トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



生まれました

20071128132155
チワワのフタバが6頭出産しました。
男の子が1頭で5頭は女の子です。1頭はあまりに小ぶりなのでとても心配ですが注意深くみて育てたいと思います。子育て上手なフタバですが6頭はやはり大変なようですね。
お手伝いするからフタバちゃん頑張ってね。
関連記事

遊びに来ました

20071121194242
この子はコロンちゃんです。体重はマロンちゃんよりほんの少し多いようですね。どちらも負けずにとっても可愛い子達です。又遊びに来て下さいね。
関連記事

遊びに来ました

20071121193858
チャップを父親に持つマロンちゃんとコロンちゃんの姉妹が今日満一歳の誕生日を迎えて元気な姿を見せにきてくれました。この子はマロンちゃんです。とても小ぶりで1、5キロ位です。帝王切開で出産した母親が育児放棄をしたので人の手だけで育てたのだそうです。これからも怪我や病気をしないようきをつけて元気で過ごして下さいね。
関連記事

遊びに来ました

20071103201633
ティーファの子ラルフ君です。秋のワンだふる会にはパパのお仕事の都合で残念ながら参加できなかったので、成長した姿を見せたいと遊びに来てくれました。毛量が豊かな子ですが尾やお尻、首周りの飾り毛はびっくりするほどに伸びてきました。3歳になる頃にはどんなに素晴らしくなっているのかと とても楽しみですね。
関連記事

お迎え頂きました

20071103090152
オリーブの男の子です。一歳半のお兄ちゃんはこれまであまりワンちゃんと接する機会がありませんでしたからワンちゃんはちょっと苦手でしたが今日のお迎えまでに何回か会って少しづつなれてきたようです。お兄ちゃん! おちびちゃんを宜しくお願いしますね。新しい生活になれたら二人?仲良く遊びに来て下さいね。
関連記事

