トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆もうすぐ出産グレイスちゃん☆

8月上旬の初産を控えた

P1180039.jpg

グレイスちゃんです♪

P1180030.jpg

ばあば、グレイスちゃんの耳元で
安産の呪文かけてます(笑)

P1180031.jpg

おなかはこれくらい・・
3頭は入ってそうかな~~??
4頭入ってるかな~~??

P1180021.jpg

パパはロミオくん
またまた美男美女のカップルですよ~


☆おまけ☆

P1180045.jpg

デビルマン(ポータくん)は今日も跳んでます(笑)


↓こちらはプリンスくんとチャップくん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑トイケネルの男の子たちも女の子たちもみんな元気です~
グレイスちゃんの安産祈願 クリックでお祈りよろしくお願いします~♪


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~~♪
いや~~~それにしても暑い毎日ですね~
ワンコたち環境の室温管理に気を遣う毎日です
画像3枚目
グレイスちゃんのおなかより、ばあばのおなかのほうが大きいですが
ばあばは特に出産の予定はありません
関連記事

☆ハイパーニーノ☆

みなしゃん、こんにちはっ!!!

P1170837.jpg

あのぅ・・・誰ですか?
ドアップすぎてわかりませんが(笑)

P1170838.jpg

あたちあたち~~♪

P1170867.jpg

チワっこの中の一頭だけダックス

P1170912.jpg

6月5日生まれのニーノちゃんですよ~

P1170995.jpg

もう完全にママとは離れて、チワっこの中で

P1170997.jpg

大将やってます!!

最初はチワっこの中で遠慮がちだったニーノちゃん
今ではすっかりなじんでます
チワワより、ダックスのほうがあごの力が強いんです
そんなわけで、遊びながらチワっこを咥えて振り回しちゃったりもしてます(汗)
お顔はいよいよママのルルちゃんにそっくりになって来ましたね~


ニーノちゃん、オーナー様募集中です

↓8月下旬には、またダックスベビーが産まれる予定です~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑大将ニーノちゃんにクリックで応援よろしくお願いします~♪


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ニーノちゃんの元気な姿を見ると
生まれたときの心配が、本当にうそのようです
がんばってよかった
あきらめなくてよかった
ばあば、幸せ~~♪
関連記事

☆暑中お見舞い申し上げます~☆

トイケネル地方も梅雨が明けて

P1170829.jpg

いよいよ夏本番です

P1170833.jpg

毛皮が脱げないワンコたちにもつらい季節です

P1170045.jpg

水分補給と

P1170825.jpg

休養を忘れずに

P1170215.jpg

暑さに負けずに元気でお過ごしくださいね~

P1170229.jpg

トイケネルのパピーたちも、初めての夏を元気に過ごしています


↓ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑元気なパピーたちにクリックで応援、よろしくお願いします~



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
こう暑いと、男の子ワンコたちを外に出して遊ばせるのも
熱中症が心配です
ばあばは、年中ワンコ育てに熱中症~~♪
関連記事

☆やっぱり女子は強いのかも~~☆

さてさて、エイプリルベイビーズのケージにお引越しした
マリネサラダ姉妹

P1170737.jpg

ミラクルくんがちょっと怖いサラダちゃん

P1170741.jpg

ミラクルく~ん、優しくしてあげてよ~とばあばに言われて
わかってら~~い!

P1170743.jpg

それでもサラダちゃん、コーナーから動けず・・(笑)

P1170751.jpg

そこにやって来た優しいおねえちゃん・プラダちゃん
おなかを見せて、大丈夫よ♪遊ぼう♪って言ってくれてます

P1170775.jpg

入り口で固まってるマリネちゃんが入れるように
プラダちゃん、ミラクルくんに「あなたどけなさい!!」(笑)

P1170788.jpg

やっと入ったけど、やっぱりコーナーインしたマリネちゃんには
ジュリちゃんが優しくしてくれてます

P1170786.jpg

大丈夫よ~~あの男
私たちの下僕だから・・・


次回の撮影までには、この5匹どんな風に遊ぶようになるか楽しみです♪
もともと元気なサラダちゃんだから、
きっとミラクルくんとはいい遊び仲間になってるはず~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


