トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



生まれました

20090428095718
4月26日ヨーキーのチャーミが4頭の男の子を出産しました。
どの子もとても元気で、生れるとすぐにからママのおっぱいに吸付いていますよ。
関連記事

おめめが開きました

20090423155007
生後18日目のチャチャの子たちです。みんなおめめも開き、お鼻も少しづつ色があがってきています。
この子はご予約頂いている子です。
関連記事

おめめが開きました

20090423154048
レッド&ホワイトの子です。
オーナーさま募集中です。
関連記事

おめめが開きました

20090423153651
ブラック&ホワイトの子です。お鼻の色もだいぶあがってきましたね。
関連記事

遊びに来ました

20090421020912
4月21日に1歳の誕生日を迎えるレオン君が、おねぇちゃんのマロンちゃんと遊びに来ました。 レオン君は当犬舎のチッチと兄弟です。スムースのレオン君はお洋服を着せると動けなくなってしまうとで、冬でも裸んぼで頑張っているんですよ。
関連記事

遊びに来ました

20090415154650
4月29日に2歳の誕生日を迎えるアンジーちゃんが、お兄ちゃんのエイト君と一緒に遊びに来ました。アンジーちゃんは、チャチャ、ミドリとの3姉妹です。
チャチャの出産をホームページでご覧になって、チャチャを激励に来て下さいました。
久しぶりにミドリもアンジーちゃんとご対面です。写真はなかなか皆いっしょに撮れないので、3枚で・しますね。一枚目はアンジーちゃんです。チャップ譲りの綺麗なアップルヘッドと素晴らしいコートが自慢の子です。
関連記事

エイト君です

20090415155511
エイト君は、妹のアンジーちゃんをとってもよく可愛がります。アンジーちゃんも常にお兄ちゃんの後を離れずについて歩きます。
本当に仲良し兄弟ですね。
関連記事

タイトルなし

20090415160741
久しぶりに再会したアンジーちゃんとミドリです。やっぱり姉妹ですねぇ。お顔はそっくりですが、ブレーズが綺麗なアンジーちゃんは、一際目を惹きますね。
関連記事

メタボちゃんでした

20090415104301
4月中旬出産予定のシフォンは、昨日レントゲン検査の結果妊娠はしておりませんでした。交配後1ヵ月位から、出産に備えての食事にきりかえていますので、お腹に赤ちゃんがいなければ、それは全部母体に吸収されますので、大変なことになります。シフォンはただのおデブさんになってしまいました。
今日から普通食に戻してメタボ解消に頑張りま~す。シフォンの赤ちゃんを期待していて下さった皆さんごめんなさぁ~い!
関連記事

遊びに来ました

20090411141237
去年8月8日生まれで、べにをちゃんキャンくんの兄弟のララ君キキ君が遊びに来ました。2匹ともはじめてのワンちゃんにも、物怖じすることもなく、遊んで遊んで攻撃をかけています。いつまでも兄弟一緒にいられて、ほんとによかったね。
ワンだふる会で兄弟再会できるといいですね。
関連記事

上手に育てていますよ

20090411133118
帝王切開で生まれたチャチャは、この世に生を受けると同時に親を亡くしてしまいました。初めて親になるので、心配もあれこれありましたが、お産も安産で子育てもとても上手です。
3頭とも体重の増え方も順調ですから、この先も心配はないようです。亡くなった初代チャチャが守っているのかもしれませんね。
この写真でお腹の方にいる、ブラック&ホワイトの子とカラーをつけたレッド&ホワイトの子はご予約頂きました。
関連記事

生まれました

20090407153045
チャチャは予定日より少し遅れて4月6日3頭の男の子を出産しました。色はブラック&ホワイトが1頭でレッド&ホワイトが2頭です。どの子もとても小振りで、噛み合わせや睾丸に問題がなければ、ドックショーにチャレンジしたら、チャンピオン間違いなしの子になりそうです。どんな子に育ってくれるのか、今から楽しみです。
関連記事

お迎え頂きました

20090404215226
12月11日生まれのフタバの子は、オーナーさまのご都合で、予定より1日早かったのですが、とても元気に巣立って行きました。
富山県と言えば、かなり遠い所ですから、もう会うことも出来ないかもしれません。
ご予約いただいた時から覚悟はしておりましたが、お車が動きだしたら胸がいっぱいになり、おもわず泣けてしまいました。メロンちゃんいつまでも元気に幸せでいてね。
関連記事

遊びに来ました。

20090402145009
チワワのまおちゃんを長女とする、四姉妹が久し振りに遊びに来ました。まおちゃんはとてもお利口さんなので、みんなもまおちゃんに習って、とてもお利口さんなのですね。この写真は長女のまおちゃんと三女でカニヘンのミックちゃんです。
関連記事

タイトルなし

20090402143534
チワワで二女のらんちゃんとヨーキーで四女のパールちゃんです。らんちゃんもパールちゃんも小振りではありますが、とても元気で病院通いをしたことはないのだそうです。これからも元気に過して下さいね。
関連記事

