トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



ワンダフル会変更のお知らせ

ワンダフル会員の皆様、『2008年春のワンダフル会』の変更のおしらせです

今度の日曜日、雨が予想される為、折角なら青空の下で楽しみたいので、8日(日曜日)に変更する事にいたしました。1日に参加予定をしていた皆様、誠に申し訳ありません。


日  時: 2008年6月8日(日) 11頃~受付開始
場  所: 愛子中央 飯坂様宅のお庭
参加費: 500円 (芋煮代)
 但し、昼食や飲み物、テーブルやイスをお持ちの方はご持参下さい。


関連記事

2008春のわんだふる会開催のお知らせ

ワンダフル会員の皆様、お待たせいたしました。
2008年春のワンダフル会のシーズンがやってまいりました。
毎回お世話になっている愛子中央の飯坂邸のお庭を今回もご提供いただきました。

日  時: 2008年6月1日(日) 11頃~受付開始
場  所: 愛子中央 飯坂様宅のお庭
参加費: 500円 (芋煮代)
 但し、昼食や飲み物、テーブルやイスをお持ちの方はご持参下さい。

あと愛犬参加型のゲームをしようと思います
今回は、一家族一頭代表ワンコに出場してもらい、お手リレーの団体戦です。

皆様お誘い合わせてどうぞご参加ください。

第1回ワンダフル会サマーパーティー
日  時: 2008年7月27日(日) 10時集合
場  所: 遠刈田 千葉邸
参加費: 2,000円 (バーベキュー他)
 参加申し込み締め切りは7月15日頃までお願いします。



詳しいことはトイケネルまでお問い合わせください。
022-386-4390
関連記事

遊びに来ました

20080528160423
2月5日生れのナナ゛ちゃんの子 パンク君が遊びに来ました。 パンク君は覚えが早くて、お手、お座り、まてなどが出来るようになったそうですよ。秋のワンだふる会にはゲームでガンバレそうですね。
関連記事

遊びに来ました

20080528152813
チップ君と弟のポムが遊びに来ました。ワンだふる会にはお仕事の都合で、残念ながら参加できないのだそうです。犬が絶対だめだったチップくんでしたが、いまではすっかり仲良しになってくれたようですね。チップ君!ポム君!早く当の兄弟になってね
関連記事

送られてきた写真です

sakura

さくらちゃんをお迎え頂いて三週間が経ちました。毎日元気に過ごしているようで安心いたしました。
さくらちゃんはアイドル状態で名前を呼ぶと走って寄って来るそうです。
膝にも自分から乗ってくるようになって、すっかり慣れたようですね。


ri

クレアちゃん&ティアラちゃんいつもお写真ありがとう

riri-

とてもすばしっこくなり、悪戯三昧の毎日をすごしているようで、光景が目にうかびます。
最近はお座りやチンチン、待ても出来る様になって、かなり賢い子になってるようです。
とっても、おりこうさんですね
関連記事

遊びに来ました

20080523141217
今日で満3才のお誕生日を迎えたココア君があそびにきました チャップパパ譲りのコートの長さと毛量の豊かさは、とっても素敵ですよ。ママのお仕事の都合でワンだふる会に参加してもらえないのは、ちょっと残念です! 今日はカニヘンダックスのルナちゃんも満一歳のお誕生日で遊びに来てくれたのですが、バタバタしていてお写真撮らせて頂くのを忘れてしまいました。ルナちゃんごめんなさいね。ワンだふる会で改めて撮らせて下さいね。これからもずーっとずーっと怪我や病気をしないで、元気でいてね。
関連記事

ご予約頂きました

20080522115034
ネーネの子でレッドの男の子はご予約頂きました
関連記事

遊びに来ました

20080522114628
エミリーの息子たちライム君とレオン君がお迎え頂いて以来、初の里帰りです。 おだやかな性格の子たちですが、少しづつ興味の対象が違ってきているようですね。このまま健やかに、そして可愛くてご家族みんなに癒しと幸せの元をあげられる存在でいてくださいね。
関連記事

