トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

おめでとうございます

20090228203814
2月27日に1歳の誕生日を迎えたティーファとカムの子のアッシュ君が、遊びにきました。男の子らしく元気いっぱいですが、かなりの甘えん坊ちゃんの姿も垣間見えるようですね。毛量の素晴らしさはパパ似のようで、2、3年先が楽しみですね。風邪をひかないよう、充分に気をつけてお過ごし下さいね。
関連記事

ふたばの子です

IMG_2006.jpg
12月11日生まれのフタバの子
女の子2頭の最新画像です。
こんなに可愛くなりました♪
関連記事

ちっちをよろしくお願します

P1150012.jpg
2008年4月21日生まれの、ちっちクンが
このたび、犬舎のパパ候補の男の子部屋
(別名:おんつぁん部屋)に入りました。
パパのタイムくんと一緒に過ごしてますよ~。
ロングとスムースの違いはありますが、同じ顔です(笑)。
関連記事

お誕生日おめでとう

2月5日はパンクくん、プリンくん、昨日遠くから遊びに来てくれたきゃらくんとメメ、エルメスのお誕生日でした。
せっかくきゃらくんが来てくれたのに、弟たちの修羅くん珠羅くんの可愛さに見とれてしまって、不覚にも写真撮影を忘れてしまいました。きゃらくんごめんね。この次はしっかり撮らせてもらいますからね。
メメはお母さん候補として犬舎で過していますし、エルメスはショーで頑張っています。
関連記事

遊びに来ました

20090207225246
ばぁ~ばは今日も一日しみじみ幸せを味わっていました。
27日に1歳の誕生日を迎えるさくらちゃんとべにをちゃん、 それにマロンちゃんとレオンくんが、 午後からはがじゅまるちゃんとキャンくん、 初里帰りの修羅、珠羅兄弟とお兄さんのきゃらくんの3兄弟など沢山の子供達が遊びにきてくれました。
さくらちゃんはお誕生日に来れないので、少し早いけどと言って来て頂きました。べにをちゃんはすこぶる元気で、時々さくらちゃんに喧嘩売ることもあるそうですが、殆ど返り討ちのようですね。
どの子もみんな元気に育ってくれていて、こんな嬉しいことはありません。
風邪をひかないよう、怪我や病気をしないで元気な毎日をすごせるよう、ばぁ~ばはいつも神様にお願いしていますよ。みんな元気で大きくなぁぁ~れ!
関連記事

仲良しです

20090207221843
さくらママに抱っこしてもらったマロンちゃんとスムースのレオンくんです。レオンくんはおねぇちゃんのマロンちゃんの姿が見えなくなると、心細いのかクンクン鼻を鳴らします。やっぱりおねぇちゃんが頼りなのね
関連記事

初めての里帰り

20090207205703
昨年9月15日生れのティーファの子修羅くんと珠羅がお迎えいただいてから初の里帰りです。兄弟なのに性格にはかなりの違いがあるようです。マイペースの修羅くんは全然物怖じさませんが、ちょっとシャイな珠羅くんはビビリまくりです。お兄さんのきゃらくんともすっかり仲良しになって、とても楽しく生活している様子が想像できますね。
風邪をひかないように気をつけて、この冬を乗り切って下さいね。
関連記事