トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ワンだふる会

前夜迄降り続いた雨が、朝には上ったので、雲もだいぶ厚くて心配でしたが、取り敢えず決行しました。
はっきりしないお天気なので、皆さんお出かけくださるかどうか、不安もありましたがいつもの通り大勢の方にご参加をいただき、とても賑やかに開催できました。皆さまのご協力に心から感謝申し上げます。写真は「ワンだふる会」の2009年春にUPしました。ごらんくださいませ。
関連記事

2009年春のワンだふる会開催のお知らせ

毎年、春と秋のお楽しみイベント「ワンだふる会」
2009年春の開催要旨が決まりましたので、ご案内いたします。

日時:2009年5月31日 日曜日
場所:太白区 三神峯公園
時間:午前11時~
持参するもの:お弁当、敷物、ワンちゃんの汚物始末用袋

ゴミは各自、お持ち帰りくださいますように、
ご協力お願いします。
サークルとテントは、準備いたします。

たくさんのみなさんのご参加をお待ちしております。
関連記事

遊びに来ました

20090531053333
キャラ君 シュラ君 ジュラ君のラララ3兄弟はママのお仕事の都合で、ワンだふる会に参加出来ないからと、土曜日に福島からあそびに来ました。3兄弟の名前は、みんな漢字なのですが私の携帯ではうまく変換できない字もあるので、全部カナにしてあります。
体重はキャラ君は2キロ 昨夜9月生れのシュラ君は1、1キロそしてシュラ君と同胎のジュラ君は900gです。
少し小振りなジュラ君も、元気いっぱいです。秋には是非参加して皆さんにもこの可愛さをご披露したいとのことでした。
関連記事

お迎え頂きました

20090525112508
ご予約頂いていたブラック&ホワイトのチャチャの子は、5月24日新しいお家に元気よく巣立って行きました。お家は青森なので会う機会も少ないと思いますが、健康に育ってくれることを心から願っております。
この子は、ショードックとして活躍します。近くの会場のときは、応援に駆け付けたいものですね。チャンピオン完成のお知らせの日を、首を長くして待っております。この子のコールネームはグランくんです。ショーのニュースはこのブログでご紹介させていただきますので、時々覗いて見て下さいね。
関連記事

遊びに来ました

20090518052421
秋田のへーたくん げんたくん兄弟が遊びに来ました。
この子たちは同じ親を持つ本当の兄弟なのです。落ち着きのあるお兄ちゃんのへーたくんと、好奇心旺盛で何にでも挑戦してみるげんたくん兄弟は、いつも笑いと幸せをまわりにふりまく、天使のような存在なのだそうです。
関連記事

遊びに来ました

20090508172134
昨年8月8日生れのナナの子 べにをちゃんが遊びに来ました。今日でちょうど9ヵ月ですね。体重も1キロになったと言うことで、体付きもしっかりしてきました。小さいけれどよく動き回っているせいか、ムチムチした筋肉がついてますよ。ワンだふる会で皆さんに見てもらえたら嬉しいですね。
関連記事

一人で食べられるよ

20090506084918
チャチャの子たちは今日でちょうど1ヵ月です。これまで私の手から食べさせていた離乳食は、お皿から自分で食べられるようになりました。ミントくんはベッドから出ておしっこをするのも、一人でご飯を食べるのも、一番早かったですね
関連記事

生まれました

20090506080041
チワワのオリーブが5月5日子供の日に3頭の赤ちゃんを生みました。パパはスムースでチャンピオンのタイム君です。赤ちゃんの毛種はロングになるか、スムースになるかもう少し観察し観察してから決定します。色はフォーンの男の子が1頭とレッドの男の子と女の子が1頭の計3頭です。四肢のしっかりした赤ちゃんたちです。
関連記事

速報です

ドックショーにチャレンジ中だったエルメスが、今日おかげさまで、チャンピオン完成との連絡が入りました。
写真は後日・します。皆さまの応援 本当にありがとうございました。
関連記事

遊びに来ました

20090503191834
9月で3歳になるチョコくんが、久し振りに遊びに来ました。
彼は初代チャチャとチャップの子です。相変わらず小さくて、人に会うといつも何か月ですか?ときかれると笑って話してました。
飼主さんの話を一生懸命理解しようと、小首をかしげる姿がたまらなく可愛いですね。
関連記事