FC2ブログ

トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

お誕生日ですね。


今日30日は芽衣さんのお家にお世話になっているミルキーちゃんのお誕生日です。愛情いっぱいに可愛がられて、とても幸せに暮らしている様子が、いつも送られてくるメールから伝わってきます。今朝の一番乗りのメールで頂いたミルキーちゃんの写真です。二頭の弟と生涯一緒に暮らせるなんて、本当に幸せなことだよね。
ミルキーちゃんの里帰りはいつになるのか、楽しみに待ってまーす。
関連記事
スポンサーサイト



遊びに来ました


マメちゃんの娘のルミネちゃんです。
ママのマメちゃんと暮らすようになって、三年半になりました。ルミネちゃんは去る七月で七歳になりましたが、豊かな毛量は少しも変わらず、長すぎるしっぽの毛はマメちゃんと同じように三つ編みにして、さきっぽにリボンを付けてもらっています。
ルミネちゃん、マメちゃんいつも遊びに来てくれてありがとうね。
関連記事

遊びに来ました。


さまのお家にお世話になって、三年半になるマメちゃんは今月24日に9歳になりました。今日は娘のルミネちゃんと一緒に遊びに来てくれました。母親とは言っても先住犬のルミネちゃんには、大好きなママを盗ろうとする悪いやつに思えて、何度もケンカをしたそうですが、今ではすっかり仲良しで、いつもマメちゃんの目のまわりを舐めています。お陰で涙やけは全然なくなって真っ白になっています。きれいでシニアには見えませんよ。これからも仲良く元気で楽しく過ごして下さいね。いつもお気遣いくださりお顔を見せて頂いて感謝しております。
関連記事