トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



秋のワンだふる会が開催されました!

181029-1.jpg

恒例、秋の「ワンだふる会」を10月29日(日)、仙台市青葉区愛子の飯坂様宅のお庭を会場に開催しました。

181029-2.jpg

晴天のもと、たくさんの皆さん、わんちゃんに集まっていただきました。

181029-3.jpg


181029-4.jpg


181029-5.jpg


今回はワンちゃんの洋服販売やフリーマーケットも開催しました。
181029-6.jpg


もちろん、おいしい芋煮もいただきました。
181029-7.jpg


次回は来年春に開催予定です。お楽しみに!!
関連記事

2006年秋のわんだふる会

秋晴れのすがすがしい中、秋のワンダフル会が行なわれました。

今回もたくさんの方々にご参加いただきありがとうございました。
今回はドッグトレーナーの方によるわんこ相談や、お洋服屋さんに参加頂き、楽しい一日となりました。

詳細はまたあらためてご報告させていただきます。
関連記事

遊びにきたワンコ

20061028173049
三沢グレープくんとチェリーちゃんの兄弟の鈴木ココアくんが久しぶりの対面です。やっぱり兄弟ですね 始めのうちは遠慮していましたがあとはすっかりうちとけて楽しそうに走り回っていました また一緒に遊ぼうね!
関連記事

リコの仔

6月9日生まれのカニヘンの女の子(チョコタン)
pt2006060904.jpg


もう少したったらおねー様方の仲間入りです。
関連記事

遊びにきたワンコ

20061028143028
今日は魁君がパパとママと一緒に久しぶりに遊びにきました。ミニチュアなのですが父犬がカニヘンなのであまり大きくなりませんでした。まもなく二歳になりますが体重は3、5キロです
関連記事

チャーミです

20061028141721
私は子育てがとても上手なのよ!四頭の子供は順調に育っています。男の子はちょっと小ぶりかな?でもみんなすくすく育っているから見に来て下さいね。
関連記事

チャーミの子供達です。

20061028140935
10月22日にチャーミは四頭の子犬を出産しました。女の子が三頭と男の子が一頭です。どの子も丸々と太ってものすごい元気な子達です。女の子一頭はご予約頂きました
関連記事

エミリーの子です

20061028140006
ブラックタンは女の子と男の子の二頭です。どちらも今日目が開きました。しっかりした四肢で元気に動き回っています。
関連記事

女の子です

20061028130704
エミリーの子チョコタンです。今日目が開きました。しっかりした毛色でなかなかの美人さんですよ
関連記事

お迎え頂きました

20061028124837
チャチャとチャップのブラックタンの男の子はとても優しいご家族にお迎え頂きました。まだ日数が少し足りないので心配しましたが目を離さず飼育して下さるとのことで安心してお渡ししました。
関連記事

2006年秋のワンダフル会開催のお知らせ

ワンダフル会員の皆様、お待たせいたしました。
毎回お世話になっている愛子中央の飯坂邸のお庭を今回もご提供いただきました。

日 時: 2006年10月29日(日) 11頃~
場 所: 愛子中央 飯坂様宅のお庭
参加費: 500円 (芋煮代)
     但し、昼食、敷物、ご愛犬のフンの始末用具などは各自ご持参ください。


今回は、ドッグトレーナーの方によるワンコの躾相談ワンコのお洋服屋さんをお迎えしております。
その他、ワンコグッズのフリーマーケットなどを予定してありますので、使わないモノをお持ちの方は是非フリーマーケットにご参加下さい。

皆様お誘い合わせてどうぞご参加ください。
会員でない方も、お気軽にご参加下さい。

尚、私人宅ですのでゴミはお持ち帰り下さいますようご準備下さい。
詳しいことはトイケネルまでお問い合わせください。

022-386-4390
関連記事

オーナー様決まりました

ティーファの仔
7/10 チワワ ♂ フォーン
20060918104723


オーナー様決まりました

関連記事

生まれました

20061015194347
カニヘンダックスのエミリーが三頭の子犬を出産しました。ブラックタン男の子と女の子がそれぞれ一頭づつとチョコタンの女の子が一頭の計三頭です。二回目のお産なので始末もとても上手にできたようです。 どの子も元気よくおっぱいを飲んでいますからすくすくと育ってくれることでしょう。
関連記事

無事に生まれました

20061006143754
パピヨンの尾形らんちゃんがチワワのマロンちゃんの子をトイケネルに来てうむした。レントゲンでは四頭と言われていたのですが生まれたのは何と六頭でした。全員とても元気です 新米お母さんのらんちゃんはとても警戒心が強いので今のところ汚れた敷物を取り替えることもできません。落ち着くのを待ってやるしかないようです。
どんな子に育つのかとても楽しみですね。
関連記事

9月6日生まれ

9月6日生まれの兄妹ワンコです。
ママはチャチャです。
明日で丁度1ヶ月です。まだまだ甘えんぼの僕達でしゅ
20061005140047
ブラックタンの男の子です。しっかりした四肢ときれいなアップルヘッドが特徴です

20061004220124
クリームの女の子です。前腹の子のシフォンと瓜二つでとてもきれいなアップルヘッドとまん丸な可愛いお目目が特徴です。是非こんな可愛いわたし・に会いに来て下さいね
関連記事

