トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

みんなで遊ぼ♪

5月22日生まれのココベビーズ

P1150459.jpg

ブラックタンの子が三頭います
さて、どの子がどの子でしょ~~?

P1150496.jpg

長女ミニーちゃん

P1150466.jpg

長男マイトくん

P1150499.jpg

次男シナモンくん

P1150561.jpg

成長とともに、同じカラーでもだんだん外見も個性が出てきます

P1150556.jpg

表情も日に日に豊かになっていきますよ~♪


↓みんなほぉんとによく遊んでます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑ころころ転がりながら、元気いっぱいココベビーズに
クリックで応援よろしくお願いします~♪



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~♪
パピーの瞳って、みんな澄んだ青色してるんですよ
動物って、動く物って書きますが
決して物ではなく、みんな心があって、命がある
人間も動物です
この子たちを、共に生きるパートナーとして
お迎えいただけるご家族様との出会いを
ばあばは、楽しみに待っております
ばあばの瞳の色は・・・細くてよく見えません
関連記事

まともに撮れません!!ご協力ください!

やんちゃ盛りのエイプリルベイビーズ

P1150604.jpg

とにかく一時もじっとしてない~~!!

P1150616.jpg

遊ぶのがお仕事だも~~んって・・

すんごい勤勉なんです(笑)

P1150524.jpg

あ!ジョーくんがカメラに気づいたぁ~♪
ジョーくん、可愛いお顔撮らせてぇ~

P1150648.jpg

かっこいいお顔って言って欲しいなぁ~
・・あら失礼しました(笑)

P1150628.jpg

ミラクルくん、おもちゃで元気に遊んでます

P1150621.jpg

プラダちゃん、相変わらずほのぼの~~♪
ママのユキちゃんと、似てきたね~

P1150619.jpg

ジュリちゃん、今日も強い目力!!

ロングコートが男の子
スムースコートが女の子

みんな遊び上手な性格の明るい子たちです^^

この子たちが揃ってじっとしている写真を撮る方法

IMG_8476.jpg

隠れて撮るしかない!!(笑)


4月5日生まれのジョーくん、ミラクルくん
4月6日生まれのプラダちゃん、ジュリちゃん
オーナー様募集中です

問い合わせは
022-386-4390でお待ちしてます~

エイプリルベイビーズにすてきなご縁がありますように

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

今日もクリックで応援よろしくお願いします~


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~♪
HPには、ライブカメラの映像が表示されています
タイミングによって、エイプリルベイビーズのケージを掃除する
ばあばの姿が見られます。
ふと見て、なにも映ってないぞ?と思うときがあったら
それはカメラの前に、ばあばがお尻を向けて、
画面いっぱいばあばのお尻画像になってるときです
くわばらくわばら・・・
関連記事

おやすみのところ失礼しまぁ~~っす

あのぉ・・・・

P1150520.jpg

おやすみのところ・・
特にサラダちゃんなどは、枕までして本気寝のところ・・(笑)
撮影におじゃましましたよーー!!!

P1150574.jpg

ふわ~~い・・とマリネちゃん起きてくれました
でも・・

P1150576.jpg

やっぱり眠いね・・

P1150571.jpg

マリネちゃん、また沈没ですが
あら!サラダちゃんがお目目ぱっちりね♪

P1150592.jpg

はぁ~~い♪起きてるよ~~♪

P1150657.jpg

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

うんうん、元気だ♪でも寝たまんま?(笑)

P1150662.jpg

マリネちゃん

P1150653.jpg

サラダちゃん

P1150674.jpg

お写真撮られるのが大好きみたいです♪


どっちもしっかりカメラ目線
モデルの素質ありかな~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

寝る子は育つ!
スクスク成長中のマリネサラダ姉妹にクリックで応援よろしくお願いします~♪


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~♪
ほぉんと、みなさんにいっぱいいっぱい応援のクリックをいただいて
おかげさまで、ランキングポイントもどんどん増えています
ばんつぁん一人でやっているこんな小さな犬舎に
たくさんのみなさんが応援を送ってくださる・・
みなさんの温かいお心にしっかりお応えできるように
ばあばは、ますますがんばっちゃいますよー!
髪の毛とかすのなんて後回しーー!!←先日のバナー参照

関連記事

おいしい顔ってどんな顔?

トイケネル秘伝の離乳食

P1150683.jpg

「肉のなみかた」さんの新鮮なラムぱらミン(骨入り)

これと

P1150686.jpg

ロイヤルカナンのミニスターターをふやかしたものを混ぜて
ばあばが念を込めながら、混ぜ合わせます

P1150690.jpg

それにブラックウッドのミルクを混ぜ合わせて、栄養価さらに倍!!

P1150697.jpg

これを頭数分に分けて計量

P1150700.jpg

おだんごが5つ出来ましたぁ~~♪

さあ・・おいしい顔ってどんな顔?

IMG_8735.jpg

ばあばの手からお口に運びます

IMG_8774.jpg

このとき、混ぜ込まれるのが、ばあばの指の「梅干味」

IMG_8674.jpg

うむ!隠し味が利いてる!!

IMG_8812.jpg

おいしさにびっくりーーー!!

IMG_8890.jpg

ごちそうさまでちたぁ~~♪


5月22日生まれのココベビーズ
離乳食も順調~
こうして味を覚えると、次からはお皿から自分たちで食べるようになります


↓満腹ぢゃ~~~♪のココベビーズ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑おなかも心も愛情いっぱいで育ってるココベビーズに
クリックで応援よろしくお願いします~



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~♪
指に伝わるベビーたちのおいしいーーの気持ち
育ててる喜びを感じるひとときです
関連記事

ヴィーナスちゃん♪ママへの期待わくわく!

