トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

遊びきました

abc.jpg
今日はアッシュ君とさくらちゃんの二才のお誕生日です。それぞれ兄弟、姉妹と一緒に遊びにきてくれました。多頭飼いに、当初少しの不安を感じたけど、グラン君を迎えて本当によかった、とおっしゃるアッシュ君ママ。とても嬉しいお話を聞かせて頂きました。
お譲りした子どもたちが、こうして折に触れて遊びにいらしてくださる嬉しさは、ブリーダーなればこせ味わえるものと、しみじみ感じております。
関連記事

美人姉妹です

abc3.jpg
さくらちゃんとべにをちゃんの美人姉妹です。今日のさくらちゃんは、いつものびびりやさんとは大違いで、初めての人にも撫でて貰うような、すっごいフレンドリーな子でした。これからはいつもこんな子になってくれるといいね。べにをちゃんは相変わらずちっちゃいけれど、病気知らずでとても元気な子です。ちなみにお家ではお姉ちゃんよりべにをちゃんの方が強いんですって。お姉ちゃんガンバレー。そしていつまでも元気で仲良し姉妹でいてください。また遊びにいらしてくださいね。
関連記事

仲良し兄弟です

abc2.jpg
アッシュ君とグラン君の兄弟です。わんぱくだったアッシュ兄ちゃんも、グラン君と生活するようになったら、弟をものすごく可愛がる立派なお兄さんに変身しました。グラン君はお兄ちゃんの姿が見えないと、心細くて大変なんです。兄弟になれて本当によかったね。いつまでも兄弟仲良く、平和な暮らし続くことをばぁばは心から願っていますからね。
関連記事

お迎え頂きました。

ご予約頂いておりましたオリーブの子、シンノスケくんは本日無事にお引き渡し致しました。新しいご家族がお出でになった時は、とてもはしゃいでいましたが、いよいよお別れの時が近付くと、別れを惜しむかのように、ぴったりと私の胸に体を付けて動かないですよ。こんなに小さいのにわかるんですね。思わず胸がいっぱいになって、目頭も熱くなりました。シンノスケくん、元気でね。今は一年で一番寒い時ですから、どうぞ風邪に気をつけてお過ごし下さるよう、お祈りしております。
そしてもう1頭シャインも、先週お迎え頂いたガンちゃんのお家にお迎え頂きました。今日は何だかバタバタしていて、どちらもお写真を撮り忘れてしまいました。今度の里帰りの時には忘れずに撮らせて頂きますね。
関連記事