トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

初めての里帰り

20091031171703
6月15日生れのミルキーの子、シンゲンくんが、おねぇちゃんのドラミさんと一緒に、初めての里帰りです。ドラミさんは一週間後にはママになる予定です。シンゲンくんはパパのタイムにそっくりになってきましたね。骨格構成も、かなり良くなって来ていますので、ドックショーにチャレンジしてみるのも楽しいですよね。シンゲンくんの活躍に期待したいところです。
関連記事

遊びに来ました

20091025022119
福島にお住まいのKさまご一家が、遊びにきてくれました。写真右から、お兄ちゃんの伽羅くんと、9月に1歳になった修羅くん珠羅くん兄弟です。それぞれに性格があって、見ていてとても楽しいと、Kさまは顔をほころばせて、話して下さいます。二人のお嬢様と3頭のチワワンズが、いつまでも仲良く元気に成長してくれることを、心から願っております。
関連記事

遊びに来ました

20091025013243
四頭のワンこ兄弟と仲良く生活している、ポムくん、モカくんが遊びにきてくれました。あとの二頭は今日は、お留守番です。ワンだふる会は残念ながらママのお仕事の都合で、参加できないのだそうです。ポムくんはパパのカムくんにそっくりになってきましたね。
関連記事

遊びに来ました

20091025011024
テキーラの兄弟のモカくんです。おっとりした性格の子で、ポムくんとはとても気があうようです。
関連記事

元気に育っていますよ

20091019142751
7月20日生れのナナの子たちは、揃って元気に2回目のワクチンを受けて来ました。女の子は在舎を決めています。男の子1頭はご予約頂いておりますが、2頭はオーナーさま募集中です。子犬情報に可愛い写真を載せておりますので、そちらもご覧下さいませ。
関連記事

生まれました

20091016171609
ヨーキーのチャーミちゃんが、男の子1頭女の子2頭の計3頭の赤ちゃんを出産しました。赤ちゃんはみんな丸々とした、とても元気な子たちです。チャーミちゃんは子育てが、とても上手な子ですから、立派に育ててくれると思います。
関連記事

生まれました

20091014135230
当犬舎きっての多産ママ、ルミネちゃんが、予定日より少し遅れて13日に5頭の赤ちゃんを生みました。
レッドとブラックタンの男の子が1頭づつとレッドが1頭とブラックタンが2頭の女の子の計5頭です。ルミネは生れる前は大騒ぎをするのでしが、お産が始ると、とても上手に次々と生み落とします。甘えん坊ですが、育児も上手なんですよ。子犬たちはしっかりした四肢でお乳を求めてはいまわっています。丈夫な子に育ってくれるよう、大切に見守って行きます。
関連記事

遊びに来ました

20091010160510
3歳になったチャーミの娘、ひめちゃんが久し振りに遊びに来ました。久し振りでもちゃんと覚えていてくれて、大喜びではしゃぎまわります。ひめちゃんには特技があって、うれしいと笑うんですよ。しかも、歯を出して笑うんです。これにはみんなで大笑い。何度見てもおかしいです。お家でもみんなに笑顔を振りまいているんだそうです。これから寒くなりますから、風邪をひかないように気をつけてお過ごし下さいね。
関連記事

生まれました

20091005110128
ネーネの娘のポプリちゃんが、初めてママになりました。ポプリは超が付くほどの甘えん坊なので、お産はどんなことになるのか、とても不安でしたが、上手に生んで普通にお母さんしてくれています。一安心です。
生れた子犬は、ブラックタンが2頭とレッドが1頭の計3頭の女の子です。
関連記事