2009年10月15日生まれ JKCCHヴィーナスちゃん

IMG_8967.jpg

現在インターチャンピオンにチャレンジ中ですが
ちょっとお休みして帰ってきました~

と言うのは・・

P1150778.jpg

先日JKCCHのギャビンくんと交配

securedownload.jpg


ヴィーナスちゃん、ママになる予定なのです~~♪

ヴィーナスちゃんはM様のご愛犬で、子犬は当犬舎にお問い合わせいただくことになります

この日、トイケネルのお茶の間は・・

P1150765.jpg

チワ密度マックス!!(笑)

ヴィーナスちゃんは

P1150792.jpg

ドラミちゃん

P1150762.jpg

チャチャちゃん

P1150796.jpg

シンゲンくんと一緒に暮らしていて

それプラス撮影者のわたくしんちのワンコ4頭へーた・げんた・ミルキー・リッカ
でもって、シンゲンくんは、

IMG_9505.jpg

ミルキーの息子なのです~

P1150781.jpg

大して広くもない茶の間にチワワ8頭!ワラワラ~~!!

P1150805.jpg

みんな大はしゃぎで仲良く遊んでました♪
チワワでよかった!!ラブラドールだったら人は座る場所なし!(笑)

P1150754.jpg

ヴィーナスちゃん、こぉんな可愛いお顔して、実は・・・

P1150780.jpg

ニックネームは「鬼犬」!!

P1150756.jpg

ドッグショーで連戦を勝ち抜くには、
この鬼犬気質、大切な武器なのですよ♪

ヴィーナスちゃんの赤ちゃん
期待が高まります~~!!



↓ばあばの髪の毛も期待で総立ち~~!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑ばあばの((o(´∀`)o))ワクワクぶりに
クリックで応援よろしくお願いします~


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~~♪
ヴィーナスちゃん、何頭の赤ちゃんが産まれるかな~?
予定は8月です
乞うご期待~~~!!

関連記事

ニーノちゃん♪こんなお顔なの♪

80gで生まれたカニンヘンダックスのニーノちゃん

P1150421.jpg

発育順調で2週間目でお目目が開きましたぁ~♪

P1150458.jpg

お顔が真っ黒だから、ちょっと見えづらいですか~?
つぶらな瞳、わかりますかぁ~?

P1150501.jpg

体重もびっくり!!もう245gありますよーー!!

P1150713.jpg

なんか首がつらそうに見えるかっこだけど・・(笑)

P1150720.jpg

このスタイルがニーノちゃんのくつろぎポーズなんですね~
ママにくっついてもやってます

P1150725.jpg

へそ天ポーズも可愛くて

P1150727.jpg

ぷっくりお腹がぽんぽこり~ん

P1150729.jpg

あんよのびの~び
ますます大きくなあれ~~♪



ちゃんと育つのかしら・・と心配したのがうそみたい!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

今回もあきらめないばあばの勝利~~♪
今日もクリックで応援、よろしくお願いします~


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~♪
ニーノちゃんのママ「ルルちゃん」は
とっても遊び好きな子なんですよ
遊び相手が欲しくて、なぁんと我が子ニーノちゃんに
「遊ぼ♪」なんてやって、ばあばに
「ルルちゃん、あんだママなんだでば!!」と仙台弁丸出しで笑われてます(笑)
「ほだごとかだったって遊びてんだでばっ!!いがすぺ?」
とルルちゃんが仙台弁でお返事したかどうかはわかりません・・

ちなみに、他県の方、通じます?(笑)
お問い合わせのお電話には、ばあばも標準語でお話しますので
ご心配なく~~~(笑)
関連記事

好奇心でキラキラ~☆

5月7日生まれのミッピベビー

IMG_8397.jpg

マリネちゃん

IMG_8389.jpg

サラダちゃん

どっちもほぉんと女の子~~♪ってお顔ですね~

IMG_8511_20120619221134.jpg

だんだんいたずらも覚えて、トイレシート噛み噛みしちゃってますよ~

P1150184.jpg

マリネちゃんは、カメラのストラップにねこみたいにじゃれてます♪

P1150197.jpg

見るものすべてが珍しくて楽しくて

P1150199.jpg

好奇心でお目目がキラキラしてますね~~


↓やっぱりトイレシートは一番おもちゃにされちゃいますね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑み~んなこれやって大きくなるんだ!
クリックで応援よろしくお願いします~


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~~♪
先日この撮影に行ったとき、ばあばなにやら
「ほいほい~~」とか言いながら茶の間に戻って来ました
そんで、すとん!と座って、
しばしの妙~~な間・・・
きょろきょろしてから
「あ!コーヒー忘れた!」
またよっこらしょと立ち上がって消えたと思ったら
ニコニコしながらお菓子を持って戻ってきました
「コーヒーは?」とは言えなかった・・・

関連記事

元気いっぱい過ぎて!!

パピールームの中では
すでに貫禄ある存在(笑)

P1140971.jpg

エイプリルベイビーズ!!

P1140888.jpg

お尻噛んでる子もいれば

P1140691_20120617220112.jpg

張り手食らわせてる子もいる

P1140698.jpg

とにかく一時もじっとなんかしてませんからーー!!

P1140692.jpg

あ~わかったわかった!
君たちの止まってる写真はあきらめた!!
と、隣のケージの撮影に移ったら・・
あれ?

P1140946.jpg

ジーパン引っ張られて引き止められました(笑)

P1140868_20120617221004.jpg

もっと遊ぼ♪



生後二ヶ月を過ぎて、やんちゃ盛りを迎えたエイプリルベイビーズ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


ポーズを取った写真より元気いっぱいが伝わりましたか~?
元気なエイプリルベイビーズに、クリックで応援よろしくお願いします~



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~♪
ベビールームは、今ほぉんとににぎやかです
一頭ずつの成長や健康に目を配りながら
ばあばはケージの片隅にパピーより小さくなって寝る毎日
ばあばの寝顔を見ながら過ごすパピーたちの夜・・・
どんなもんなんざましょ・・(笑)
大好きなばあばだもんね~~♪多少怖い顔でも好きだもんね~~(笑)
関連記事

ココベビーズ生後一ヶ月になりました♪

5月22日生まれのココベビーズ

IMG_8410.jpg

マイトくん、ミニーちゃん、ポピーちゃん、シナモンくん、ストールちゃん

IMG_8431.jpg

ベビーズだけで遊んでる時間もずいぶん増えました

IMG_8449.jpg

マイトくんのお顔を至近距離で観察中なのはミニーちゃん♪

IMG_8455.jpg

はぁ~~
うん、大丈夫におわない!
って・・お口のにおいチェックですか?(笑)

IMG_8459.jpg

ストールちゃんのコートの色もますます艶が出てきれいになって来ました

P1150175.jpg

毛吹きもいいでしょ~~

P1150123.jpg

ポピーちゃんとシナモンくん
ベッドの外に探検出発準備中かな~?

