トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



元気に育っています

20090821160217
7月20日生まれのナナちゃんの子ども達の、生後30日目の写真です。とても元気よく動き回りますので、起きている時の写真を撮るのは大変です。仲良くお昼寝しているところをパチリ!
育児に専念していたナナちゃんも、そろそろ疲れが出て来たようです。丸々した体でヨチヨチと歩き回る姿は、もうたまりませんね。皆さんもどうぞ見にいらして下さいね。
関連記事

初めての里帰りです

20090821154230
6月15日生まれのミルキーの子、コタロウくんが遊びに来ました。オーナーさまのご希望で、少し早めにお引き渡しをしましたので、トイレの心配をしていましたが、かなり完璧に近くできるとのことでした。オーナーさまのお話では、元気過ぎるほど元気ですとのこと、ほっとしています。コタロウくん 男の子らしく丈夫で元気な子で、幸せな日々を過せるよう、ばぁばはいつも祈っていますからね。
関連記事

初めての里帰りです。

20090817231504
4月6日生まれのチャチャの子、グランくんがアッシュ兄ちゃんと一緒に、元気に里帰りです。
グランくんはなんでもお兄ちゃんを見習っているので、なんでもよくできるお利口さんなんだそうです。おしっこはほぼパーフェクトにちかいそうです。これからも元気に育て!めんこちゃんたち。
関連記事

初めてのワクチンを受けて来ました

20090817145900
6月15日生まれのミルキーの子達です。右はスムースのレッドで体重は480グラム、左はロングのレッドで体重は520グラムでした。体は小さいですが、すこぶる元気です。成犬時の体重は、生後2ヵ月の時のおよそ3倍が目安となりますから、だいたい1、5キロ位になると思います。小振りなチワワをお捜しのかたは、是非見にいらして下さいね。
関連記事

ナナちゃんの子ども達です

20090814111011
生後25日になった子供達は、とても元気にすくすくと育っています。兄弟でじゃれあったり、かみ合ったりしているのを見ると、思わずお掃除の手をとめて見とれてしまいます。上がっていなかったお鼻の色は、もう少しで全部真っ黒になりますよ。ホントに可愛い子供達ですよ~。是非見にいらして下さいね。
関連記事

楽しい兄弟会です

20090808145810
8日8日は昨年のこの日に生れたナナちゃんの子達の1歳のお誕生日です。ちょうど土曜日とあって兄弟4頭が全員集合です。右からキキ君ララ君べにをちゃんキャン君と、動き周る兄弟をようやくだっこして全員の写真を撮りました。キキ君とララ君は同じお家で兄弟として生活しています。生れてからずーっと1日も離れることなく一緒に居られるなんて、とっても幸せなことですよね。べにをちゃんはさくらおねえちゃんと、キャン君はガジュおねぇちゃんと、それぞれのお家で仲良く生活しています。ちっちゃくて心配だったべにをちゃんも、1、4キロになりましたからもう安心ですね。みんな揃ってこれからの1年が、このうえなく幸せであらんことを心からお祈りします。
関連記事

お迎え頂きました

20090808135850
ミルキーちゃんの白いスムースの子は、新しいお家に元気に巣立ちました。お名前はコタロウちゃんです。しっかりした綺麗なアップルヘッドで、骨量も充分なしっかりした体付きの子です。これから本格的な暑さに向かいますので、熱中症にかからないように、気をつけて下さいね。
元気に里帰りしてくれる日を、今から楽しみにしております。
関連記事

