トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



お迎え頂きました

20070315113706
1月9日生まれのオリーブとカムの子に新しいお家が決まりました。甘えん坊ですぐお腹を出してしまう子です。名前はマロンちゃんです。ご家族のマスコットとしてかわいがられる優しくて元気なよい子に育ってくれるよう祈っております
関連記事

遊びに来ました

20070311162756
チワワのチビちゃんとティーファの子マロンちゃんがきてくれました マロンちゃんは少し臆病さんなのでママが心配しちょっとの間お教室に入ったそうです 成果はどうかな?これからもがんばりましょうね
関連記事

遊びに来ました

20070307103627
チャチャとチャップの子 チョコちゃんが久しぶりに来てくれました 生後ちょうど半年で体重は1キロちょっとと小振りですがとってもパワフルでなかなかの元気ものです。これからも怪我や病気をしないように気をつけてチャンピオン目指してがんばりましょうね
関連記事

お迎え頂きました

20070305110827
エミリーの娘に新しいお家が決まりました。名前はリリーちゃんです。春のワンだふる会にデビューしますので皆さん宜しくお願いいたします。
関連記事

