トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



生まれました

20090630161337
チワワのミドリちゃんが6月30日女の子を2頭出産しました。
姉妹のチャチャはとても上手に子育てをしましたが、ミドリちゃんは今のところまだ母性が目覚めていないようなので、もう少しの間は目が離せませんね。
関連記事

生まれました

20090630155553
カニヘンダックスのネーネが6月23日帝王切開で2頭の赤ちゃんを出産しました。他の2頭は残念なことに死産でした。男の子と女の子それぞれ1頭づつですが、女の子のほうは生れた当時は非常に小さくて、目を離せない時期もありましたが、今では自力でお乳ものめるようなり、もう大丈夫とお医者さまから御墨付きを頂きました。
関連記事

生まれました

20090618145941
カニヘンダックスのシェリーちゃんは6月16日女の子2頭出産しました。パパはポータ君で、赤ちゃんの色はどちらもブラックタンです。やさしい顔立ちのシェリーちゃんですから、きっとお顔の可愛い女の子に育つと思います。
関連記事

生まれました

20090617090654
6月15日チワワのミルキーちゃんが3頭の赤ちゃんを生みました。全員男の子です。何だかこの頃男の子が多いですねぇ。パパはチャンピオンのタイム君です。赤ちゃんもスムースのように見えますが、もう少し観察してから決定したいと思います。
関連記事

生まれました

20090617085521
カニヘンダックスのエミリーちゃんが男の子と女の子1頭づつの、赤ちゃんを無事生みました。色はどちらもブラックタンです。
関連記事

遊びに来ました

20090614034221
さくべにダイアリーのさくらちゃんとべにをちゃんが遊びに来ました。この写真はべにをちゃんの前腹の姉妹でチャンピオンになったエルメスと一緒に映したものです。どうみでもそっくりですね
関連記事

遊びに来ました

20090613234405
さくべにダイアリーのさくらちゃんとべにをちゃんが遊びに来ました。さくらちゃんは車酔いで、暫くの間はヨダレンピック状態で可哀相でしたが、元気に遊んでくれています。妹のべにをちゃんに対しては、まるでお母さんのような愛情を示すとても優しい子に育っています。
関連記事

お利口さんでしたね

20090605172752
チャチャの子たちは今日、1回目のワクチンを受けてきました。発育は順調で先生にハナマルを頂きました。これから梅雨時に向かいますので、体調を崩さないように管理にはなお一層の注意を払って飼育に専念しなければと思っております。
関連記事

