トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



チョコタンの女の子

20061128160927
45日目です。母親似のおっとりした性格です
関連記事

チョコタン2枚目です

20061128160611


関連記事

生後3日目のふたばの子

20061123233052
レッドとブラックの子にそれぞれ一頭づつきれいな襟巻きをつけた子がいます。どれほど美しくなるのかこれからがとても楽しみです。
関連記事

チャーミの子です

20061123090722
ようやく1ヶ月になりました。とっても元気で兄弟でじゃれ合う姿には思わず笑みがこぼれます。 お顔はみんな同じなのでなかなか見分けが着きません
関連記事

五頭うまれました

20061121125651
チワワのふたばちゃんが男の子ばかり レッド三頭ブラックタン二頭の計五頭頑張って生んでくれました 全員生まれてすぐにおっぱいに吸い付いた元気ものばかりです
関連記事

大きくなっています

20061102090332
チャーミと四頭の子供達です。おっぱいをぐいぐい飲んで元気に育っています。今日で11日目 あと三日ぐらいで目が開くと思います。
関連記事

お迎え頂きました

20061101130416
8月27日生まれのカニヘンの女の子は新しいお家が決まりました。トイレも上手にできてお利口さんにしているようです 二回目のワクチンがすんだら遊びに来てね。
関連記事

