トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

生れました。

20080723111228
カニヘンダックスのシェリーちゃんが帝王切開で2頭出産しました。どちらもチョコタンで女の子と男の子1頭づつです。シェリーちゃんは麻酔からの覚醒後すぐに赤ちゃんたちを認識して舐めていました。とても母性の強い子ですね。赤ちゃんたちは力強くお乳を呑んでいますので、成長が楽しみです
関連記事

お迎え頂きました

20080721135104
よつばとタイムの子でスムースの男の子は今日お迎え頂きました。1歳半になるお姉さんのいるお家に2頭として行きます。お姉さんはやはりここから行ったマロンちゃんです。マロンちゃんはとてもお友達を欲しがっていましたので、どんなに喜ぶことでしょう。名前はレオン君に決まりました。マロンおねぇちゃん!レオンくんの面倒を良くみてあげて下さいね。
関連記事

遊びに来ました。

20080721132502
一月生れのシェリーの子 モカくんが遊びにきました。ここにいた時のまんまの甘えん坊ぶりとやんちゃぶりです。お家では3頭のチワワたちと仲良く元気に過ごしているのだそうです。環境がゆるすのなら何頭でも飼いたいと言う優しいパパとママに守られて本当に幸せなワンこたちですね
関連記事

遊びに来ました。

20080721130825
7月20日は翼くんとルミネちゃんの誕生日です。今日は都合が悪く来れませんでしたが、ハッピーくんとの3兄弟です。早いもので満5歳になりました。この子たちのママのマメちゃんも一緒です。いつまでもみんな仲良く幸せな日を送って下さいね。
関連記事

凄いもの発見!

20080717162033
庭の燈籠に何か付いているので、良く見るとなんと言う事でしょう!ツツジが一輪咲いているではありませんか!燈籠のすぐそばにツツジがあるのですが、その種子が着いたのでしょうか?生命力の素晴らしさに感動して思わず写真を撮りました
関連記事

下見をしてきました

20080716222732
27日のサマーパーティーの会場をご提供頂いた千葉邸に行って来ました。写真の通りの素敵なロッジ風たたずまいです。雨が降っても決行できますので皆様どうぞご安心下さい。のお風呂も用意して下さるとの事ですから皆さん、タオルをご持参下さいね。20人位は入れるほどの大きなお風呂でしたよ。
関連記事

タイトルなし

20080716220907
煉瓦で組まれたバーベキュー用の炉です
関連記事

タイトルなし

20080716220255
バーベキューの炉の前はかなり広いのでお天気がよければここにサークルを広げることができます
関連記事

タイトルなし

20080716215500
雨が降ったらウッドデッキでを遊ばせたり食事をしたりできます
関連記事

遊びに来ました

7月10日に満二歳のお誕生日を迎えたマロン君がお兄ちゃんのチビ君とお友達のティンク君も一緒に遊びに来てくれました。ティンク君は真白で長いフワフワのしっぽがとっても綺麗な子です。ティンク君に見とれて肝心のマロン君の写真を取り忘れてしまいました。相変わらずドジな私です。ごめんなさいね。物静かなチビ兄ちゃんとパワー満開のマロン君はとっても仲良しですね。これから暑さも本格的になりますから熱中症対策を十分にして元気にお過ごし下さいね。
関連記事

初めての里帰りです

20080713025809
今年2月生れのナナちゃんの子 キャラ君が遊びに来ました。 キャラ君はとにかくお利口さんで、おトイレもきちんと出来るし殆ど吠えることもないし、ホントに飼いやすいんですよ!オーナーさまはべた褒めでした。いい子でよかったねキャラ君 まだ5ヵ月になったばかりのキャラ君はすごい運動能力で60cmのゲートをよじ登ってヒラリと越えてしまいました 骨折事故に注意して下さいね。今度会う時は何が出来るようになっているのかな?福島の暑さもきついでしょうから熱中症対策を忘れずに、この夏を乗り切って下さいね。
関連記事

緊急のお知らせです~♪

スムースチワワの男の子2頭 カニンヘンダックス男の子1頭 女の子2頭
 半額セール開催します!
セール期間 7月11日~7月27日迄
スムースチワワレッド 210,000円 →105,000円
 スムースチワワフォーン 230,000円→115,000円
カニンヘンダックス ブラックタン男の子 220,000円 →110,000円
カニンヘンダックス ブラックタン女の子 230,000円→115,000円
カニンヘンダックス レッド女の子 230,000円 →115,000円
お問い合わせは、022-386-4390へお気軽にどうぞ♪
関連記事

生まれました

20080710161418
6月21日生れのカニヘンダックスです。母親はブラックタンで父親はクリームです。ご近所で生まれた子たちです。両親とも溺愛されて育っていますので、とっても性格のいい子です。子犬の色はブラックタンとレッドでどちらも男の子です。オーナーさま募集中です。
関連記事

遊びに来ました

20080708202123
7月6日はくるみちゃんもアッシュ君と時間を合わせて遊びにきてくれました。くるみちゃんは前回遊びに来た時とは打って変わって、とっても積極的に行動できるようになっていました。7ヵ月になって体重は1、3キロととても小振りですが動きは敏捷ですし、パワーもばっちりです。血の繋がりのあるくるみちゃん、アッシュ君、クレアちゃん みんなホントに良く似てるんですよねぇ。またみんな一緒に遊びにきて下さいね。
関連記事

初めての里帰りです

20080706191121
2月生れのティーファの子、アッシュ君が遊びに来ました。ちょうど4ヵ月になったところですね。可愛いお顔ですが結構男の子らしく、勇敢なところも垣間見らるようでしたから、やんちゃくんになるのかな?元気が一番 みんなに可愛がってもらえるアッシュ君でいてね。
関連記事