IMG_8422.jpg

ココベビーズ発育順調~~~♪



こうなると、ブラックはどの子がどの子か・・カメラマンは見分けつかず(汗)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

わかるのは・・どの子も可愛い~~ってことだけ~(笑)
それでいいのだっ!!・・だめ?
そうおっしゃらず~~
クリックで応援よろしくお願いします~~♪


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~~♪
ココベビーズも離乳食が始まると
ばあばはますますお食事タイムが忙しくなります
一階でも二階でも、み~んながばあばの梅干味入りご飯を待っている~
今度、その仕込み風景も取材してきまっす!



関連記事

ニーノちゃん160gを越えました♪

6月5日神様からばあばがもらった快気祝い♪

IMG_8273.jpg

カニンヘンダックスのニーノちゃん

IMG_8264.jpg

上手にお乳も吸えるようになったな~と思っていたら

P1150078.jpg

どんどん大きくなって、生まれたときの倍の体重になりましたよ♪

IMG_8336.jpg

手足や首の力もぐーんと強くなって来ました

P1150076.jpg

もうこうして自分の力でぐいぐいと前に進んだりも出来ます

P1150082.jpg

お目目が開くのももうすぐです~

もう心配ない!!


↓一人娘で、ママの愛情独り占め~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑ママに負けない美人になるんだもん♪
ニーノちゃん、と~っても毛艶がきれいです
ニーノちゃんの未来にクリックで応援よろしくお願いします~


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
「ニーノちゃんね、大きくなったんだよ~」と
私に話すときのばあば
まるで自分が産んだ子を自慢するような顔です(笑)
ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~高齢出産にもほどがあるってばっ!!
でもね、ばあばの気持ちわかります


追記:この写真は6月18日に撮影しました
   6月20日ニーノちゃんのお目目が開いたとばあばから連絡がありました♪
   素晴らしい生命力にばんざーーーーい!!
関連記事

フレッシュ!サラダちゃん

5月7日生まれのミッピベビーの次女

P1140920.jpg

あたち「サラダちゃん」

P1140931.jpg

サラダちゃんはとってもお茶目な女の子

P1140910.jpg

それなあに?とカメラに近づいてきました

P1140924.jpg

澄んだお目目がとってもきれいですね~♪

P1140900.jpg

姉妹で絡み合って遊びながら

P1140667.jpg

ワンコ同士の遊び方を覚えていきます

P1140675.jpg

ひと眠りして起きたら、また大きくなってるかな~♪


↓「マリネ」「サラダ」姉妹どっちもまんまる~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑生後一ヶ月ちょっと
ますます可愛さが増してくる時期です
クリックで、どんどん可愛くなあれ♪と応援よろしくお願いします~


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~♪
早く梅雨が明けるといいな~~と空を見上げるばあばです
一日何回も回すワンコたちの洗濯物
ばあばが睨みを利かせても、なかなかお空は言うこと聞いてくれないですね~
もしも私がお空なら・・すぐピーカンにしちゃいますけどね・・((ぶるぶる))

関連記事

イケメンズ大集合!!

トイケネルの男の子部屋は
通称「おんつぁん部屋」
仙台弁で「おじさん」って意味で~っす

そこの住人たちは~

P1140749.jpg

JKCCHチャップくん
トイケネルの大功労者です
今は10歳を過ぎて、おんつぁん部屋の総監督をしながら毎日ゆったりと過ごしてますよ

P1140754.jpg

デビルマンこと、ポータくん
ニーノちゃんのパパですよ~

P1140826.jpg

プリンスくん
ミーシャくん・すずちゃん・ジョーくん・ミラクルくん
マイトくん・ミニーちゃん・ポピーちゃん・シナモンくん・ストールちゃんのパパですよ~
子沢山パパですね~(笑)

P1140835.jpg

JKCCHロミオくん
プラダちゃん・ジュリちゃん・マリネちゃん・サラダちゃんのパパで~す
パパ似の可愛い娘が次々生まれてます

P1140828.jpg

そしてJKCCHアウディくん
パパデビューはこれからです~

それに

P1130136_20120616230906.jpg

お稲荷くんこと、タイムくんですが
タイムくんも10歳を過ぎて、現在幼稚園部屋で教育係を担当しております

お天気のいい日の日中は

P1140756.jpg

お外に出て日向ぼっこしながら

P1140841.jpg

・・・って日陰にいるけど(笑)

ゆったりしたり運動したりしながら、出番(?)に備えてま~~っす


男の子同士もみんな仲良しです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


トイケネルの子たちはみ~んなやさしい子♪
縁の下の力持ち!
トイケネルのイケメンズにクリックで応援よろしくお願いします~



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~♪
この男の子たちを、二階の部屋から庭に出すのが
ばあばには一仕事です~(汗)
でもね、ばあばもイケメンズの喜ぶ顔には弱い(笑)
うれしい顔が見たくて、せっせと階段上り下りしてますよ~










関連記事

ココベビー愛称発表第二弾!

ばあばのおなかは三段ですが、
ココベビーの愛称発表は、第二弾で~~っす

P1150042.jpg

左から、長女・次女・次男ですよ~~♪

P1150041.jpg

ボクのお名前は「シナモンくん」だよーー!!

