トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

2011年10月 の記事一覧

完成しましたぁ~


一年以上も放置してしまったブログですが、ようやく再開のスイッチが入りました。
昨日の夕方、ハンドラーさんから電話がありロミオが4枚目のカードをゲットし、チャンピオンが完成しましたぁ~との嬉しいお話を頂きました。ここに至るまでいろいろありまして、ちょっと時間は掛かりましたが、待ちに待っていたお知らせでしたから、本当にホッとしました。応援して下さったみなさま、ありがとうございました。
この写真は今年の7月に里帰りしたときのものです。ロミオは間もなく我が家にもどりますので、みなさんどうぞ会いに行らして下さいね。ロミオ長い間お疲れさま、そしてハンドラーの浪江先生、ご苦労お掛けしました。ありがとうございました。
関連記事