トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



生まれました

20070430132058
チワワのチャチャが帝王切開で女の子だけ4頭出産しました全員とても元気です。ですが本当に残念なことにチャチャは手術台のうえで目を開くことなくそのまま還りませんでしたこの子達には母親の分まで元気に育って欲しいと願って精魂込めて手を尽くし育てるつもりです
関連記事

遊びに来ました。

20070426151000
マメとチャップの娘のルミネちゃんが久し振りに遊びにきてくれました。左のブラックタンがルミネちゃんで右のホワイトがマメちゃんです。まるで親子とわかるかのような二匹の仕草に感動させられました。
関連記事

遊びに来ました

20070424121001
昨年11月に生まれたフタバの子のリリーちゃんが遊びに来ました。男の子です。お顔はフタバにそっくりです。ワンだふる会で皆さんにお会いするのがたのしみで~す。
関連記事

リタイヤ犬無料でお譲りします

4月21日河北新報掲載のチワワとカニヘンのリタイヤ犬について

出産を終えた5歳くらいの犬達です。
チワワ  2頭 オーナー様決まりました。
カニヘン 2頭


<注意>
面談によりお譲り先を決めさせていただきます。
血統書付のワンコですが、差し上げる際は血統書はお付けいたしません。
関連記事

遊びに来ました

20070413134437
お迎えいただいてからちょうど1ヶ月目のマロンちゃんがお里帰りです。一週間でトイレはパーフェクト もうお座りだってできちゃうんですよ~ ワタチってすごくないーっ・春のワンだふる会には初参加です。皆さん どうぞ宜しくお願いしま~す。
関連記事

タイトルなし

20070413133234
マロンちゃんのおすまし横顔です
関連記事

