トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

遊びに来ました

20080831111021
8月29日に満一歳のお誕生日を迎えたオリーブとカム君の子のターボ君が遊びに来ました。両親譲りのカールした長めのコートで可愛いお顔、やっぱり血筋は争えないものですね。秋のワンだふる会には是非ご参加下さいね。
関連記事

遊びに来ました

20080831105424
よつばの子のレオン君とお姉さんのマロンちゃんが遊びに来ました。元気がよすぎるレオン君に振り回されて、少々お疲れ気味のマロンちゃんなんだそうです。マロンちゃん もうちょっとの辛抱だからね 頑張ってぇ
関連記事

遊びに来ました

20080831104053
9月16日で4歳の誕生日を迎えるくりちゃんとチャップの子 りく君が遊びに来ました。大きなコーギーお兄ちゃんと一緒に散歩をしたり、じゃれあったりして全く病気しらずで生活しているようです。ワンこは元気が一番!りく君 これからも幸せで楽しい日々を過ごしてね。
関連記事

生れました

20080829094837
カニヘンダックスのエミリりーちゃんが2頭の赤ちゃんを生みました。ブラックタンとレッドをそれぞれⅠ頭づつでどちらも女の子です。へその緒が切れないうちからお乳に吸い付くほどの元気な子たちです。
関連記事

トイケネルの紹介ブログ

IMG_2954.jpg
トイケネルの犬舎の中の様子が、「リトルマイダーリン☆オレ様」の中で紹介されています。
トイケネルのわんこたちが、どんな日常の中で暮らしているかが、ちょっと覗けます。
ぜひ見てくださいね♪
関連記事

遊びに来ました

20080815155703
フタバの子で秋田に住むへいたくんが遊びにきました。しつけ教室では大きな子たちも一緒だと言うことで、あまり犬みしりをすることもないようです。すっかり男の子らしく逞しくなっていましたね。
関連記事

遊びに来ました

20080812194853
アッシュ君とくるみちゃんが遊びに来てくれました。アッシュ君た近頃ちょっと大人びて来たようで一人前に足を上げておしっこをするようになったと言って、マナーバンドをしてきました。くるみちゃんはとても毛ぶきの良いこなんですが、ますますモコモコに゛なってきたようです。2匹とも他のワンこと遊ぶ機会があまり多くないので犬同士のあいさつの仕方がイマイチのようです。でももう少しでうまく遊べるようになるとおもいますから頑張って下さいね。
関連記事

フタバの子です

20080809084432
6月10日生れのフタバの子は順調に育っています。昨日ワクチンを受けてきましたが、その際先生にハナマルを頂きました。近頃はだいぶ男の子らしいやんちゃぶりも見られるようになってきました。
関連記事

目が開きました。

20080809083223
7月23日生れのシェリーの子は目も開いて顔立ちがわかるようになってきました。色素がとてもしっかりしていますし、骨量も十分なようです。母親似の綺麗な子になると思います。
関連記事

生まれました

20080808135839
チワワのナナちゃんが女の子一頭男の子三頭を無事に出産しました。奇しくも8月8日8時と言うまさに末広がりの運のある子のようです。ナナちゃんはお産が軽く2時間ほどで4頭の出産を終えました。ご予約申し受けます。宜しくお願い致します。
関連記事

お迎え頂きました

20080808133623
里親様募集のピンキーちゃんに新しいお家が決まりました。小学一年生のお嬢ちゃんと中学生のお兄さんがいる四人家族のおうちで、嬉しいことに歩いても行けるほどの距離です。お散歩がてらにもお立ち寄り下さるとのことで、これなら手放したという淋しさを感じません。ピンキーちゃんをどうぞ宜しくお願い致します。ピンキーちゃん またすぐ会えるからお利口さんにしてね。
関連記事

遊びに来ました

20080807205902
ルミネの娘のルナちゃんが遊びに来てくれました。ルナちゃんはワンちゃんがちょっぴり苦手です。でもお家の中では小学生のお兄ちゃんを、お母さんが心配するようにルナちゃんも心配してくれるんだそうですよ。もうしっかり家族になっているんですね。
関連記事

遊びに来ました

20080807204824
ティアラちゃんとクレアちゃんが遊びに来てくれました。ティアラちゃんは相変わらずテンション満開で愛嬌振り撒きまくりです。クレアちゃんは近頃だいぶアクティブな行動をとるようになったようですが、やはりまだシャイなところ残っているようですね。
関連記事