トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

遊びに来ました

20091213170211
アッシュ兄ちゃんとグランくんが久し振りに遊びに来てくれました。この兄弟はほんとに仲が良くて、グランくんはアッシュ兄ちゃんの姿がちょっと見えなくてもキュンキュン泣くんだそうです。お迎え頂いたその日からお兄ちゃんと一緒だったので、お兄ちゃん無しの生活は考えられないんでしょうね。何でもお兄ちゃんのまねをするので、何でもよく出来る子になっていますね。これから寒くなりますから、風邪をひかないように気をつけて、兄弟仲良く元気に新しい年をお迎え下さいね。
関連記事

オーナーさま募集中です

20091213134720
7月20日生れのチワワの男の子です。
お目めまんまるで、綺麗なアップルヘッドのブラックタン&ホワイトです。ワクチンは2回済んでおります。サイズは小振りですが、食欲旺盛で動きも非常に活発な子です。
関連記事

オーナーさま募集中です

20091213134233
7月20日生れのチワワの男の子です。真ん中に入ったブレーズがとても綺麗な子で、体は小振りですが、活発に動き回り食欲も旺盛です。
関連記事

虎になったーあぁ~

20091213125805
チワワのクーちゃんが遊びに来ました。
来年の干支の虎のマントを着てきましたよー。この虎は可愛すぎてちっとも怖くなぁ~い。カワイイ虎さん!来年もどうぞ宜しくお願いしま~す。
関連記事

生れました

20091206112253
12月5日チワワのオリーブが、男の子1頭を出産しました。帝王切開でしたが、術後の経過も順調で赤ちゃんも元気に動き回っています。1頭だけですからおっぱいは飲み放題です。サイズは少し大きくなるかもしれませんが、元気に育ってくれるように見守って行きたいと思います。
関連記事