トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊びに来ました


昨年7月生まれのナナのこ兄弟が、久し振りに遊びに来ました。ガンくんとシャインくんです。もうすぐお誕生日ですね。
パパはこの子たちにあうまでは、犬が怖かったのだそうですが、今は可愛くて仕方がないと、満面の笑みでその生活ぶりを話してくださいます。ママさんはうちのパパは、自分の子供たちの洋服なんか、一度も買ったこともないのに、ワンこの洋服は買いに行くんですよと、大笑いしながらうれしそうに話してくださいました。ガンくん、シャインくんみんなに可愛がられるいいこでよかったね。又遊びに来てくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

遊びに来ました


お迎え頂いてから初めての里帰りの、チャチャとドラミちゃんです。土曜日は偶然にも、同じ位の時間に、シンドラ一家とティアクレ一家が、遊びに来てくださいました。シンゲン君は喜び過ぎて、あちこち動き回り、写真に入っていませんでしたね。午前中はダックス軍団で午後はチワッコ軍団の里帰りです。こんな日は私にとって、何物にもかえられない幸せを、つくづく感じますね。
午前中の写真を撮り損なってしまいましたが、チワッコたちの写真だけでもと思いアップしました。
関連記事

ドラミちゃんです


シンゲン君とチャチャのお姉さんになって、犬嫌いのどーちゃんもだいぶ改善されたようですね
関連記事

ティアクレちゃんとパパ


写真はブレブレですが、いつも元気でばあば大好きっ子たちです。
関連記事

お迎え頂きました


ティーファの子で、ロングコートの男の子は18日に、新しいお家に元気に巣立って行きました。両親のいいとこ取りの性格の子で、とてもなつっこい子ですから、どなたからも可愛がられると思います。食べ過ぎてお腹をこわさないよう、また遊び過ぎて疲れをおこさないよう気をつけてお過ごしください。里帰りの日を楽しみにしております。
関連記事

二十数年経った今も!


この真っ白なてっせんは二十数年前の誕生日に、友人から贈られたものです。季節がくると毎年忘れることなく、美しく咲いてくれます。今年は私も皆様のお陰をもちまして、元気に古希を迎えました。運転免許の書き換えが今年でしたから、勿論心の準備はできていましたが、うっかり忘れていたことがあり、通知をうけてはっとしました。高齢者受講のハガキです。そうかぁ、ついに来たかー。受講の予約をして受けた講習は、座学はほんの少しで、機器を使っての反射測定や学校のコースを使用しての実施運転でした。高齢者受講の終了証を持って免許センターで、手続きと写真撮影を済ませ、めでたく新しい免許証を頂いてきました。後五年の期間がありますが、周りの方にご迷惑をお掛けすることなく、返納する日が来るまで、慎重に運転します。
関連記事

生まれました


jkcチャンピオンのエルメスが6月3日初めてママになりました。パパはプリンスくんです。体が小さいので出産に対する心配もありましたが、立派な子を三頭産んでくれました。いずれも男の子ばかりですが、色はブラックタン&ホワイト、レッド&ホワイト、チョコタンがそれぞれ一頭づつです。ナナちゃんからは一度もチョコタンは生まれなかったけど、娘のエルメスからチョコタンがでました。エルメスは戸惑いながらも、赤ちゃんにお乳をやったりお尻を舐めてやったり、一生懸命お母さんしていますよ。女の子を待ち望んで下さった皆さん、ゴメンナサイ。でも、一生懸命子育てしているエルメスの健気な姿を是非見にいらして下さいね。
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。