すっかりおねえちゃんになったプラダちゃんジュリちゃん
いい子だね~~とクリックで応援よろしくお願いします~♪


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
先日、メンテナンスのマッサージに行って来たばあばです
これでまた、当分しわしわでもピンピンなばあばでいられます
関連記事

☆夏休みと言えば☆

学校は夏休み
トイケネルの回りのおうちからも、
早朝から元気な子供の声が聞こえるようになりました

P1160414.jpg

夏休みの朝といえば・・

P1170120.jpg

ラジオ体操1.2.3!!

P1170121.jpg

大きく息を吸って~~手足のびのび~~!!

P1170277_20120726110426.jpg

ポピーちゃん・・それ
どう見ても、盆踊りの練習にしか見えないよ??

P1170378.jpg

踊れるチワワ・ポピーちゃん
オーナー様、募集中です♪



↓チョコフォーンというレアカラーのポピーちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑両親ともに小柄ですので、小ぶりな仕上がりになります
でも中身は健康~!!可愛いポピーちゃんにクリックで応援よろしくお願いします



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ちょっと動いただけで、汗がにじみ出る毎日になりました
いっぱい動いて、夜においしいご褒美ビールをぐび~!!
それが生きがいになってるばあばです
たとえそれが・・ビールと呼んでる発泡酒でも・・
関連記事

☆ルイくんお迎えいただきました☆

ココベビーズの長男

P1160385_20120725213947.jpg

ルイくん、昨日お迎えいただきました

P1150991_20120725213947.jpg

ルイくんをお迎えくださったおうちも、
ワンちゃんを亡くして、さびしくてさびしくて

P1160458_20120725213947.jpg

一日も早く次のワンちゃんをと、ご家族みなさんで望んでくださっての
お迎えです

P1170809.jpg

たくさんの兄弟たちとわいわいしてた暮らしから
一頭だけの生活になるので、ルイくん最初はちょっと戸惑うかな?

P1170685.jpg

み~~んなでワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイして遊んだこと

P1170645.jpg

ずっと覚えていてね

ルイくん、元気な顔を見せにばあばに会いに来てくれるのを
楽しみに待ってます
近況メールもお待ちしてますよ~~♪

ルイくん、幸せにね!
ご家族さま、ルイくんをよろしくお願いします


↓ルイくんの明るい未来に

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
次々と巣立ちの予定が待っています
お迎えいただいたおうちで、ご家族様もワンコも困ることがないように
健康や、日々の食事などの生活面の最終チェックにがんばるばあばです
ルイくん、ばあば秘伝の梅干味だけは、どうしても持たせてあげられないから
恋しくなったら、ぺろぺろしにおいでね~~
常に熟成してます
関連記事

エイプリルベイビーズに新入り?

ん?ばあば、その子だあれ?

P1170632_20120723224212.jpg

伸び上がって興味津々のミラクルくんとプラダちゃんですよ


P1170781.jpg

た・・・助けて~~~!!!

P1170758.jpg

コーナーに追い詰められて、シッポがはみ出しちゃってるこの子は?

P1170734.jpg

ミラクルくんに迫られてるサラダちゃん(笑)

P1170772.jpg

入り口で困ってるマリネちゃん

P1170762.jpg

今日から、マリネサラダ姉妹が仲間入りしたのよ~

P1170634.jpg

いっぱい可愛がってあげるの♪

さあ、エイプリルベイビーズのケージにお引越ししたマリネサラダ姉妹
仲良くなれるかな~~?


