トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

遊びに来ました。

20070929143844
マメとチャップの息子です。名前はハッピー君 満四歳になりました。これまで病気らしい病気もしないでお父さんお母さんの愛情を独り占めしてスクスクと元気に成長したようですね。おっとりした性格から日々の生活が伺えるようです。又遊びに来て下さいね。
関連記事

Fw:お迎え頂きました

20070925152801
ツバメの子に新しいお家が決まりました。チワワのお兄ちゃんが二頭先住犬として居るお家です。お兄ちゃん達はとても仲良しなのでこの子も仲間入りしたらきっと可愛がられると思います。元気で大きくなってまた遊びに来てね。

関連記事

お迎え頂きました

20070924011112
シズカの子に新しいお家が決まりました。とても優しい3歳になるミニチュアダックスのお姉さんが居るお家なのです。先住犬がいるお家はこいぬにとって淋しい思いをすることもなく心強いことこの上ないことだと思います。早くお家の皆さんとも仲良しになって可愛がられるよう祈っています
関連記事

元気に育っています

20070917092445
間もなく生後三週間になるオリーブの子達はスクスク育っておりましてこの頃はものすごい力でおっぱいの争奪戦を繰り広げていますが見ていると生命への執着がかんじられて頼もしい限りです
関連記事

生まれました

20070902082053
チワワのオリーブが8月29日フォーンの男の子一頭ブラックタンの男の子二頭ブラックタンの女の子一頭の計四頭出産しました。出産に時間はかかりましたが今回は頑張って自然分娩でした。四頭ともにしっかりした四肢でお乳を求めて這い回っています。骨量も十分ですから生育には何の心配もなくスクスクと育ってくれるものと思います
関連記事