おお!さすが男の子、ちゃんと自己紹介してくれました♪

で?なんでシナモン?とばあばに聞いたら
「ふっと浮かんだ!!」
「・・・・・・・そう」
でもそのふっと浮かんだと言ったときのばあば、なぜか自慢そうでした(笑)

P1150021.jpg

あたちはポピーちゃんなのーー!!
次女ちゃんは、お花のお名前なのね~♪

で?なんでポピー?
「直感!!」
老婆の直感は、きっと長い長い経験に基づいたものと思われます(笑)

P1150037.jpg

あたちはミニーちゃんなのよ~~
長女ちゃん、ぺろっと舌を出しながら教えてくれましたよ~

実のある返答を期待せずに・・
で?なんでミニー?
「ミニーマウスは黒いからっ!!」
う~ん・・・納得なようなそうでないような・・(笑)

P1150038.jpg

トイケネルで暮らしている間は、みんなこのお名前で
ばあばに呼ばれながら育ちます


↓上からマイトくん・ミニーちゃん・ポピーちゃん・シナモンくん・ストールちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑みなさんも覚えて呼びかけてくださいね~♪
今日もクリックで応援よろしくお願いします~



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~♪
年間50頭前後のベビーを作出するばあばです
みんなにこうして愛称をつけて、呼びかけながら育てます
こうして愛称をつけるのもばあばの楽しみ♪
関連記事

ココベビーの愛称発表~♪

5月22日に
男の子2頭、女の子3頭で生まれたココベビー

P1150054.jpg

ばあばが、すばらしいネーミングセンスを発揮して(笑)
みんなの愛称を決めましたぁ~♪

半分ずつご紹介しますね

P1140997.jpg

三女と長男です

IMG_6873.jpg

長男くんは「マイト」くんで~~す♪
「ダイナマイト」のマイトくんですよ
破壊力のある・・可愛さだから♪

P1140976.jpg

三女ちゃんは、その首の周りのコートの雰囲気から
「ストール」ちゃんですよ~♪

P1150011.jpg

もうどの子も元気いっぱい動き回ってます

P1140988.jpg

ストールちゃん、ちょっと哲学的な表情ですね(笑)

P1150003.jpg

明日は、他の三頭のお名前をお知らせします~



↓マイトく~んこっちむいて~~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑いつもカメラマン泣かせの気ままなパピーたち(笑)
いいんだよ~思うままにすくすく育ってね~~・・・
今日も応援よろしくお願いします~


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~♪
みなさんからいただく応援クリックが
ばあばの毎日の楽しみであり、励みになっています
本当にありがとうございます
トイケネルの半分は、
こうして見守ってくださる方たちが贈ってくださる優しさで出来てます♪
関連記事

表情豊かなマリネちゃん♪

5月7日に生まれたミッピベビーの

P1140962.jpg

あたちマリネちゃん♪

マリネちゃん、ほぉんと可愛いねぇ~~♪

P1140964.jpg

え~~?そぉお~~?あたち可愛い~~?

うん、かな~~り可愛いよぉ~~

P1140912.jpg

うふ♪うれちい♪

P1140961.jpg

こぉんなお顔しちゃっても可愛い?

うん、可愛い!!

P1140926.jpg

こんなポーズはどうかちら?

うんうん!!可愛い~~!!

P1140965.jpg

マリネちゃん、将来どんな美女になるかすんごく楽しみです~~♪

カラーの変化も楽しみですね♪


顔立ちと言い、きれいなアップルヘッドと言い完璧な可愛さです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


おもちゃで遊んでいる姿なんかほぉんときゅ~んとしちゃいますよ~
ぜひ、見学にお越しくださいね♪
どんどん可愛さが増していくマリネちゃんに
クリックで応援よろしくお願いします~


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~♪
ばあばがパピーを見ているときの顔も、相当百面相です
こちゃ~~とか、しわしわ~~とか、へちゃむくれ~~とか・・
え?ばあばの百面相写真の記事アップ希望?
そうですか?見たいですか?

ん~~・・・カメラ大事だしなぁ・・

関連記事

実は・・・大事件でした!!

トイケネルの子供たちは、ばあばのきめ細やかなケアの元
安心して毎日を過ごしています

ばあばの目を盗んでなにかしでかす
それ無理っ!!!
な環境ではあるのですが・・・

実はこの子!

P1140314.jpg

カニンヘンダックスのルルちゃん!
やってくれましたぁ~~!!

なにをなにを??

実はこれ・・

P1140943.jpg

予想外のベビー出産!!

6月5日 小さな小さなカニンヘンダックスの女の子の赤ちゃんが産まれました!

もちろん交配はしたんですよ
パパは「デビルマン」ことポータくんです
でも、空っぽだったな~と思っていたんです
ルルちゃんの身体にも、妊娠の兆候が見えなかったんです

P1140541.jpg

ただ、最近になってちょっと乳腺が張ってるな~という感じはあったので
「想像妊娠かな~?」なんてばあばもトリマーさんと話をしていたのでした

それが6月5日
ばあばが女の子部屋を覗いたら・・

なにこれっ!!???

P1140443.jpg

80gしかない小さな小さな女の子
この子一頭だけじゃ、ルルちゃんのおなかも大きくならなかったんですね~

P1140402.jpg

何しろたった80g・・やっぱり哺乳力が弱くてなかなか吸い付けないですし
ママも最初はお乳の出がよくありません

そこでココちゃんベビーに手伝ってもらって、
ルルちゃんのおっぱいに吸い付いてもらってお乳の出をよくしてもらう作戦!!

