トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

遊びに来ました

20070227180402
あやちゃんとロビン君の娘のももちゃんがはとても元気に育っていて生後半年になりました。お座りや待て お手もできるようになってとてもお利口さんです。女の子らしい可愛いお顔になりましたね
関連記事

生まれました

20070209100815
チワワのティーファがママになりましたパパはカム君です。ブラックタンの女の子が1頭とブラックタンの男の子が2頭です。
関連記事

遊びにきました

20070208193808
スムースチワワのメメちゃんとカニヘンダックスのパティーちゃんが久しぶりに里帰りです。メメちゃんはちょっと太りすぎかな?
関連記事

生まれました

20070208190218
小振りな体のチワワのナナちゃんが始めてママになりました。男の子が1頭と女の子が3頭の計4頭です。色はブラック系です。 ご予約申し受けております
関連記事