↓これで女の子四頭でますますハーレムになったミラクルくん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑5匹の様子はまた後日~~♪
仲良く遊んでね~とクリックで応援よろしくお願いします~


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて、
ばあば幸せ~~♪
また暑さが戻って来つつあります
昨日は、急な雨で、お外で遊んでいた男の子ワンコたちを
慌てて中に入れたばあばです
階段の上り下りですっかり汗をかいたばあばは
自分にご苦労さん♪と、ビールでのどを潤しました。
うぇ~~~~い!このために生きてるぜぃ~!!
夏はこれだね!!
関連記事

シッポあ~~むん♪

なんでもおもちゃになっちゃうココベイビーズ

P1170571.jpg

お互いのシッポが気になる気になる~~

P1170574.jpg

これな~んだ?って

P1170570.jpg

自分にもあるんだよ~~?

P1170568.jpg

だって見えないもん!!

P1170498.jpg

ニーノちゃんだって負けてないですよ~~♪


お互いのシッポにじゃれて、
噛まれたほうは、キューキューと悲鳴を上げて
動くものにはなんでも興味津々!


P1170209.jpg

危険を察知して、ベッドに避難のポピーちゃんです♪


自分にもシッポがあることに気づいてるかな~?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

見るもの全部が不思議で面白い!
そんなココベイビーズにクリックで応援よろしくお願いします~


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ここ数日、雨が続いて気温も低めだったトイケネル地方です
みなさん健康管理には、十分気をつけてくださいね
関連記事

もうすぐ巣立つパピーたち

今週水曜日に巣立つルイくん

P1170392.jpg

8月の上旬にはクロエちゃん

P1160975_20120722212039.jpg

中旬には、マリネちゃんが新しいおうちに巣立ちます

P1170166_20120722212040.jpg

新しいご家族のみなさんは、きっと指折り数えながら

P1170450.jpg

その日の準備をしてくださっていると思います♪

P1160053_20120722214145.jpg

みんなトイレトレーニングも社会性トレーニングも順調に身につけています

P1170449.jpg

どんな毎日が待ってるかな♪
ルイくんもクロエちゃんもマリネちゃんもわくわくです♪



↓そして3頭が巣立った頃には、次のベビーが♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑にぎやかさはずっと変わらないトイケネルに
クリックで応援よろしくお願いします~♪


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
先日、一年ぶりにドッグショーを見学に行ったばあばです
刺激を受けて、よっしゃ!!いい犬を育てるぞ!!と鼻息も荒くなったばあばです
みなさん、ばあばの正面に立つときは、鼻息に飛ばされないようにご注意ください
関連記事

パピー釣堀

いつものように撮影に行ったら

P1170318.jpg

カメラのストラップがぶら下がって
最初に見つけたのがサラダちゃん

P1170322.jpg

続いてルイくん

P1170328.jpg

さらには、マリネちゃんも食いついてきて

P1170336.jpg

お~っとポピーちゃんも釣れたぁ~~!!

P1170338.jpg

いつの間にやらどんどん釣れて

P1170344.jpg

今日は大漁だぁーーー!!!

って重いんですけどっ!!


↓なんでもおもちゃになっちゃう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑安上がりなパピーたちにクリックで応援よろしくお願いします~♪



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
同じおもちゃが何個あっても、他の子が持ってるそれがいい!!
おもちゃの取り合いも、楽しい遊びなんですよね~
普段、撮影はCANONのデジ一眼とLUMIXのミラーレス一眼の二台で撮影してます
ピントはもちろんワンコに合わせますから
たまにそれにばあばが写り込むと、いい具合にぼけるんですよ♪
すべてにいい具合にぼけなばあば♪
関連記事

あれ??数が合わないぞ??

今日もにぎやかなパピーたち

P1170158.jpg

ミッピベビーのマリネ・サラダ姉妹と
ココベビーズのルイ・クロエ・シナモン・ポピー・ストール5兄弟!
合計7!!

・・あれ?
ちょっと多くないですか?1.2.3.4.5.6.7.....8??あれ~~??

ではズームアップしてみましょう~

P1170163.jpg

あ!!発見!!

