トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



お迎え頂きました

20081130053625
ナナちゃんの子に新しいお家がきまりました。一歳になったばかりのチョコホワイトのお姉さんがいるお家です。お姉さんはとても静かな子です。お姉さんと早く仲良しになってね。一緒に遊べるのにそんなに時間はかからないと思います。風邪をひかないように気をつけて元気に育って下さいね。
関連記事

お迎え頂きました

20081129232940
よつばの子とシェリーの子に新しい家族ができました。2匹一緒なので淋しくないよね。優しいご家族のもとで元気に成長してくれることを心から願っています。時々遊びにいらして下さいね。
関連記事

ティーファの子です

20081120151321
ブラックタンの子をもう少しご覧になりたいとのリクエストで掲載しました。
カメラを向ると喜んで近くに寄って来たり、動き回りますので、なかなか写真が撮れません。
関連記事

タイトルなし

20081120150641
手の上に乗せて撮った横顔です。
関連記事

タイトルなし

20081120150233
隣りにいるのは修羅君です
関連記事

遊びに来ました

20081119161241
2月生れのナナちゃんの子 パンク君が遊びに来ました。
パンク君に会うのは久し振りでしたが、とても逞しくなっていて、もうすっかり大人の顔立ちです。無駄吠えすることもなく、とてもお利口さんでパパ大好きっ子のようです。
関連記事

初めての里帰り

20081119160025
16日の日曜日にナナちゃんの娘のべにをちゃんがさくらおねえちゃんと遊びに来ました。それぞれのママと一緒に写真を撮ることになったのですが、4頭ともなると必ず誰かが動いていて、何枚も撮ったんですが全部ブレブレでした。ごめんなさぁ~い!
その前日はチワワのアッシュ君ときゃら君とダックスのイヴちゃんとルナが遊びに来てくれたのですが、遊ぶ姿の可愛さに見とれていて写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。遊びに来て下さった皆さんごめんなさぁ~い!
関連記事

オーナーさま募集中です

20081113191953
7月生れのシェリーの子です。
2回目のワクチンはすんでおります。パピールームで毎日元気に走り回っています。
関連記事

ナナの子です

20081113174822
まっすぐなブレーズときれいな襟巻きが自慢の子です。みんな揃って2回目のワクチンも終わりました。
関連記事

ナナの子です

20081113173902
ナナちゃんによく似たお顔で体付きも小振りなとても可愛い子ですよ
関連記事

エミリーの子です

20081113172915
この子はエミリーに似てとても物静かなおっとりした子です。
関連記事

シフォンの子です

20081113145654
この子は両親ともにチャンピオンです。申し分ない毛量と骨格をもつ素晴らしい子です。毛の色はクリームです。
関連記事

ティーファの子です

20081113145031
この子はご予約頂きました。順調に育っていますよ
関連記事

ティーファの子です

20081113144432
この子は前足後ろ足とも白い靴下をはいています。クリクリお目めがチャームポイントです。
関連記事

ティーファの子です

20081113143826
この子は極小サイズです。とても小さいですが、食事の量は大きい子たちと同じに食べるんですよ。
関連記事

ヨーキーです

20081113131051
チャーミの子は今日で23日目になりました。みんな同じ位のおおきさで、区別がつきませんが、どの子も元気に育っています。
関連記事

仔犬情報更新しました

10/21誕生のヨーキーbaby 10/31誕生のチワワbabyの写真です。
みんなすくすく育ってますよ~♪
PB090227m.jpg
PB090179.jpg
関連記事

ついにストーブを点けました。

20081108172251
明け方の気温が下がると言う予報に、とうとうストーブが働き出しました。
朝にケージから出した途端に、ストーブ前に整列です。ひとかたまりになるので、写真ではどれが誰だかわかりませんが、これからは毎日良い場所の争奪戦が繰り返されます。
関連記事

遊びに来ました

20081108102817
26日に誕生日を迎える左がクレアちゃんで右がくるみちゃんです。4日に一足早くお誕生日を迎えたティアラちゃんとクレア、お誕生会をしに来ました。どの子も全くの病気知らずですくすくと育ってくれました。ティアラちゃん1、7キロ クレアちゃん1、8キロ くるみちゃん1、4キロとみんな小振りですが、丈夫そのものです。
元気な姿をいつも見せに来て下さって本当にありがとうございます。これから寒くなりますから、風邪をひかないように気をつけてこの冬を乗り切って下さいね。
関連記事

遊びに来ました

20081108100619
4日に1歳の誕生日を迎えたティアラちゃんです。26日に誕生日を迎えるくるみちゃんとクレアちゃんも一緒に、お誕生会をここでしてくれました。
精魂込めて育て上げた子犬たちが、幸せに暮らしている姿を見せて頂けるのは、本当に嬉しいことです。なかなかの芸達者なティアラちゃんとクレアちゃんはまた一つ、ハイタッチという新しい芸を披露してくれました。ママの愛情と根気づよさに脱帽です。ティアラちゃん これから寒くなりますから風邪に気をつけて元気にすごして下さいね。
関連記事

生まれました

20081104152236
10月31日チワワのオリーブがフォーンの男の子1頭とブラックタンの女の子2頭の計3頭出産しました。
このところ男の子が多かったのですが、ようやく女の子がうまれたような気がします。
関連記事

元気に育っています

20081104150825
8月8日生まれのナナちゃんの子達は今日2回目のワクチンを受けてきました。体重も順調に増えてすくすくと育っています。
オーナーさま募集しております。
関連記事

遊びに来ました

20081101172551
2月うまれのナナちゃんの息子 きゃら君が遊びに来ました。
もうすぐ9ヵ月になりますね。体重は1、6キロだそうです。
家の中にいても無駄吠えは全然しないお利口さんなんだそうです。上手に躾をして下さったんですね。もう少ししたら弟ができるから待っててね。
関連記事

ご予約頂きました

20081101171424
ティーファの子は2月生れのナナちゃんの息子できゃら君の弟としてお迎え頂くことになりました。
Xmasの少し前にお渡しの予定です
関連記事

