トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



遊びにきました

20061227155057
ティーファの子ラッキー君は5ヶ月を過ぎましたがまだ1キロにもなりません 小振りですが食欲も旺盛ですこぶるげんきなこです
関連記事

遊びにきました

20061226173128
お姉さんのまおちゃんと妹のらんちゃんはとても仲良しです。ママは今日 この子たちにもう一人の妹がいたらもっと楽しいに違いないと思いカニヘンダックスを飼うことにしました 色はチョコタンです。そんなわけでエミリーの子をお迎え頂きました
関連記事

カウントダウン

カウントダウンツリー。。。。その名の通りクリスマスまでの日時をカウントダウンしていくのです。
先日25日を過ぎた今、来年のクリスマスに向けて早くもカウントダウンを始めたみたいです。
関連記事

