トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

お迎え頂きました。

TS2E0706.JPG
7月20日生れのチワワの男の子に、新しいお家が決まりました。お兄ちゃん二人と可愛いお嬢ちゃんの3人兄弟のお家です。初めのうちは犬が怖いと言っていたお嬢ちゃんも、お帰りの頃にはちゃんと抱っこ出来ました。とても性格のいい子ですから、すぐに馴染めると思います。里帰りでまた会える日を楽しみにしていますよ。
関連記事

おめめが開きました。

20100126121938
1月14日生れのネーネの子は、昨日から少し目が開きはじめて、今朝はぱっちりとなっていました。まだまだ見えないのですが、日をおうごとに、目の光もはっきりしてきます。
関連記事

今日のパピールーム

20100125103109
日当たりのよいパピールームで、元気よく走り回るパピーたちです。オーナーさま募集中の2頭を含む5頭が、毎日仲良く遊んでいます。どの子も小振りですが、すこぶる丈夫な子たちで手がかかりません。
関連記事

今日のパピールーム

20100125101843
毎日元気に走り回る我が家のパピーたちです。小振りですがとっても可愛いんですよ。
関連記事

しっかり子育て中です

20100123093037
普段はとても甘えたがりのネーネですが、今は子育てに懸命です。赤ちゃんは明日で生後10日目になります。チョコタンの男の子はやや小振りに仕上がりそうな感じですね。来週には目が開きますので、可愛いお顔を見て頂けると思います。
関連記事

元気に育っています

20100120094853
生後20日目のミルキーの子です。お顔だちも目のひかりも、とてもはっきりしてきました。毛種はロングです。やや、軟らか目の毛質で毛ぶきはばっちりです。お鼻は短くて、綺麗なアップルヘッドになりそうです。
関連記事

タイトルなし

関連記事

生れました

20100114091043
カニヘンダックスのネーネが1月14日未明に、ブラックタンの女の子1頭とチョコタンの男の子1頭の計2頭を、自然分娩で出産しました。普段はとても甘えん坊のネーネですが、育児中は信じられないほどお利口さんに、しっかり子育てをするんですよ~。パパはチョコ因子を持つポータ君です。ネーネもチョコ因子を持つ子なので、ブラックタン同士ですが、チョコタンも生れるのです。
関連記事

目が開いたよー

20100113112621
ミルキーちゃんの子は生後12日目で目が開きました。
ミルキーちゃんは、赤ちゃんが1頭だけというせいもあるのか、ことのほか可愛がっているような気がします。毛の質はロングになりそうにも見えますが、はっきりするまでには、もう少し時間がかかりそうですね。
関連記事

遊びに来ました

20100110155629
里親様のもとで暮らしているフタバちゃんが、初めての里帰りです。少し時間は経っていましたが、私のことは忘れずにいてくれて、再会をとても喜んでくれている様子でした。新しいお家でも、皆さん可愛がられて、もうすっかりあちらの子になっていました。フタバちゃん、幸せ一杯でよかったね。風邪を引かないで元気で過してね。そしてまたばぁばに会いに来てちょうだいね。
関連記事

ご予約頂きました

20100109151111
オリーブの子は仙台市内の、O様にご予約頂きました。ありがとうございます。お引き渡しは2月初旬になりますので、その日まで風邪を引かせないよう、大切にお預り致します。
関連記事

遊びに来ました

20100109115143
今日はマロンちゃんの3歳の誕生日です。左がマロンちゃんです。弟のレオン君と一緒にケーキでお祝いをしました。レオン君はマロンおねぇちゃんが大好きで、いつも後を離れずに付いて歩きます。マロンちゃん、今年も一年が健康で幸せな年でありますように
関連記事

元気に育っています

20100107155224
大晦日に生れたミルキーちゃんの赤ちゃんは、今日で7日目です。118グラムで生れましたが、210グラムになりました。
ミルキーちゃんはどんなに可愛いのか、お乳を飲んでいる時以外は、いつもこんな格好で抱き抱えているんですよ~。あまりにも可愛い姿なので、思わずパチリしてしまいました。
関連記事

生れました

20100103090729
1月2日夕方から出産態勢に入ったナナちゃんは、5時頃から次々と生み出して、女の子2頭と男の子1頭の計3頭の出産を無事に終えました。骨格がしっかりしていて、動きもかなり力強い赤ちゃんたちです。バランスのとれた体型で可愛いお顔だちの子に育ってくれることを願っております。
関連記事

生れました。

20100101130459
新年おめでとうございます。
今年の初ブログはミルキーちゃんの赤ちゃんです。大晦日の早朝の出産でした。フォーンの男の子1頭です。小振りですが、パパがタイム君なのでパパに似て、四肢しっかりしていて、お乳の吸い付きも力強いです。可愛いお顔だちで、毛色も綺麗に仕上がりそうです。
関連記事