トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

お誕生日ですね。


今日30日は芽衣さんのお家にお世話になっているミルキーちゃんのお誕生日です。愛情いっぱいに可愛がられて、とても幸せに暮らしている様子が、いつも送られてくるメールから伝わってきます。今朝の一番乗りのメールで頂いたミルキーちゃんの写真です。二頭の弟と生涯一緒に暮らせるなんて、本当に幸せなことだよね。
ミルキーちゃんの里帰りはいつになるのか、楽しみに待ってまーす。
関連記事

遊びに来ました


マメちゃんの娘のルミネちゃんです。
ママのマメちゃんと暮らすようになって、三年半になりました。ルミネちゃんは去る七月で七歳になりましたが、豊かな毛量は少しも変わらず、長すぎるしっぽの毛はマメちゃんと同じように三つ編みにして、さきっぽにリボンを付けてもらっています。
ルミネちゃん、マメちゃんいつも遊びに来てくれてありがとうね。
関連記事

遊びに来ました。


さまのお家にお世話になって、三年半になるマメちゃんは今月24日に9歳になりました。今日は娘のルミネちゃんと一緒に遊びに来てくれました。母親とは言っても先住犬のルミネちゃんには、大好きなママを盗ろうとする悪いやつに思えて、何度もケンカをしたそうですが、今ではすっかり仲良しで、いつもマメちゃんの目のまわりを舐めています。お陰で涙やけは全然なくなって真っ白になっています。きれいでシニアには見えませんよ。これからも仲良く元気で楽しく過ごして下さいね。いつもお気遣いくださりお顔を見せて頂いて感謝しております。
関連記事

お迎え頂きました。


ミルキーのロングの子は、ミント君の弟として19日に元気いっぱいで巣立って行きました。お名前はラッキー君に決まりました。ミント君を含めてすでに三頭のお兄さんチワワのいるお家ですから、寂しい思いをすることは全くないと思います。落ち着きましたらみんな一緒に遊びに来てくださいね~。
関連記事

ミルキーちゃんのロングの子です


ミント君の弟として、ご予約頂きました。お仕事の都合でお迎えは来週以降になりそうです。
関連記事

遊びに来ました


岩手県からミント君ご一家が遊びに来ました。まろくん、コロン君も一緒ですが三頭並べては、なかなかうまく撮れないので、写真はミント君だけになりました。男の子ばかりですが三頭はとっても仲良しです。
そして今日は四頭目としてお迎え頂くことになるかもしれない、ミルキーちゃんのロングの子を仮予約ですが、ご予約頂きました。
ミント君はママがオーナーハンドラーとして、ドックショーにチャレンジして、チャンピオンを目指して頑張っています。ミント君!時間はかかるかもしれないけど、楽しみながら来年も頑張ろうね。
関連記事

遊びにきました

ピノ&リリィ
6月にお迎えいただきましたカニヘンダックスのピノちゃんが、先日初めての里帰りをしました。
お姉さんのリリィちゃんは,かなりの犬見知りでしたが、今では姉妹すっかり仲良しになっています。全く無駄吠えのない子達で、ご近所では犬がいることに気付かない人もおいでになるんだそうですよ。
ほんとにお利口さんですね。これからも怪我や病気をすることなく、すくすくと元気に育ってくれることを、ばあばは心から願っておりますからね。
関連記事

お迎えいただきました

ジャビ1
ジャビ2
8月28日,ご予約頂いていたチワワのジャビちゃんは、ちょうど生後2ヶ月となったこの日、新しいおウチにお迎えいただきました。
3姉妹の中でも一番小振りなジャビちゃんですが、ご飯もよく食べすこぶる元気な子です。
新しいおウチには4歳になるダックスのお姉さんがいますので、寂しい思いをすることもないことでしょう。
ジャビちゃん、お利口さんにしてみんなに可愛がってもらってね。
関連記事