131040


横顔です
20060925121236

関連記事

6月12日生まれカニヘンの女の

20060925115507
カニヘンらしい整った顔立ちのとても美しい子に育っています
関連記事

タイトルなし

20060925112154
満一歳になったコナン君とドイル君の兄弟です。
僕たちは生まれてこのかた片時も離れずずーっと一緒なんだよ。パパもママもとっても優しくていつも僕たちのことを一番に考えてくれるんだよ。どこへでも車に乗せて連れて行って貰えるんだよ
関連記事

タイトルなし

20060925111238
チワワのチョコちゃんです
少し臆病さんで人も・いぬも苦手なんだけどどうしても一度子供を生みたいからチャップ君をお婿さんに選んで頑張って頑張って交配しました 生まれたら報告します。
関連記事

遊びに来たワンコ

20060925001219
レジェンドとつばめのこのクィールが遊びに来ました とっても仲良しで少しも離れずいつも一緒です
関連記事

遊びに来たワンコ

20060924235722
バグのハナちゃんが大好きなお母さんと遊びに来ました
ハナちゃんはとてもお利口さんなのですが食べ物には目がありません ちょっと太り気味かな?
関連記事

遊びに来たワンコ

20060924234610
フレンチブルのゴンザレス君です
1ヶ月振りですが顔つきも少し大人びたようで体もしっかりしてきました これからが楽しみですね 寒さに向かって風邪をひかないように注意して育ててください
関連記事

7月生まれの子です

20060918104723
アップルヘッドでお目目も大きなとても可愛い子です トイレだってもうきちんとできますよ
関連記事

元気なパピーたち(♀)

IMG_0433.jpg

チョコタンの女の子です(カニヘン・ダックス)
関連記事

元気なパピーたち(♀)

IMG_0421.jpg

レッドの女の子です(カニヘン・ダックス)
関連記事

元気なパピーたち(♀)

IMG_0429.jpg

タンの小さな女の子です(カニヘン・ダックス)
関連記事

元気なパピーたち(♀)

IMG_0424.jpg

こちらも小さなサイズの女の子です。(カニヘン・ダックス)
関連記事

元気なパピーたち(♀)

IMG_0420.jpg

小さなサイズの女の子です。性格も良く社交性抜群です!(カニヘン・ダックス)
関連記事

元気なパピーたち(♀)

IMG_0410.jpg

カニヘン・ダックスの女の子
関連記事

元気なパピーたち(♀)

IMG_0405.jpg

すくすく育ち、元気いっぱいです!(カニヘン・ダックス)
関連記事

