トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



最新のパピー情報です

今年最初の最新仔犬情報です。
新しい年が明けて、ますます元気で可愛いトイケネルのパピーたちをご紹介します。

futaba2400.jpg
futaba4400.jpg
2008年12月11日に誕生したチワワ(フタバの子)ブラックタン女の子2頭です。
rumine2_400.jpg
rumine1_400.jpg
2008年12月2日に誕生したカニンヘンダックス(ルミネの子)
ブラックタンが女の子で2頭 レッドが男の子で2頭です。
teafa1_400.jpg
2008年9月16日に誕生したチワワ(ティーファの子)フォーンの男の子、元気に育ってますよ~。
chiffon1_400.jpg
2008年9月14日に誕生したチワワ(シフォンの子)男の子です。
emiry1_400.jpg
2008年8月28日に誕生したカニンヘンダックス(エミリーの子)女の子です。
nana1_400.jpg
nana2_400.jpg
2008年8月8日に誕生したチワワ(ナナの子)男の子2頭です。




関連記事

遊びに来ました

20090110232151
1月9日に2歳の誕生日を迎えたマロンちゃんが弟のレオン君と一緒に遊びに来ました。今日まで病気することもなく、元気いっぱいの可愛いお嬢さんに成長しました。ケーキには2本のローソクを立てて、ハッピーバースデーマロンちゃん!でした。
これからもケガや病気に気をつけて、だれからも可愛がられるマロンちゃんでいて下さいね。
関連記事

