トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

暑くて伸びてます


連日の暑さにも負けず、子犬達はすくすくと成長しています。ミルキーとその子供たちは、離乳も順調に進んでいます。レッドの女の子は他の二頭の兄弟とくらべると、とても小振りな子に仕上がりそうな気配ですね。近々に可愛く成長している写真を、子犬情報でご紹介させて頂きますので、ぜひご覧になってくださいませね。
関連記事

あじさい


このあじさいは、昨年散歩のおりに近くのお宅に咲いていたものです。あまりにも可憐な色なので、お家のかたにお願いして一枝いただき挿し木したものです。あじさいは土がかわると花の色がかわるといわれていますが、この花は写真ではわかりにくいですが、淡いピンクで咲いていたお宅と同じ色に咲いてくれました。
関連記事

イワヒバとウチョウラン


若い頃に買い求めて、長年大切に育ててきました。耐寒性に強いので、庭の隅にほったらかしにしていても、暖かくなれば葉を伸ばし、活きていたことを知らせてくれます。
イワヒバの成長って、とっても年数がかかるんですね
関連記事

明日で1ヶ月です


エルメスの子犬たちは、元気育ちこんなにおおきくなりました。離乳食も上手に食べて、ママのお乳もたくさん飲んでいます。見ているとエルメスが吸い尽くされるんじゃないかと思うくらいです。
関連記事

遊びにきました


3月29日生まれのティーフアの子、アミくんが初めての里帰りです。ちょっぴり大きくなったようで、すこぶる元気な子になってました。こんな小さな体でサークルをよじ登り、脱走するんだそうですよ。着地に失敗して怪我をしてはいけないと、屋根をかけて脱走を防止なさったそうです。達者な子ですねぇ。これから暑くなりますので、熱中症にかからないように気をつけてお過ごしください。
関連記事