トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

生まれました

20080429103922
チワワのよつばが初めてママになりました。男の子四頭と女の子一頭の計五頭です。パパはスムースでチャンピオンのタイム君です。赤ちゃんの毛質はまだ判別はつきませんがもうすこしてわかるとおもいますのでそれまでの間お待ち下さいね。
関連記事

生まれました

20080429102544

四月十七日ネーネが初めてママになりました
男の子二頭女の子二頭の計四頭です。パパはキロロ君です。
もうすぐ目が開きますからそしたらまた写真を撮りますのでもう少しお待ち下さいね
関連記事

遊びに来ました

20080426190752
一月に生まれたシェリーの子ラクスちゃんが遊びに来てくれました。ラクスちゃんはお迎え頂いた日にお写真を撮るのをうっかりしてしまい記録に残さないでしまいました。ごめんなさいね。お引き渡しからちょうど一ヶ月になりましたね。お顔もしっかりして来てとても美しい顔立ちになりましたね。
関連記事

お迎え頂きました

20080426125022
ティーファとカムの子は今日新しいお家に元気に巣立って行きました。ワクチンの時もちっとも怖がらずしっぽふりふりで先生には元気の良さも性格の良さも褒めて頂きました。さくらちゃん 風邪をひかずにすくすくと育ってね。
関連記事

送られてきた写真です

riri2


リリィちゃんはとても物覚えが早いそうです。
待って』って言うと我慢して待ってたり、二階に行く時『行くよ』って言うとパパママ達の手に足をかけて、抱きかかえられるのを大人しく待ってたりするそうです。

また、遊びにきてね
関連記事

お迎え頂きました

20080421140028
ご予約頂いていたナナとチャップの子は今日お迎えとなり兄弟たちにお別れをして新しいお家へと巣立って行きました。小さいけれどムチムチしていてすこぶる元気の良い子です。やんちゃでパパやママをてこずらせることもあるかも知れませんがかしこくて元気がいい証拠だとおもって下さいね。ワクチンが終ったら遊びに来て下さいね。
関連記事

遊びに来ました

20080420224331
昨年8月生まれのオリーブの子 クラフト君が遊びに来てくれました。とても甘えん坊ですが お手 まて お座り ゴロンも出来るお利口さんです。初めのうちは私に来るのをためらっていましたが、なれてきて抱っこしたらいつまでも離れずずーっと抱っこしたままでした。パパ大好きっ子のクラフト君 また遊びに来てね。
関連記事

遊びに来ました

20080419174353
昨年11月に生まれたフタバの子のくるみちゃんが遊びに来ました。お家にいる時はかなり激しく遊んでいるのだそうですが 今日は眠くて眠くて目を開けていられない状態です。それでもちょっと目を覚ました時には写真を撮りましたが少し元気がないようです。お耳は一度立ったのだそうですが今日はお耳がねんねしてますね。
関連記事

生まれました

20080417104308
4月15日ヨーキーのチャーミが男の子2頭と女の子2頭の計4頭の赤ちゃんを生みました。お産も子育てもとても上手なチャーミですから子犬は元気に育ってくれることでしょう。目が開きましたらまたブログに写真を載せたいと思います。
関連記事

ティアラちゃんとクレアちゃんが遊びに来ました

20080415095921
全てのワクチンが終ったおチビちゃんたちが遊びに来てくれました。
もうすぐ6ヵ月になるティアラちゃんと5ヵ月を過ぎたクレアちゃんです。
パパとママの深い愛情に包まれてすくすくとそしてのびのびと育っているようですね。
機敏で物怖じしないティアラちゃんとちょっとシャイな所が見られるクレアちゃんです。
とても芸達者な子たちでワンだふる会で皆さんにご披露するのを楽しみにしているそうです。

ティアラちゃんです
20080415093317
パパのタイム君にそっくりですね。

クレアちゃんです
20080415093908
クレアちゃんはチャップパパに本当によくにていますね。
関連記事

パピーのお問い合わせ

現在、当犬舎に居るパピー達です。
お電話又はメールにて事前に連絡頂ければ当犬舎のライブカメラにてかわいいパピーをすぐお見せ出来ます。
TEL/FAX  022-386-4390
トイケネル http://www.toykennel.jp/


