トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

お迎え頂きました

20071031113242
オリーブの男の子です。この子にも新しいお家が決まりました。これから寒さに向かいますので室温の管理に気をつけて風邪をひかせないようにしてくださいね
関連記事

お迎え頂きました

20071028195502
オリーブの女の子に新しいお家が決まりました。ワンちゃんは初めてということなので少しの不安はあると思いますがアフターケアはしっかりとさせていただきますのでご安心下さい。これから寒くなりますので風邪をひかせないように気をつけてお育て下さいね
関連記事

お迎え頂きました

20071027075236
オリーブの男の子に新しいお家が決まりました。12歳になったお姉さんのいるお家です。子犬にとってお姉さんは母親のような存在になることでしょう。オチビちゃん!いい子で元気に育ってね。
関連記事

そっくりです。

全てチャップとマメの子供達です。
ホントそっくりです。

20070929143844
ハッピー君

20070426151000
ルミネちゃん

翼

翼君

20060717193831
グレープ君です。

20070111110757
オリーブ
関連記事

遊びに来ました。

20071025113417
チャーミの娘で一歳半になった姫ちゃんがひさしぶりに遊びにきてくれました。暫くあっていなかったのに姫ちゃんはちゃんと覚えていてくれて大変な喜びようでした。驚いたことに姫ちゃんは嬉しいと歯を出して笑うんですよ。 一瞬のことなので写真に撮れないのが残念です。
関連記事

★秋のワンダフル会を開催しました!

晴天のもと、恒例「秋のワンダフル会」を開催しました。
今回もたくさんのワンちゃん達に参加頂きました。
p1.jpg


p2.jpg


p3.jpg


p5.jpg


p6.jpg


p7.jpg

わんだふる会、初の試みでゲームをしました。
p8.jpg

何分、初めてでしたのでオタオタしてしまいました(スミマセン)
p9.jpg

次回は、もっとゆっくりと楽しめる様に企画しますね
p10.jpg

お祭りワンコの翼君
p11.jpg

ウサギさんに変身。とってもかわいい
p12.jpg

豪華!!4段フリルのドレス
p13.jpg

わんちゃん、チョッと苦手かも?チーム
p14.jpg

ちっぷ君・ミルク君・ルーク君・りく君
関連記事

遊びに来ました。

20071020215942
5月生まれのルミネの子のラブちゃんは間もなく5ヶ月なります。今日は家族揃って遊びにきてくれました。お兄ちゃんもとても大切にしてくれているようで静かな優しい子に育っているように見受けられます。明日のワンだふる会に参加していただけないのが残念ですね。春のワンだふる会までさらに元気に大きくなって兄弟の顔合わせができるといいですね
関連記事

2007年秋のワンダフル会のお知らせ

ワンダフル会員の皆様、お待たせいたしました。
2007年秋のワンダフル会のシーズンがやってまいりました。
毎回お世話になっている愛子中央の飯坂邸のお庭を今回もご提供いただきました。

日 時: 2007年10月21日(日) 11頃~受付開始
場 所: 愛子中央 飯坂様宅のお庭参加費: 500円 (芋煮代)
 但し、昼食や飲み物、テーブルやイスをお持ちの方はご持参下さい。

今回のワンダフル会はチョッと違いますよ~
10月といえばハロウィン!!
ワンちゃんに仮装してご参加くださった方には、プレゼントをご用意しております (オスなのにドレス?とか・・・)

あと愛犬参加型のゲームをしようと思います
チーム戦と個人(個犬?)戦と何種類か考えております。
もちろん、賞品もバッチリ!準備しております。
栄えある第1回目の勝者は、はたしてどのワンコ
皆様お誘い合わせてどうぞご参加ください。

尚、私人宅ですのでゴミはお持ち帰り下さいますようご準備下さい。
詳しいことはトイケネルまでお問い合わせください。

022-386-4390
関連記事

お迎え頂きました

20071008143411
7月生まれのツバメの子に新しいお家が決まりました。兄弟と別れて始めひとりになるので少しの間夜泣きをする事もあると思いますが頑張って下さいね。新しいお家に早く慣れて可愛がられるよう祈っています。
関連記事

遊びに来ました

20071007084013
ルミネの子が4ヶ月をすぎ最後のワクチンも終わったところで遊びきました。食欲旺盛ですこぶる元気です。お顔はとても可愛くて本当に女の子らしいのね。ワンだふる会でまたお会いしましょうね。
関連記事