P1140372.jpg

困ったときはお互い様よと、ココちゃん
それでもやっと吸い付いたと思っても、すぐに疲れちゃうので
なかなか量が飲めません

P1140492.jpg

しばらくは、ばあばの人工哺乳で様子を見ていました

IMG_6861.jpg

なんとか育って欲しい!!
その願いを込めて、同じように人工哺乳でばあばが命を繋いだ
「のんのちゃん」にあやかって
命名「にーのちゃん」♪

生後10日を過ぎて

P1140880.jpg

体重も120gまで増えました~

哺乳力も強くなって

IMG_6866.jpg

こんなぽんぽこりんのおなかになるまで、自分の力で飲めるようになりました♪

ニーノちゃんが産まれたのが6月5日
実はばあば、腰がよくなったのが6月4日に受けたマッサージのおかげ
その日までは、まだマッサージも出来る状態じゃないってことで
マッサージが出来るようになるまでの予備治療の段階だったんです
それが4日にやっとマッサージを受けることが出来て
ようやく復活したのが、まさにこの6月5日だったんです

これは、神様からの「快気祝い~ドッキリバージョン~」ですね~(笑)



↓そして神様から、ばあばまだまだばあばが育てる命いっぱいいるよって

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑そう教えてくれたのがニーノちゃん
すくすく育て~とクリックで応援よろしくお願いします~



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~♪
4年前・・2008年の6月にも同様の事件が、実はあったのです
その日の朝、おはよ~~と女の子部屋のケージを開けて回っていたら
チワワのフタバちゃんの横に
「なんだこれーー!!??」
小さな男の子が産まれてたってことがあったんです
やっぱりそのときも、交配はしたけど空っぽだったと思っていたんですね
そのとき産まれた子が
実は、このブログ更新を担当している私の次男坊「げんた」です
おかげさまで、元気いっぱいで、先日4歳の誕生日を迎えました!

関連記事

狙え!マダムキラー☆

5月22日生まれのココベビー男の子

P1140645.jpg

長男くん
長男くんは、おでこにちょ~っとだけ白

P1140650.jpg

咥えて遊ぶおもちゃと大きさがまだ変わりません(笑)

P1140659.jpg

また大きくなったら、大きさ比べしてみますね~

P1140568.jpg

次男くん、小さく産まれましたが発育順調~

P1140569.jpg

あくびも豪快~

P1140579.jpg

クールな男前♪


やっぱり男の子は、こんなに小さいうちから
男の子って感じのお顔してますよね~
ママ譲りのブラックタンの男の子たちです
パパはフォーンのプリンスくんです
で、なぁんで女の子はチョコがいるの~?ってわけは
ココちゃんのママのナナちゃんが、チョコだからなので~す
じゃあ、なんでココちゃんはブラックなの~?というと
パパのチャップくんが、ブラックだから・・



↓とっても美人なココママに一番似てる子はどの子かな~?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑日ごとに可愛さが増しているパピーたちに
クリックで応援よろしくお願いします~


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~♪
パピーたちの温度管理で、梅雨寒の日はストーブをつけてるんですよ
ばあばは動き回るので汗かいちゃう!
ますますばあばの水分がーーーー!!
でもこれで、トイケネル伝統のばあばの梅干味が熟成するのです
関連記事

女の子部屋はにぎやかにぎやかー!!

今日は在舎のワンコたちの様子をごらんいただきますね~

P1140820.jpg

一階の「おばさん部屋」(女の子部屋)です
近寄ると「曲者ぢゃーー!!」と吠えられるカメラマンですが(汗)

P1140762.jpg

いつも先頭を切って吠えるのは「マーチ」です(コンニャロメ!)
そのうちおばちゃん大好き~と言わせてやるから見てなさい!(笑)

その後ろでは、4月5日に出産したポンコちゃんが
「私、このおばちゃん知ってるかも♪」ってじーっと見てます

P1140781.jpg

マーチはトイケネルナンバー1の体格してますから、
妊娠が楽しみですね~
画像中央がマーチ、その手前でよく似たカラーなのがポンコです

P1140768.jpg

あ、4月6日に出産したユキちゃんもいましたぁ~
ユキちゃ~ん、二階で娘たち元気にしてたよ~

P1140766.jpg

誰あんたっ!!!
・・・・・・・怒られちまいました(涙)

P1140786.jpg

このようにカメラマンには厳しい女の子たちですが(汗)
ばあばが来ると、うれしくて全員でストーカー

P1140787.jpg

ばあば、なかなか歩けません(笑)


P1140796_20120612085106.jpg

その隙に、おもちゃゲットでにんまりするのは、フーちゃん

P1140795.jpg

トイケネル最年長13歳のローラも元気に遊んでます
(画面左・ブラックタンカニンヘンダックス)

P1140801.jpg

浮かばれないカメラマンに、抱っこをアピールしてくれたキュートなカニンヘンダックスは
その名も「キュート」ですよ~♪

P1140819.jpg

なにがなにやらのにぎやかさ!
トイケネルのママ候補たち
のびのび元気に遊んで毎日を過ごしてます~♪


↓カメラマンに抱っこされたあと
 みんなに匂いチェックされるポンコちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑そしてこの後、カメラマンは、自分のワンコたちに
 激しく匂いチェックされるのでした

ワンコの嗅覚ってどんなんだろうね~~?
今日も元気なトイケネルのワンコたちに、クリックで応援よろしくお願いします~


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~♪
女の子部屋の床、最近張り替えました
みんなでホリホリして、すぐにはがされちゃうんですよね~
いつまでこの状態が保てるか・・
それは・・ワンコたちのみぞ知る・・




関連記事

なんだってこんなに可愛いんでしょ!!

5月22日生まれのココベビー

や~~っとカメラマンとも仲良くなったココママ♪

P1140562.jpg

行くとまずはココママを抱っこして
ご機嫌さんになってもらいます(懐柔作戦)

ココちゃんのお目目もだいぶ柔らかくなったでしょ~?

