トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



お迎え頂きました。

20070728150603
5月23日生まれのルミネの子に新しいお家が決まりました。とても優しいパパとママ それにお兄ちゃんとお姉ちゃんがいるお家です。早く環境に慣れて元気に成長してくれることを心から願っております。
関連記事

お迎え頂きました

20070727161650
5月23日生まれのルミネの子のブラックタンとレッドの女の子がそれぞれ新しいお家にお迎え頂きました。どちらのお宅も動物大好きなお子さんが犬のことをよく勉強しているので心強いですね。怪我や病気をしないように十分に気をつけて元気に成長することを何時も何時も心から願っているのです
関連記事

お迎え頂きました

20070720132521
ルミネの子の男の子がずんだ君の弟としてお迎え頂きましたずんだ君はとても性格の優しい子なのできっと可愛がってくれるとおもいます。
関連記事

元気に育っています(2)

IMG_0663.jpg

関連記事

元気に育っています

IMG_0656.jpg

関連記事

遊びに来ました。

20070710162821
今日はブラックタンのチワワのマロン君の満一歳の誕生日です。食欲旺盛でとても活動的な子に育ちました。お兄ちゃんのチビ君は物静かなのでマロン君はちょっと不満気味なときもあるようです。マロン君 ハメをはずして怪我をしないようにきをつけましょうね。
関連記事

お迎え頂きました

20070709132250
ブラックタンのサツキの子とクリームのシズカの子に新しいお家が決まりました。サツキの子はお母さん候補として在舎が決定していたのですがお産の負担には心配な体型なのでペットとして一般のご家庭で可愛がって頂いたほうが良いと考えてお譲りすることにしました。パパとママはみんなが仲良く遊んでいる様子を見て一人にするのは可哀想だからと言ってシズカの子も一緒に迎えて下さったのです。こんなに優しいお家で過ごせるこの子達は本当に幸せ者ですね。
関連記事

遊びに来ました

20070701055819
レッドのクレアちゃんとブラックタンのルーシーちゃんはどちらも満一歳になりました。体重は3キロちょっとでとてもきれいで理想的なカニヘンダックスですね。好奇心の強いクレアちゃんと少し臆病さんなルーシーちゃんですが最初から一緒だったこの子達はお互いに相手を頼りにしあっているようです。
関連記事

