トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



ワンだふる会


前日までの雨も、当日は朝からよく晴れて、初夏らしいいいお天気になりました。
会場は桜の名所、三神峰公園です。芝生を汚さないように、ブルーシートを敷いてサークルを組み立てました。今回も沢山の方にご参加頂いて、とても楽しいひとときを過ごさせて頂き、ほんとありがとう御座いました。あまり写真を撮ることは出来ませんでしたが、ご参加下さった皆さんのブログで、当日の様子をご覧になって下さいませ。
ご参加下さいました皆様、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
関連記事

元気に育っています


昨日は寒くてストーブを炊いていたのに、今日は少し暑さを感じる程の陽気に、子犬ちゃんたちもベッドから這い出して、涼しい?シートの上にご覧の通りです。
関連記事

今年も見事に


わが家のシャクナゲが満開になりました。
この木は鉢植えの小さい時から育てて、もう25年ほどになります。大きくなりすぎて一度切ったのですが、また背が伸びたようです。花の期間はあまり長くありませんが、いつ見てもきれいな色で、見事に咲いてくれるんですよ。
関連記事

遊びに来ました


スムースのレオン君は4月に二才になりました。大変な甘えん坊で、マロンお姉ちゃんの姿が少しでも見えないと、クゥーンクゥーンと鼻をならして探し回ります。マロンお姉ちゃん共々、とても丈夫でワクチンとフィラリアのお薬を貰いに行く以外は、全く病院には行かないそうです
わんこは元気で丈夫なのが一番ですね。
レオン君 この一年も元気で過ごしてくださいね。
関連記事

遊びに来ました。


2月9日に3歳の誕生日を迎えたラルフ君が久しぶりに遊びに来ました。久しぶりに見るラルフ君は、尻尾や胸、お尻などの飾り毛がそれはそれは素晴らしく、長く豊かになっていました。父犬カム君の良いところをしっかり受け継いでいるようで、まさに血統のなせる技と痛感しました。これから先も、もっと良くなる可能性もありますので、楽しみに見守り続けたいものですね。
関連記事

遊びに来ました。


果穂ちゃんご一家が久しぶりに遊びに来ました。7ヶ月になる果穂ちゃんは、丸まると太ってずっしりと、重たくなっていました。ばあばにもニコニコと笑いかけてくれたり、ふむふむと話しかけてくれたり、可愛くお愛想を振りまいてくれました。ほーんとに可愛いねぇー。今度お会いするときはもう歩いているかもしれませんね。
関連記事

no title


お帰り支度の四姉妹です。相変わらずみんな仲良しで本当にお利口さんなんですよ。去年生まれた果穂ちゃんを、自分たちの妹と認識しているかのように、とても大切にしているようです。まおちゃん、らんちゃん、ミックちゃん、パールちゃん、いつまでもお利口ちゃんでいてくださいね
関連記事