今日はココちゃんベビーの女の子たち3姉妹を紹介しますね~

P1140617.jpg

ママ譲りのブラックタンの長女ちゃんです♪

P1140616.jpg

この子はお鼻がとっても短くてとっても可愛くなりますよ~

P1140613.jpg

お茶目な表情がたまりませ~ん

P1140587.jpg

チョコフォーンの次女ちゃんです

P1140599.jpg

この子はどんなきれいなカラーに仕上がるかほぉんと楽しみですね~♪

P1140602.jpg

私がこのお部屋に入ったとき、この子だけベッドから出て
お散歩してました♪

P1140618.jpg

三女のチョコフォーン&ホワイトちゃん

P1140630.jpg

この子も大きくなってコートが伸びたらどんなきれいな子になるかしら♪

P1140635.jpg

白いマフリャア~♪
あ・・仮面ライダーは赤いマフリャ~か・・
ん~~~白いマフラーと言えば・・

そーだ!!月光仮面だっ!!

お若い方・・わかんないこと言ってすんません(笑)

↓ど~~も不思議なんですが
パピーたちどの子もみんなカメラにお尻向けて寝ます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一頭ずつこっち向かせて撮ろうとすると
最後の子の向きを直したときには、最初の子はすでにお尻向きに戻ってます(笑)
この時期を過ぎると、カメラに興味もって近寄ってくるんですけどね~~

ヒップラインに自信があるらしいパピーたちに
クリックで応援よろしくお願いします~

いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~~♪
ばあばはお刺身が大好きなんですよ
今日はかつおのお刺身に生姜をた~~っぷりかけたおかずです
もしかすると・・ココベビーの名前を今日決めちゃうと
かつお・しょうが・納豆・キムチ・手羽元って名前になるかも・・

ってこれ、今日私がばあばに頼まれた買い物リストでした(笑)
関連記事

スムチー姉妹の正体は?

さくらちゃんをお迎えいただいて

P1140477.jpg

プラダちゃん・ジュリちゃん姉妹と

P1130252.jpg

ジョーくん・ミラクルくん兄弟の
4匹になったエイプリルベイビーズです

P1130301.jpg

ジュリちゃんは身体はとっても小さいんだけど

P1130305.jpg

このように・・たくましいんです!!
とジョーくんが紹介してくれました

P1130244.jpg

プラダちゃんはね~~

うんうん、ミラクルくん、プラダちゃん紹介して~

P1120133.jpg

すごい早飯食い!!


いまどきの女の子はくれくらいでちょーどいいよね~♪


ご飯のときは、プラダちゃんに渡すのを最後にしないと
先に食べ終わって、他の子のお皿を狙うので大変です~

ワンコ育児はタイミングを読んでなんぼ・・


さあ今度は、プラダちゃんジュリちゃんから見た
ジョーくんミラクルくんも紹介してもらいましょうね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ボクたちジェントルマンだも~~んと言いながら
内心どぎまぎしてるかも知れないエイプリルベイビーズ男子組に
クリックで応援よろしくお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~♪
いよいよトイケネル地方も入梅
男の子部屋の子たちが、お外で遊べなくなるし
毎日最低三回は回す洗濯物が乾かないし
撮影のとき、部屋に干してあるばあばのパンツが写らないように
気をつけないといけないし~~





関連記事

ミッピベビーはおいしい子?

P1140195.jpg

あ~ん♪自分の撮った写真で、胸がきゅん♪としちゃった(笑)

P1140202.jpg

あまりにも可愛い5月7日生まれのミッピベビーですよ~~♪

P1140198.jpg

あたちのお名前は「マリネちゃん」になったのよ♪

P1140080.jpg

あたちは「サラダちゃん」なの、よろしくね♪

P1140078.jpg

ケージのお掃除の間
マリネサラダちゃん、お隣のココベビーのケージに入ってました

P1140096.jpg

ココベビーにママと間違われて、おっぱい探されちゃって(笑)

P1140326.jpg

あたちもまだ赤ちゃんなのよ~~って(笑)

P1140470.jpg

仲良くおねんね♪可愛いでしょ~~


↓おいしい~~愛称がついたミッピベビー姉妹

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑ほんとに可愛くて食べちゃいたくなる~~!!
クリックで食べちゃってください(笑)



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~♪
お名前が決まったのは、6月6日でした
思うに・・この日のばあばのおかずは
「マリネサラダ」だったと思います・・
しかもかなりおいしかったマリネサラダ
在舎の女の子で、名前を考えてるとき、そばにティッシュがあって
「ネピア」という名前になった子もいます(笑)

関連記事

さくらちゃん、巣立ちの日

4月5日生まれのポンコベビー
唯一の女の子

P1140228.jpg

エイプリルベイビーズの先頭を切って
今日、お迎えいただきます

P1140428.jpg

お迎えいただくおうちは、仙台市内ですから
またすぐに会えますね~

P1140438.jpg

エイプリルベイビーズの女の子集団
いつも仲良く遊んでいました

P1140436.jpg

さくらちゃんは、ママ譲りの優しい女の子

P1140431.jpg

きっときっとご家族様にたくさん愛されて
さくらちゃんも、心からご家族様を愛する幸せな日々を過ごせますね

P1140476.jpg

さくらちゃん、またね~♪
またばあばに会いにきてね!

ご家族様、さくらちゃんをよろしくお願いします


↓5匹一緒の写真もこれで最後

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


↑巣立ちは、うれしさと寂しさが入り混じります
でもこれで、またひとつ幸せなファミリーが生まれました!
お祝いクリックよろしくお願いします~♪


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~♪
さくらちゃん、おうちではどんなお名前つけていただくのかな?
ばあば、ミッピベビーの愛称決めましたよ~
明日発表します♪
関連記事

ココベビー5頭、お目目ぱっちり♪一挙公開♪

5月22日生まれのココベビーのお目目が開きましたよ~♪

P1140105.jpg

長男のブラックタンくん

P1140107.jpg

女泣かせのハンサムボーイの予感(笑)

P1140120.jpg

次女のチョコフォーンちゃん

P1140124.jpg

レアカラーで成長が楽しみ~♪

P1140138.jpg

ブラックタンの長女ちゃん

P1140143.jpg

ブラックタンがきょうだいの中に三頭いますから
写真間違わないように慎重にご紹介です(笑)

