トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

遊びに来ました。

20090322135609
土曜日の午後ガジュちゃんとキャン君が遊びに来ました。
ガジュちゃんは初めて来た頃とは違って、パピールームでも仲良く遊べるようになりましたね。キャン君はちょっとの間にかなり男の子らしくなっています。これからの成長が楽しみですね。
関連記事

新しいお家が決まりました。

20090321131021
里親様募集中のアヤちゃんとムーチヨに里親様が決まりました。新しいお家は昨年の暮れに、飼っていたダックスちゃんが亡くなって、淋しい思いをしてらしたご家族です。
アヤちゃんもムーチヨもすっかりなついてしまって、甘えまくっています。お家が変わっても2匹一緒なので寂しがらないと思います。お家もすぐ近い所だしいつでも会うこともできるので、私も安心です。いつでも遊びに来て下さいね。
里親様 アヤちゃんとムーチヨをどうぞ宜しくお願い致します。
関連記事

タイトルなし

20090321125136
お迎え頂いたムーチヨです
関連記事

ティーファの子です

20090319153354
先日お迎え頂いたティーファの子が遊びに来ました。名前はクーちゃんに決まりました。2匹のダックスのお姉さんや、お迎え頂いた当時はあまり乗り気でなかったパパも、とてもクーちゃんを可愛がっているそうです。
いつの間にかお洋服もずいぶんと増えてしまったみたいですね。
ワンだふる会には参加できるといいですね。
関連記事

お家が決まりました。

8月8日生まれのナナちゃんの子と9月15日生まれのティーファの子はそれぞれお迎え頂きました。ナナちゃんの子は、犬を飼うねは初めてで日中はお留守番になるということから、寂しがらないようにと兄弟一緒にお迎え頂きました。
ティーファの子は、ミニチュアダックスの10歳をすぎたお姉さんが2頭いるお家にお迎え頂きました。
どちらも写真を撮り忘れてしまいましたので、里帰りしたときに写真を撮りたいと思います。賑やかだったパピールームは可哀相なほどひっそりしています。
関連記事

ちわわんこ大集合

8日の日曜日は到着順にさくらちゃんべにをちゃん姉妹、ティアラちゃんクレアちゃん姉妹、それに今日おいでになった皆さんの、共通のお友達のばぶぅちゃんときゅうぴいちゃん、少し遅れてくるみちゃんと、なんと7匹のワンこが大集合です。ドックカフェで何度か会っていて、すでに顔見知りのワンこたちはすぐに仲良しです。初めて遊びに来たばぶぅちゃんきゅうちゃんも、ちょっと緊張ぎみでしたが、すぐに打ち解けてくれて何度も抱っこにきました。
みんなみんな本当にカワイイ!
小さな部屋に7匹ものワンこが居ても、ちっとも苦にならないの!やっぱりチワワは小さいんだねぇ~。
とっても楽しく幸せな日曜日でした。
関連記事

さくべにダイアリーのさくべにちゃん

20090310011644
関連記事

きんきゅうくるみん速報のくるみちゃん

20090310010931
関連記事

お馴染みのティアクレちゃん

20090310010403
関連記事

ばぶぅちゃんの妹のきゅうちゃん

20090310010058
関連記事

初めましてのばぶぅちゃん!

20090310005825
関連記事