トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

お迎え頂きました

20070825053919
6月19日生まれのラッキーとルンルンの女の子はぬらね今日新しいお家のこになりました。おっとりした性格ですからのびのびと育てて下さい
関連記事

遊びに来ました

20070820082553
右からカニヘンダックス チョコタンのミックちゃん チワワでブラックタンのまおちゃん チワワでブラックandホワイトのらんちゃんの仲良し三姉妹が遊びに来ました。とてもしっかり者のお姉さんがまおちゃんでちょっとシャイなところがある真ん中のらんちゃん そして一番下のミックちゃんはイタズラの名人でママを困らせていますが三匹とも目の中に入れても痛くないほどに可愛がられているようですね。
関連記事

遊びに来ました。

20070811203121
チャチャとチャップの子のチョコちゃんがあそびにきました。チョコちゃんは男の子ですよ。9月で満一歳になりますが体重は1、6キロととても小振りな素晴らしいワンこになりました。ドッグショーに出てみるのもいいかもね。
関連記事

こんなに大きくなりました

20070810145026
お昼寝中の可愛い三頭のチワワは大切なママを自分達がこの世に生を受けると同時に失ったのですがカニヘンダックスのシズカに優しく育てられ立派に大きくなりました。帝王切開で亡くなったチャチャの優秀な血液を繋いで行きたいと考えこの三頭はお譲りしないことに決定しました。この中の一頭にはママと同じくチャチャと名付けました。どの子も大切に育てておりますが母を亡くしても力強く生きるこの子達には一層の愛おしさを感じます。この子達が立派な母親になる日まで皆さんのご声援宜しくお願いいたします。
関連記事

遊びに来ました

20070807102033
エミリーの娘 リリーちゃんが遊びにきてくれました。9ヵ月をすぎましたがとても甘えん坊ですが人大好き犬も大好きで無駄吠えあまりしないとても素敵なお嬢さんです。
関連記事

遊びに来ました

20070807093847
ラルフ君がゆかたを着て遊びにきてくれました。一時人見知り気味だったそうですが今はそんなこともなくなってほかのわんこたちともとても上手に遊べるようになりましたので秋のワンだふる会の頃には親分になっているかな?
関連記事