P1140150.jpg

チョコフォーン&ホワイトの三女ちゃん

P1140167.jpg

一番最後に産まれた子で、一番大きく産まれました

P1140181.jpg

次男のブラックタンくんです

P1140183.jpg

一番小さく産まれましたが、もう他の子と差はありません♪

P1140334.jpg

美人ママのココちゃんの子たちだから

P1140089.jpg

み~んな粒ぞろい~~♪



↓どこもかしこもまんまる♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑まあるい毛玉♪
可愛い毛玉たちにクリックで応援よろしくお願いします~



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~♪
おかげさまで、ばあばの腰
全快宣言いたします~~!!
いろいろご心配おかけいたしました
もうね、パピーたちの顔見ながら、腰くねくねも出来るようになってます(笑)
関連記事

ママの守られながら遊んで眠って

ミッピベビー長女ちゃん

P1140020.jpg

お手手をそろえてつかまって、なに見てるのかな~?

P1140019.jpg

あれ?疲れちゃった?

P1140033.jpg

そのままコテ~~ンと・・

P1140029.jpg

もう寝ちゃったでしゅよ?と次女ちゃん

P1140034.jpg

ママの優しいまなざしを受けながら、ミッピベビー
すくすく育ってます~♪


↓あっと言う間にもうすぐ生後一ヶ月

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑もうそろそろ離乳食も始まってます
ミッピベビーのすこやかな成長にクリックで応援よろしくお願いします~



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~♪
健康の幸せを、しみじみ感じているばあばです
トイケネルファミリーのみなさんも
ばあばがまた無茶しないように、しっかりばあばを見守ってくださいね~
関連記事

ココちゃんと仲良くなるチャンス!!

ふっとベビー部屋を覗いてみると・・

P1140014.jpg

あれ?ココちゃん??赤ちゃん足りないよ??

P1140013.jpg

どこに連れてったのよよっ!!

Σ(゚д゚) エッ!? ・・まだ来たばっかりで、そんな犯行のチャンスないっすよぅ~~!!

見たら・・いましたいました(笑)

P1140017.jpg

ベッドと柵の隙間に全員落っこちてましたぁ~~(汗)

だんだん動きが激しくなって、こんなことになるので、
ダンボールで柵を覆っておかなくちゃならないんですね~

P1140040.jpg

全員救出!!
1.2.3.4.5・・全員いますね~~

P1140041.jpg

ね?ココちゃん、私って案外いい人でしょ?
これを機会に仲良くしない?

P1140072.jpg

考えてあげてもいいけど?

そう?ではつきましては、赤ちゃんを一頭ずつ写真を・・・・

P1140058.jpg

それはお断り!!

・・・・だめですか・・・



↓ベビーはだいたい二週間目くらいでお目目が開きます
 もうすぐだね~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑そのときはココちゃん、赤ちゃん貸してね~~
ココちゃんに一緒にお願いクリックよろしくお願いします~


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~♪
この前ね、ばあば「腰をかがめるのがしんどくて髪の毛洗うの大変だ」
って言うんですよ
だから、「かがまないでそのまんま頭の上からシャワー浴びちゃえばいいじゃない?」
って言ったらね・・
「顔に水かかるのいやなんだ・・・」
ばあばの弱点発見!!(笑)
もしかしてばあばって泳げない?
今度シャンプーハット買ってあげよう~と♪



関連記事

ハッピーちゃんのハッピー生活

今日は、ばあばも思わず
「なつかしい~~~!!」とうれしい悲鳴をあげた
お久しぶりの卒園児ワンちゃんからのメールをご紹介させていただきます

ハッピー お澄まし

2003年1月25日生まれの女の子  名前:ハッピーちゃんです
トイケネルでは『まいちゃん』と呼ばれていました♪
ママはローラちゃんで、ハッピーちゃん現在、9歳5ヶ月です^^*

ハッピー


最近自己主張が激しく、何か喋ってます(笑)


ハッピー2

まだまだ甘えん坊で、いつもベッタリです(∩ω`*)

ハッピー3


おもちゃを前足でつかんでいたり、後ろ足を伸ばしてくつろいでいたり、
寝ながら顔がとろーんとなっていたり…色々な表情や行動を見せてくれます(*´▽`)?
毎日元気いっぱいです☆



ママのローラです

Laura1.jpg


1999年生まれですから、今年で13歳
トイケネルで一番の年長さんです

今もトイケネルの女の子部屋で暮らしています
ただ、最近は朝起きるのがちょっとつらいようで、
ばあばに「起きる時間だよ~」と言われると
「え~~~~!!」って顔をするようになりました
でもね、まだまだ元気に過ごしてますよ

ハッピーちゃん、ママのローラに会いにトイケネルに遊びにいらしてくださいね~

ワンコって、何歳になっても
人間の子供で言うと、三歳児くらいの可愛さのままですよね~

ずっとトイケネルを忘れずに、こうしてお便りを送ってくださって
本当にありがとうございました

ずっとつながりが切れないトイケネルファミリーの結束を祝って
本日も参ります!!

ハッピーちゃんとご家族様の
ますますのお幸せを願って!!
ばんざい三唱!ご唱和ください!
ばんざーーーい!ばんざーーーーい!ばんざーーーーーい!

