トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊びにきました

20080628223843
2月27日生れのティーファの娘 さくらちゃんが遊びに来てくれました。さくらちゃんは元気そのもので、家族のマスコットとしてみなさんに可愛がられているようです。さくらちゃん!また遊びにきてね。
関連記事
スポンサーサイト

よつばの子達です

20080628153822
4月21日生れのよつばの子達です。スムースとロングの男の子の子達です。オーナーさまを募集中です。宜しくお願い致します。
関連記事

よつばの子です

20080628153232
4月21日生れのよつばの子達は先日そろってワクチンを受けて来ました。どの子もお利口さんで先生にハナマルを頂きました。この子はロングコートの男の子の子です。体は一番小さいのですが、食欲旺盛で量はみんなと同じく食べています。
関連記事

一回目のワクチンが終わりました

20080628131822
4月17日生れのネーネの子供達です。ネーネは甘えん坊ですが物静かな子です。子供達も母親似でおっとりしています。この写真はブラックタンとレッドの女の子です。ブラックタンの男の子もおります。ただいまオーナーさま募集中です。宜しくお願い致します。
関連記事

生まれました

20080617114615
6月10にフタバが出産しました。交配しましたがお腹が大きくならないので、妊娠していないと思っていたのですが、一頭だけ生まれました。レッドの男の子です。パパはチャンピオンのチャップ君です。とても小振りなですのできっと可愛い子に成長してくれると思います。
関連記事

2008年春のワンダフル会を開催しました

1週間延期しました、待ちに待った『ワンダフル会』が毎回お世話になっております飯坂邸にて開催されました。
wan1_20080608174126.jpg
今回もたくさんの皆さん、わんちゃんに集まっていただきました

wan2.jpg
人人人

ワンだふる会始まって以来、今回第二回目となります、ゲームです『お手によるタイムを競う団体戦』前回のゲームをチョッと改良しました。
wan4.jpg
お手を5回もらえなければ、飼い主様によるバツ芸を披露しなければなりません・・・。緊張の瞬間です。
かなり恥ずかしいと思ったんですが、結構皆様楽しんでバツ芸を披露されてましたね。

お手リレーゲームで優勝したのは、向かって右から
wan3.jpg
ラルフ君・チップ君・マロンちゃん・チロルちゃん・ルーク君・ティアラちゃん・アンジーちゃん・チビ君
のチワワチーム8犬です。

アンズ一家の皆様
wan5.jpg
とっても賢くて仲の良い3兄妹
キョンちゃん・みなみちゃん・ジャイ君

wan6.jpg


唯一カメラ目線のアンジーちゃん
wan7.jpg
バッチリ決まってます可愛い~

ダックスの皆様なぜかポールポジション勢ぞろい?
wan8.jpg
何のレースが始まるですか??

wan9.jpg

とにかく暑かったですねぇ~
wan10.jpg
テントが大活躍でした


※皆様の撮られた写真がありましたら、是非トイケネルまでお送り下さい。
写真はホームページの方で紹介させていただきます。

ご参加本当にありがとうございました
関連記事

お迎え頂きました

20080601212038
4月15日生れのネーネの子でレッドの男の子は新しいお家が決まりました。当犬舎の方針としては、まだお譲り出来る時期ではないのですが、お飼主さまは過去において、何度か繁殖をなさった経験をお持ちの方なので、信頼してお渡ししました。どうぞ 事故無いように大切に育ててくださいますよう、宜しくお願いいたします
関連記事

遊びに来ました

20080601181654
今日6月1日は、ワンだふる会の予定でしたが、金曜日朝までの予報では90パーセント雨と言うことなので、延期をきめましたら、なんと言うことでしょう!すっかり晴れてしまいましたね。今日の日を楽しみにしていて下さった皆さん、本当にごめんなさい。来週もきっと晴れると思いますので、思いっきり楽しみましょうね。 ティアラちゃんとクレアちゃんはワンだふる会が無かったので、ばぁばに会いたくてゆりが丘に遊びに来てくれました。 ブラックタンのクレアちゃんは6ヵ月をすぎ、レッドのティアラちゃんは7ヵ月になります。とても芸達者で、一生懸命に仕込んでいる パパとママの努力が忍ばれます。この可愛い姿をワンだふる会でみなさんにご披露して下さいね
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。