トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

遊びに来ました

20080331104119
つい先日満3才のお誕生日を迎えたララちゃんが遊びにきました。ララちゃんは人大好きワンこです。とてもフレンドリーな子でお散歩に行っても遠くから来る人の姿を見つけるとうれしくてお座りをしてまっているんだそうです
関連記事

遊びに来ました

20080331102537
昨年生まれたミルキーの子でスムースの男の子 クータくんが遊びに来ました。クータくんはシートの上にきちんとおしっこも出来ます。シャンプーに行ってもとてもお利口さんですよとお姉さんに褒められるそうです。病院の先生にもお利口さんでハナマルを頂いたそうです。よかったねクータちゃん これからも元気な良い子でいてね。
関連記事

これもクータくんです

20080331101239
関連記事

3月生まれのトイケネルのワンコ

ホタルは12日生まれで5歳になりました
hotaru


ネーネは18日生まれで2歳になりました
ne-ne

60
ネーネが生後30日目の頃です。5匹兄妹です。みんなコロコロしてますねぇ

お誕生日おめでとう
まだまだ、甘えんぼさん達です。



関連記事

兄弟なかよしです

20080314224305
シェリーの子供達は仲良く元気にそだっています。一回目のワクチンも終わりました。先生にはみんなハナマルをいただきました。
関連記事

遊びにきました

20080309142542
コジロウ君です
関連記事

遊びに来ました

20080309141216
久し振りコジロウ君が遊びに来てくれました。コジロウ君は人大好き犬はちょっと苦手です
関連記事

2月27日生まれ

カムとティーファの子です。

まだまだ生まれたて。
ママが一生懸命ベビーたちのお世話をしています。

2_27_1.jpg

2_27_2.jpg
関連記事

2月14日生まれ

キロロとエミリーの子です。

ブラックタンとレッドの男の子はご予約いただいてます^^。

2_14_1.jpg

2_14_2.jpg


2_14_3.jpg

2_14_4.jpg

2_14_5.jpg

2_14_6.jpg

>

関連記事

2月5日生まれ

チャップとナナの子供です。

だんだん顔立ちがはっきり可愛さ最高になって来ました^^。
2_5_1.jpg


2_5_3.jpg


2_5_4.jpg

2_5_5.jpg


2_5_6.jpg

2_5_7.jpg
2_5_8.jpg

関連記事

1月8日生まれ

ぽーたとシェリーの子です。
こんなに大きくなりました。
ブラックタンの女の子は、ご予約いただいてます。

1-8-1

1-8-3

1-8-4


1-8-5

1_8_6.jpg


1_8_7.jpg

関連記事

:Re:おはようございます

20080306092308
一週間前にお迎え頂いたチロルちゃんから写真が送られてきました。とても元気だとのことでほっとしました。里帰りの日が待遠しいです。

関連記事

遊びに来ました

20080302171306
ティアラちゃんとクレアちゃんが遊びに来てくれました。クレアちゃんのワクチンがようやく終わったので暖かい日を見計らって出て来てくれたようです。すばしっこいティアラちゃんと少しおっとりのクレアちゃん 性格は対照的ですがどちらも小振りだけれどしっかりした体付きです これから先が楽しみですね
関連記事

タイトルなし

20080301214609
関連記事

お迎えいただきましたFw:

20080301123751
フタバの子に新しいおうちがきまりました。お家は近いので時々遊びに来て下さいね。チロルちゃん元気でいいこでいてね
関連記事