こんな風に、これからもトイケネルから巣立って行ったワンちゃんたちを
どんどんご紹介させていただきたいと思います

petitboysmilky☆gmail.com(☆→@)こちらにメールをお願いします
生年月日とワンちゃんのお名前、わかる範囲で両親の名前
そして、近況などをお書き添えいただければ、
順にこのブログで、みなさんにご報告させていただきます^^
ご協力よろしくお願いします~♪


↓ハッピーちゃんの可愛いお鼻

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑クリックでなでなで応援よろしくお願いします~


いつも応援ありがとうございます!
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~♪
ばあばも何歳になっても可愛い~ばんつぁまですわ♪
関連記事

パールちゃん元気でね♪

トイケネルの女の子部屋で育っていた

P1130920.jpg

パールちゃん

P1130923.jpg

6月2日 ご縁があって里親様にお迎えいただきました
ばあば、心を決めたとは言え、やっぱり涙です

P1130930.jpg

ずっとお世話になったトイケネルのトリマーさんとも記念写真

P1130935.jpg

ブログ更新担当のワンコ「ミルキー」も
パールちゃんとは、女の子部屋で一緒に暮らしていた仲です

P1130937.jpg

パパとママがお迎えにいらしてくださいました
おうちには、おばあちゃまもいらっしゃるそうで
これからは、毎日おばあちゃまと一緒にすごすことになるパールちゃんです

P1130941.jpg

パールちゃんがどんな子か
なにを食べて、どう育てていたかをお話してお願いするばあばの話を
新しいパパさん、熱心に聞いてくださいました

P1130948.jpg

パールちゃん、大勢のワンコとの生活から
一頭だけの暮らしになりますから、しばらくは心細い想いもすると思います

P1130917.jpg

パールちゃん、ばあばに愛されて育った心のまま
新しいおうちでもいっぱい愛されて、そしてご家族を愛して
幸せにね♪

emiru-horz.jpg

女の子部屋には、パールの娘「エミール」と「ローザ」がいます
パールちゃんの血は、しっかりこれからのトイケネルに
受け継がれて行きます


↓パールちゃんの新しい日々が幸せいっぱいでありますように

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑トイケネルに遊びに来てね!必ずだよーー!!
クリックで応援よろしくお願いします



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~♪
何頭いても、オンリーワンコ
一頭一頭への想いがとっても深いばあばです


関連記事

わーい!お出かけ~♪

本日ブログ更新担当の車に、キャリーケースが乗り込みました

P1130953.jpg

中身は・・??

P1130956.jpg

エイプリルベイビーズの5頭です~~♪
さあ、お出かけだよーー♪

P1130991.jpg

わーーい!!どこ行くのーーー??

んふ♪ワクチンで病院♪

P1130993.jpg

急に眠気が・・・お出かけ無理!!
ってさくらちゃん(笑)

P1130961.jpg

病院について、ふたを開けたら、ピョコンと顔を出したのはミラクルくん

P1130972.jpg

ボクはここで産まれたんだよね~~

うんうん、そうだったね、ここでジョーくん、さくらちゃん、ミラクルくんの
帝王切開での誕生の写真撮ったんだよ

P1130965.jpg

みんなこんなに大きくなって、無事初めてのワクチン接種を迎えたのです

P1140006.jpg

獣医さんにも、みんな立派な成育ぶり!!
お見事ーーー!!と太鼓判をいただいてきました

P1130995.jpg

さくらちゃんは、今週土曜日にお迎えいただく予定になっています

P1130989.jpg

エイプリルベイビーズ揃ってのお出かけは
今日が最初で最後になります


↓注射もみんなおとなしく受けて来ました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑おりこうさんなエイプリルベイビーズに
クリックで応援よろしくお願いします~


いつも応援ありがとうございます!
みんなの応援がうれしくて
ばあば幸せ~♪
ばあばの腰も順調に回復していて
この前まで、猿人姿勢で歩いていたのが、原人くらいまで進化しました
でもまぁ・・ここまでかなぁ~~
もともと・・・ねぇ?(謎)
関連記事

幼稚園部屋は今日も元気いっぱい!

広々した幼稚園部屋にもすっかり慣れた
ミーシャくんとすずちゃん

P1130379.jpg

先輩のマイケルくんともすっかり仲良し♪

P1130436.jpg

ミーシャくん、タイムくんと相撲を取ってみたけど・・
タイム御大・・岩の如し(笑)

P1130451.jpg

ねぇねぇ!!おばちゃん!!

なに!ミーシャくん!おねーさんとおっしゃい!!
なにか用事?

うん!

P1130360.jpg

おばちゃん!ここ拭いて!!

あ・・・はい、喜んで(笑)

壁があると掛けたくなるのが男の子です
たまにこんなこともあら~な!

P1130357_20120530215741.jpg

ちとホワイトバランス間違ったけど
可愛く撮れたので採用したすずちゃんフォト(笑)

P1130445.jpg

ミーシャくん、すずちゃん
2011年12月25日生まれ
生後5ヶ月になりました
オーナー様、募集中です~~
お電話でのお問い合わせお待ちしております

022-386-4390


↓のびのびと~~っても元気なミーシャくんとすずちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑素敵なご縁がありますように
クリックで応援よろしくお願いします



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~♪
トイケネルには、たくさんの漬物石があります
でも漬物は漬けてませ~ん
全部ワンコたちのいたずら防止の押さえ石になってます~


関連記事

6月だぁ~早いですね~~

この前まで、チームブラックがいた広いケージに移った

P1130247.jpg

エイプリルベイビーズ!

P1130298.jpg

カメラが近づくと、全員で寄ってきます~
ミラクルくん!お顔がとんでもないことになってますよー!

P1130253.jpg

頭にちょんまげのジョーくん(笑)

P1130239.jpg

もうすぐお迎えいただくさくらちゃん

P1130219.jpg

プラダちゃん、ジュリちゃんは、カメラマンがつけてるポーチの匂いが気になる?

P1130317.jpg

いわゆる・・「可愛い~写真」は無理!!(笑)

P1130303.jpg

とにかく元気!
ひたすらやんちゃ!

P1130205.jpg

君たち・・明日ワクチンだからね!!( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、どんな反応するんでしょ~~??


ワクチンのときに、獣医さんに健康のお墨付きいただいてきますよー
↓まもなく生後二ヶ月を迎えるエイプリルベイビーズです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑どこからでもかかってらっしゃい!と
不敵な笑いを浮かべるプラダちゃんに、クリックで応援よろしくお願いします~


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~♪

実は今日・・
ばあば誕生日で~~~っす♪
172歳になりましたぁ~~!!!
関連記事