トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

大きくなりました

20090731103431
6月30日生まれのミドリの子です。出生時はとても小さくて心配もありましたが、お陰様でこんなに大きくなりました。この頃はママの食器に頭を入れて、飲込めないながらも食べようとしています。小さいと思っていましたが、ちゃんと成長しているんですね。
関連記事

ご予約頂きました

20090730181859
へそ天で寝ているスムースのミルキーの子はご予約頂きました。今は親離れをして、自分の兄弟とダックスのシェリーの子供達と一緒のケージで、社会性を身につけながら、仲良く元気に育っています。
関連記事

元気に育っています

20090727114601
チワワのミルキーの子3頭とカニヘンのシェリーの子2頭が仲良くお昼寝です。黒い子がシェリーの子です。ママ似の美しく優しい顔立ちになってきましたね。ミルキーの子は2頭がスムースですが、ロングに負けないほど、めちゃめちゃ可愛いですよ~。オーナーさま募集中です!是非この可愛さをみなさんにご覧頂きたいと思います。
関連記事

生まれました

20090720190437
7月20日チワワのナナちゃんが四頭の赤ちゃんを無事に出産しました。ナナちゃんはお産も子育てもとても上手な子ですから、心配なく元気に育つことでしょう。ブラックタンが2頭とブラック&ホワイトの首に白い襟巻きを付けた子が2頭です。性別は男の子が3頭で女の子が1頭です。ナナちゃんはいつも本当に丈夫で綺麗な子を生んでくれますね。
関連記事

お迎えいただきました

20090720160346
生まれるとすぐにから、ご予約を頂いていたチャチャの子ミントくんはめでたく、お迎え頂きました。新しいお家は遠く岩手県です。この三ヵ月間オーナーさまは何度となく、会いに来て下さいました。どんなにかこの日が待ち遠しかったと思います。稀に見る美しい皮毛とバランスのとれた骨格をもつミントくんには、遊びながらでもドックショーにチャレンジしていただくよう、お願いしてみました。兄弟対決になることもあるかもしれませんが、本当に楽しみですね。ミントくん コロン兄ちゃんと一日も早く仲良し兄弟になってね。そして仲良く里帰りしてくれる日を、ばぁばは楽しみにしていますからね。病気やケガとは無縁の子で元気いっぱいで過せるよう、ばぁばはいつも祈っていますからね。
関連記事

お迎えいただきました

20090720152242
チャチャの子三兄弟のブラックタンの子は、アッシュ君の弟としてお迎えいただきました。元気いっぱいのアッシュ君は、新しく家族になる子に興味津津です。やんちゃっ子がまた一人増えるので、ママは頑張らなくちゃと笑っておいででした。兄弟仲良く遊びに来て下さる日を楽しみにしております。これから暑さに向かいますので、熱中症などには充分気をつけてお過ごし下さいね。兄弟の再会も楽しみですね。みんな病気知らずですくすくと育ってくれることを、ばぁばはいつも祈っていますからね。
関連記事

遊びに来ました

20090717092455
チャップとマメの最初の子ルミネちゃんが、7月20日に6歳の誕生日を迎えます。兄弟には翼君とハッピー君がいます。ルミネちゃんは現在 ママのマメちゃんと一緒に生活しています。マメちゃんを引き取って頂いた当初は、いろいろとありましたが、今ではお互いのなかにしっかりしたルールが完成したようで、穏やかな毎日を過しているようです。ルミネちゃんママはシッポの毛が長すぎるマメちゃんとルミネちゃんのシッポの毛を三つ編みにして、その先に可愛いおりぼんを付けています。いつの日かまた兄弟一緒に写真を撮りたいものですね。ルミネちゃんお誕生日おめでとう
マメママといつまでも仲良く元気に過してくれることが、ばぁばの心からの願いです。
関連記事

順調に育っています。

20090714103519
ミルキーの子たちです。今日で生後4週目になりました。兄弟同士でじゃれあったり、ママの耳を噛んだり尻尾にじゃれついたりと、とっても元気遊ぶ姿にはついくちもとがゆるんでしまいます。白い子とレッドの子の1頭がスムースでもう1頭のレッドの子はロングです。全部男の子です。
関連記事

遊びに来ました

20090711005119
7月10日はチビマロのマロン君の三歳の誕生日です。お兄ちゃんのチビ君と一緒に遊びにきてくれました。おっとりした性格のチビ君と元気いっぱいで甘えん坊のマロン君は、とても仲良しです。病気知らずの兄弟で、これからも楽しい日々を過せるよう、ばぁばは心からお祈りします。
関連記事

チビマロです

20090710235015
これはチビ君とマロン君のレプリカ人形です。チビマロをモデルにして、作製してもらったんだそうですが、とてもよく出来ていて、ホントにそっくりですね。注文してから1ヵ月位で届くそうです
関連記事

同窓会総会のご案内

明成高等学校(旧:朴沢女子高等学校)の同窓会総会が、
旧学校跡地のホテルにて開催されます。
学校にゆかりのある方は、ぜひ御連絡ください。
今年は、学校創設130周年です。

日時 : 平成21年7月4日(土)11時~14時30分迄
場所 : 仙台エクセルホテル東急(旧 仙台東急ホテル)
会費 : 6000円
関連記事