ネーネの子供達です

4月17日生まれの『ネーネ』の子供達です。
生後25日になりました。
離乳食を今日初めて食べましたが嫌がることもなくとても上手に食べてくれました。
どの子もしっかりとした四肢で力強く歩き回っています。
あまりよく撮れてはいませんが、1頭づつ撮りましたのでこの可愛らしさをご覧になってくださいね。

20080511195527
レッドの女の子です

20080511192827
ブラックタンの男の子です。とても小振りな子です

20080511192931
ブラックタンの女の子です

20080511193234
レッドの男の子です
関連記事

お迎え頂きました

20080510233620
2月5日生れのナナの子でブラックタンの男の子は新しいお家が決まり元気いっぱいに巣立って行きました。お家には4歳になる先住犬のお兄ちゃんが居ます。ワンこがちょっと苦手なんだそうですから仲良しになるまでには多少の時間を要することでしょうが、頑張って下さいね。プリン君! 1日もはやくお兄ちゃんといい家族になって下さいね。
関連記事

遊びに来てくれました

20080507195031
フタバのお母さんのくりちゃんが遊びに来てくれました。しばらくあっていないのでどうしているのかと密かに思っていた矢先に突然きてくれたのでびっりくりしたのとあまりにも嬉しい再会にくりちゃんを抱っこした途端思わず涙が出てしまいました。リタイア犬としてお迎え頂いたのですが家族としてとても大切にして頂いて幸せな余生を送っている様子がくりちゃんの姿から伝わります。くりちゃん! 素敵な家族に巡り会えて本当によかったね。いつまでもいつまでも幸せでいてね。
関連記事

生まれました

20080506091812
カニヘンダックスのルミネが男の子3頭、女の子2頭の計5頭を出産しました。女の子はレッドとブラックタンが1頭づつです。普段は甘えてばかりいるルミネですが出産後はひとが変わったようにせっせと子育てに励むんですよ。どの子もしっかりとした四肢で生まれてすぐからお乳を求めてはい回っている子達ですから丈夫に育ってくれると思います。ルミネちゃん、頑張ってね
関連記事

お迎え頂きました

20080505164735
2月27日生れのティーファの子、お迎え頂きました。
名前はアッシュ君です。ペロペロ攻撃大好きで、とても元気で良い子です。風邪をひかずお腹をこわさず丈夫な子でいてね
関連記事

送られてきた写真

20080505134306
昨年11月生まれのフタバの子、くるみちゃんです。
とても小さくて、やっと800gになったそうです。
でも、とっても元気で背を丸くして家中を走り回っているそうです。
関連記事

遊びに来ました

pas


仲良し四姉妹のまおちゃんらんちゃんミックちゃんパールが揃って遊びに来てくれました
それぞれ性格が違ってしっかりもののまおちゃんは一番のお姉さん、,ちょっとシャイな二番目のらんちゃん、おねだりするときはクークー鼻をならす三番目のミックちゃん、 ワルさをしてお姉さんたちにしかられても我が物顔に走り回るパールちゃん 。

どの子も甘えん坊で性格がよくてほんと可愛い娘達ですね。ワンだふる会がたのしみです。
関連記事

5月生まれのトイケネルのワンコ

オリーブは23日で3歳になります
お耳もまだ、垂れててこんなに小さかった仔が
5/23-1

お目目クリクリのお嬢さんに
oli

チョッとシャイな女の子、オリーブ
とってもボール遊びが大好きで、ズーッと遊んでいます
でも、ボールは何でも良いわけではありません・・・・こだわりの一品があるようなんですが、私には違いがわかりません
オリーブ・・・今度ぜひ違いを教えてくださいペコリ

パパはチャップ 
tyappu

ママはまめ
mame
この両親から生まれたワンコ達は皆ソックリです

オリーブ、お誕生日おめでとう
関連記事

