トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



遊びに来ました


2月で二歳になったエミリーの娘、リリィちゃんが久しぶりに遊びに来ました。リリィちゃんは人が大好きで、お散歩に行って知らない人に会っても、近づいていってコロンと寝転んでお腹を見せてしまうそうです。やっぱりエミリーの娘ですね。お転婆でサークルは軽く飛び越えるそうですが、吠えたてることはあまりしない静かなリリィちゃんですよ。
関連記事

遊びに来ました。


秋田で生活していたへーたげんたはこの度、仙台市民になりました。その報告に雨の降る中、遊びに来ました。秋田では雪中行軍をするなど、伸び伸びと遊び回っていたから、仙台でも自由に走り回れる公園があるといいね。お兄ちゃんには負けたくないけど、お兄ちゃん大好きげんたとかあちゃん大好きへーたが、早く仙台わんこと仲良しお友達になれるといいね。
関連記事

生まれました


カニヘンダックスでチョコタンのシェリーちゃんが、4月19日ブラックタンの男の子二頭と、チョコタンの女の子一頭の計三頭のこいぬを出産しました。どの子も丸まるとしていて、四肢の踏ん張りもとても力強い感じです。甘えたがりのシェリーちゃんですが、子育てはしっかり頑張っていますよ。可愛い赤ちゃんたちにぜひ会いにいらしてくださいね
関連記事

生まれました。


カニヘンのベッサちゃんが、4月6日に初めての出産を無事に終えました。ブラックタンの男の子二頭です。
出産後のベッサちゃんは、普段の甘えっぷりはどこへやら、可笑しいくらい神妙な態度で子育てをしています。初めてのことで、きっと緊張しているんですね。
関連記事

生まれました。


4月2日にカニヘンのポプリちゃんが、レッドの女の子とブラックタンの男の子、それぞれ一頭づつの計二頭の子犬を出産しました。子犬たちは、硬いしっかりした体で、お乳の吸い付きもよく元気に育っています。
関連記事

遊びに来ました。


今月6日に初めての誕生日を迎えたグラン君です。仙台で誕生日を迎えるのは、もしかしたらこれが最初で最後になるのかな?
実は今日は、アッシュくんグランくん兄弟のお別れ会なんです。ティアラちゃんとクレアちゃん、そしてくるみちゃんが来てくれました。アッシュ兄弟はパパのお仕事の都合で、札幌に行くことになりました。これまでは会いたい時にはいつでも会えましたが、今度はそうはいきませんね。そう思うとたまらなく寂しくなりますが、パパにとっては故郷に帰る訳ですから、喜んでお見送りしなければなりませんね。
どうぞお体に気をつけて、お過ごしください。そしてお忙しいとは思いますが、たまには仙台にお帰りになって、可愛い兄弟の元気な顔を見せて下さい。
パパママと可愛い兄弟が、つつがなく過ごせますようにと、ばあばは遠くの地から、祈り続けますからね。
関連記事

no title


アッシュくんです。
2月に二歳になりました。胸の飾り毛も尻尾の飾り毛も、堂々としていてとても立派になりました。一頭飼の時には見いだせなかった、優しさやお兄さんぶりが、グラン君との生活から、驚きの発見でしたね。アッシュくん、弟のグラン君を頼んだよ。しっかり守って仲良く暮らしてね。
関連記事

no title


ティアクレ姉妹です。面白キャラのティアラちゃんと、おすましでお嬢様キャラのクレアちゃんのコンビは、とても楽しい組み合わせですね。
関連記事

no title


右からティアラちゃんクレアちゃんくるみちゃんです。姉妹とは言え、くるみちゃんとクレアちゃんのそっくりぶりには、驚かされることしばしばです。
関連記事

遊びに来ました。


スムースコートチワワのまこちゃんとヨーキーの姫ちゃんが、一緒に遊びに来ました。この写真はまこちゃんどす。仙台に戻って半月あまり、ようやく落ち着いてきたようですね。新しいお友達の姫ちゃんと、仲良く楽しくあそぼうね
関連記事

遊びに来ました。


この写真はヨーキーの姫ちゃんです。その名の通りお家ではまるでお姫様扱いなんだそうです。ご家族の中心にいて、とっても幸せそうな姫ちゃんです。
関連記事

初めての里帰りです


ネーネの子どもたちの、ひなたくんとひよりちゃんが遊びに来ました。お迎え頂いてから、初めての里帰りです。キャリーから出た途端に、嬉しさのあまりうれしょんちびちびです。少し見ない間に二匹ともめざましく成長していました。ひなたくんの方が小振りなので、ひよりちゃんに振り回されているようですが、この先どう変化して行くのか、とてもたのしみです。
関連記事

