トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

遊びに来ました


チワワのシンノスケ君が、久し振りに遊びに来ました。もうすぐ8ヶ月になりますが、おしっこはまだ足をあげずに、しゃがんだままでしています。
シンノスケ君 暑さはまだつづきそうですから、熱中症にかからないように気をつけてお過ごしくださいね~
関連記事

お迎え頂きました。


ご予約頂いていたチワワのミルキーの女の子は、丁度2ヶ月になった日に元気に巣立って行きました。
11月に3歳になるくるみちゃんの妹としての、新しい生活がこれから始まるのです。
くるみちゃんとはもう何度も会っていますから、お互いの確認は出来ていますので、くるみちゃんにかかるストレスの心配はないと思います。
この子の名前はゆべしちゃんです。くるたん、ゆべたん、仲良く里帰りしてくれる日をばあばは首を長くして待ってますよ~。
関連記事

一回目のワクチン


こうミルキーの子たちは先日初めてのワクチンを受けました。どのこもみんな順調な生育振りで、先生なはなまるを頂きました。
くるみちゃんの妹としてご予約頂いている、ゆべしちゃんだけはことのほか小さいのですが、なにも問題はありません。起きているうちは全員動き回って、なかなか写真をとれないので、涼しさが丁度よく気持ちのいい寝 心地で、それぞれに寝転がっている、ミルキーっ子たちです。
関連記事

お迎え頂きました


6月からご予約頂いていたカニヘンとチワワの男の子たちは、無事に新しいお家に向かって元気に巣立って行きました。カニヘンの名前はゴンゾウ君でチワワの名前はずんだくんになりました。
ゴンゾウ君はとても気が弱くて、いつも同じケージで生活していたチワワの女の子に、耳を引っ張られてはヒーヒー泣いていることが、たびたびでしたから今後が気掛かりです。優しい気持ちのまま大きくなったゴンゾウクン、これからもいい子でいてね。そして体格性格ともに恵まれた素質を、うまれもってこの世に生を受けたずんだくん、仲良く元気に成長してくれることを、ばぁばはいつも祈っていますからね。
関連記事

遊びに来ました


7月下旬のことですが、福島のチワワンズ3兄弟が、遊びに来ました。ママのお仕事の都合でお引っ越しをする事になったんだそうです。今より少し遠くなるので、遊びに来てくれる回数も少なくなりそうで、寂しくなりますね。どこにいても元気いっぱいお利口さんでいてください。今度はいつ会えるかわかりませんが、その日が一日も早く来ることを願っています。
関連記事

エルメスの子

エルメスの子
関連記事