トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグショーの朝


ママに抱っこされたシンゲンくんです。
11月5日と6日に開催されたドッグショーに参加したシンゲンくんは、二日目は引退試合と心に決めて、初めてママがリンクに立ちました。強豪が居並ぶ中、緊張しながらも一生懸命歩きました。
結果は負けてしまいましたが、大勢のお友達にもその勇姿を見て頂くことができました。応援して下さいました皆様、本当にありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

ドッグショーの朝


シンゲンママに抱っこしたエルメスの娘、ショコラちゃんです。
11月5日と6日の2日間秋保で開催されたドッグショーに初参加しました。短期間のマナー入れでしたから、ハンドリングをしてくれたシンゲンパパは、大変なご苦労だったようです。結果は惨敗でしたが今後への良いお勉強になりました。
関連記事

2ヶ月も前のことです


可愛い可愛いアッシュくんとグランくんが、はるばる札幌から遊びに来てくれました。
アッシュくんは本当に優しいお兄さんで、グランくんの面倒をとてもよく見てくれているのだそうですよ。
小さい頃は結構わんぱくでしたが、グランくんを迎えてから驚くほど優しい子になったようです。パパとママの深くて広い愛情の賜物なのでしょうね。
たなばた様のように年に一度しか会えなくなりましたが、どんなに遠くても君たちが毎日元気いっぱいに、そして最大に幸せを満喫出来るようばぁばはいつもお祈りしていますからね。これから雪の季節です。お体に気をつけてお過ごしくださいね。
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。