チャーミーの仔
4/15 ヨーキー ♂  二頭
4/15 ヨーキー ♀  二頭
20080417104308



ティーファの仔
2/27 チワワ ブラックタン ♂  一頭
osu


ナナの仔  
2/08 チワワ ブラックタン ♂  一頭
2_5_6.jpg

2/08 チワワ ブラックタン ♀  一頭
44


シェリーの仔  
1-8-3

1_8_6.jpg

1/08 カニヘン チョコタン     ♂  二頭

生まれて間もない仔は、ライブカメラでお見せ出来ない場合もあります。
(もう少し成長するまでお待ち下さいネ

たくさんのかわいいチワワやカニヘンの赤ちゃん達は兄妹達と毎日仲良く元気に成長しています。
ママのミルクを卒業し離乳食を食べています。
もう、一人で上手に食べられる仔もいますよ。
関連記事

お迎えいただきました

20080415092046
エミリーの子でレッドとブラックタンの男の子は2頭で同じお家にお迎えいただきました。
兄弟一緒なので淋しい思いをすることもなく新しいお家に慣れることと思います。
性格はエミリーに似ているようですから育て易いかと思います。元気で育ち誰からも可愛がってもらえる子になってくれるよう願っております。
写真の写りが良くなくてごめんなさいね。今度遊びにいらしたときに撮り直しさせて下さいね。
関連記事

お迎えいただきました

20080414230838

エミリーの子でレッドの女の子は先週の土曜日にお迎えいただきました。
初めて一人になるのですから淋しくて何日か夜泣きもするかと思いますがなれるまでの間頑張って下さいね。
優しい女の子に育ってくれることを願っております。

お名前は『リリーちゃん』です
関連記事

送られてきた写真

パールちゃん
パール
先住犬のカニヘンのミックちゃんと特に仲良しで、真似して同じ事をするそうです。

ロコちゃん
ロコ
浜辺にお散歩に行ったそうです。また遊びに来てね。ワンダフル会にも来てくださいね。

ラルフ君
rarufu
一歳を記念して、蔵王のワンコ連れOKのペンションへ、初お泊まりしてきたそうです。
ラルフ君も温泉に入ったそうです。良かったねラルフ君。温泉はいかがでしたか?

クレアちゃん&ティアラちゃん
kuti1
ku2
ti3
kuti4

「オスワリ」「フセ」「ゴロン」「お手」「おかわり」も出来るようになったそうです。
「マッテ」も3秒位できるそうです。
まだ小さいのに芸達者ですね。
ワンダフル会が楽しみです。
関連記事

遊びにきました

20080412114701
アンジーちゃんとエイト君

今月29日に満一歳を迎えるアンジーちゃんとお兄ちゃんのエイト君が遊びに来ました。
先住犬のエイト君はとてもお利口さんでアンジーちゃんをとても可愛がっているそうです
ワンダフル会に来れるといいですね
関連記事

初回のワクチンを受けました

20080407231406

二月五日生まれのナナの子は二か月目の四月五日に揃ってワクチンを受けてきました。
お注射をされた時の反応は五頭ともそれぞれでとても面白かったんですよ。
なにも反応しない子もいれば終ったあとにグニャグニャ文句を言って痛さを訴える子もいるし後ろ足で先生の手を蹴る子もいて賑やかなワクチン風景でした

日中はものすごく元気に動き回るので写真を撮るのも一苦労ですから寝ているところをパチリしました。
関連記事

4月生まれのトイケネルのワンコ

桜の花が見頃をむかえる4月。そんな季節に生まれたワンコ達は

ふたばは16日生まれで5歳になります
futaba
ふたばは当犬舎きっての子育て上手です。

ちゃちゃ&みどりは29日生まれで1歳になります
chacha
midori


チャチャママがこの子達を残して一人、虹の橋に旅たってから早いものですね・・・一年が経とうとしてます。
20060115155111
2年前のチャチャママ↑
チャチャママにかわってシズカが一生懸命に育ててくれてこんなに元気に育ちました。
20070611102943
6週間がすぎた頃のちゃちゃ&みどりです。
シズカママに甘えてますね



お誕生日おめでとう



関連記事