トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



本日のワンダふる会

本日、2008年秋のワンダふる会が開催されました。
たくさんのみなさんにご参加いただきまして、本当にありがとうございました。
繁殖者と致しましては、こうして育てたわんこたちに囲まれる時間が
なによりの☆・゚:*(人´ω`*)し。ぁ。わ。せ。。です。
後日、Albumで写真のご紹介をさせていただきますね。
楽しみにお待ちください^^。

IMG_0802.jpg
IMG_0783.jpg
IMG_0818.jpg
関連記事

みんな仲良し

20081024095142
ティーファの子4頭とシフォンの子2頭は日中はママと離れる練習を始めました。ママがいない時間は6頭一緒に過ごしています。ティーファの子に1頭とても小振りな子がいますが、みんなと一緒になって元気よくじゃれあったり、お互いを舐めたりして遊んでいます。この可愛い姿には心底癒されます。みーんな幸せになってね~
関連記事

みんな仲良し

20081024093511
ナナちゃんの子とエミリーの子 それに他犬舎さまから迎えた子のこみきちゃん!みんな仲良く元気に遊んで、今は気持良さそうにお昼寝です。本当に可愛いですよ~。
関連記事

生れました

20081023113258
10月21日 ヨーキーのチャーミが男の子を4頭出産しました。全員とても元気にママのお乳に吸い付いています。
関連記事

エルメスが・・・

20081017111505
ショーにチャレンジ中のエルメスが10月11に行われた茨城県取手愛犬クラブ展において、パピーのリザーブクイーンを頂きました。
全犬種でパピーのめすは13頭出ていましたがその中で二番目と言うことです。11月からチャンピオンになるためのカードを頂ける資格を持ちます。
皆さん、どうぞ応援宜しくお願いいたします。
関連記事

お迎え頂きました

20081012124955
ナナちゃんとチャップの娘べにをちゃんを今日無事にお渡ししました。さくらちゃんの妹としてご予約頂きましてから、一か月半お待ち頂きましたので、飼主さんはキリンさんの首になりそうでしたね。べにをちゃんはとっても小振りな子ですが、動きも素早いですしご飯も男の子たちに負けずに食べるようになりました。べにをちゃん!ちょっとビビリやさんのさくらおねえちゃんと一日も早くおなじベッドでお寝んね出来るといいね。
これから日ごとに寒くなりますから、体調管理に気をつけて頂き、とくに風邪をひかないようにしてくださいね
関連記事

お迎え頂きました

20081006153550
ブラックタンのネーネのムスメはルミネの子のルナちゃんの妹としてお迎え頂きました。ルナちゃんは1歳半になりましが、ご家族のお話を伺いますと驚くほどのお利口さんなんですよ。この度お迎え頂いた子もとても静かなですから、きっとルナちゃんを見習っていい子に育ってくれると思います。
ワンだふる会には姉妹揃って是非ご参加下さいね。
関連記事

遊びに来ました

20081002111029
2月生れのエミリーの子 リオン君とライム君の兄弟が遊びに来ました。2匹はとても仲良しですが、それぞれの性格の違いがはっきりしてきたようですね。この写真は一ヵ月ほど前のものです。せっかく写真を撮らせて頂きましたのに、ご報告がこんなに遅くなってしまいました。リオン君ライム君ごめんなさいね。もうすぐワンだふる会です。お会い出来るのを楽しみにしております
関連記事

