トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

遊びに来ました

20081227112816
来年3月で3歳になるエミリーの娘でブラックタンのルーシーと2歳半になったホタルの娘でレッドのクレアが遊びに来ました。物怖じしないクレアとちょっぴりビビリがちなルーシー 性格のちがいが遊びにもでているようです。来年はかわいいご家族をもうけられるそうです。おめでとうございます。
ルーシーちゃんクレアちゃんはいいおねぇちゃん出来るかな?
関連記事

初めての里帰り

20081225201717
ナナちゃんの子 キャン君がおねぇちゃんのがじゅまるちゃんと一緒に遊びに来ました。おねぇちゃんはちょっとだけワンこ苦手なんですがキャン君とは仲良しになりました。
パピールームでも少しは遊べるようになりましたね。今度また遊びましょうね。
写真は上がおねぇちゃんのがじゅまるちゃんで下がキャン君です。
関連記事

お迎え頂きました

20081220124428
ご予約頂いていたティーファの子は今日お兄ちゃんのきゃら君も一緒にお迎えに来て頂きました。本当は右側の修羅だけのつもりでしたが、真ん中のブラックタンの子も生まれた時から見ていたので、どうしてもすてがたいと連れて帰ることになりました。3兄弟仲良く遊ぶ姿が目に見えるようです。
寒さはこれから本格的になりますので、風邪をひかないように気をつけて下さいね。またお会い出来る日を楽しみにしております。
関連記事

仲良く元気です

20081215212039
この4匹はティーファの子が3匹とシフォンの子が1匹です。今日揃ってワクチンを受けてきました。どの子も順調に育っていて先生にハナマルを頂きました。修羅くんは今週末にお迎えですから、もうすぐお別れです。
関連記事

仔犬情報更新しました

在舎のトイケネルベビーたちの画像情報を更新しました。
12/2に誕生したカニンヘンのルミネの子たちの画像もあります。
詳しくは、HPの仔犬情報をごらんください♪
IMG_4780.jpg
IMG_4804.jpg
IMG_4801.jpg
IMG_4798.jpg
IMG_4794.jpg
IMG_4782.jpg

関連記事