P1170167.jpg

あたちがいるからなの~~♪

おお!!ニーノちゃん!!
ついにチワっこたちと合流したんだね~~♪

P1170249.jpg

もうすっかりみんなと仲良く遊んでますよ~~

それにしてもニーノちゃん

P1160955.jpg

いつの間にかすっかりべっぴんさん♪

P1160996.jpg

ママにほぉんとそっくりになりそうだね~~♪
えーーー!!

P1170225.jpg

あたち、あんなにお顔長くなるの?

うん、お顔だけじゃなく、胴も長くなるよ~~♪

P1170210.jpg

でもワンコたちは犬種なんか関係なく

P1170237.jpg

みんな仲良しね♪ちゅ♪



↓どんなに暑くてもくっついて遊んでるんですね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑お互いのぬくもりで育ってる可愛いパピーたちに
今日もクリックで応援よろしくお願いします~


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ばあばもたくさんの兄弟の中で育ちました
なんか、トイケネル地方、ここ数日気温がぐっと下がりました。
数日前のオカルトバナーの日の夜からです・・
効き目ありすぎ・・
猛暑になっている地域のみなさん
力及ばず申し訳ない!!
なにしろローカルなばあばなのですよ~
関連記事

あみくん修行中~!!

おかあさんに抱っこされて、安心スマイル

IMG_1292.jpg

2010年3月29日生まれ( パパ:タイムくん ママ:ティーファちゃん )の
あみくんをご紹介します~

実はあみくん

IMG_1364_20120716214333.jpg

お盆にご家族がお出かけで、その間トイケネルでお留守番をすることになってます
でも、普段ひとりっこで、ご近所にも一緒に遊べるワンコがいない環境なので
ワンコ同士で遊ぶのがちょっと苦手になっちゃってます

それで、そのときまで何回かトイケネルに通って
幼稚園部屋に慣れる修行中なのです~

IMG_1362.jpg

パパのタイムくんもいるんだけどね~~
忘れちゃった・・って言うより、生まれてからパパとは会う機会なかったもんね

IMG_1329.jpg

あみくん、必死で逃亡を企ててます(笑)
逃亡対策で、コーナーに屋根をつけることにしましたよ~

実はこのケージよじ登りの技・・

teafa2_20120716220922.jpg

あみくんのママ、ティーファちゃんも得意技でした(汗)

IMG_1347.jpg

ママから受け継いだDNAを発揮するあみくん!(笑)
でも、だんだん慣れて、きっと幼稚園部屋でみんなと遊ぶのが楽しくなるよ♪

P1160902.jpg

くりくりお目目がママそっくり
コートのカラーをパパからもらったあみくん

お盆まで修行は続くのです~~

IMG_1380.jpg

幼稚園部屋のメンバーも、あみくんがお泊りに来る日を楽しみにしてます

↓あみくんとばあばの知恵比べ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑あみくんがんばれ~!と言いたいけど
この場合は、ばあばが勝たないと困るのです・・
クリックでばあばに応援よろしくお願いします~♪


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
こうしてワンコいっぱいで暮らしているばあばですから
一泊であっても旅行なんて夢の夢なのですよ
「今はワンコOKの旅館やホテルもあるよ~」
と言ったら
「30匹・・いいべか・・」
ん~~~・・・・・・・どーでしょーーー??


関連記事

シナモンくん受難!!

ころ~んとおなかを出してるシナモンくん

P1170029.jpg

可愛いポーズだね~~♪

P1170040.jpg

その頭の上ではクロエちゃん

P1170041_20120718205459.jpg

お耳がぶちょ~~~!!

P1170047.jpg

下を通りかかったポピーちゃん

P1170048.jpg

ち○○んがぶちょ~~!!(笑)

P1160513.jpg

迂闊に寝てもいられない・・
女の子は強い・・・

P1170295.jpg

シナモンくん、その気持ちわかるよーーー!!!
隣のケージで叫ぶミラクルくんでした(笑)



↓いずこの世界も女性上位?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑がんばれ!男子!
パピー男子にクリックで応援よろしくお願いします~♪


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
男の子、女の子、それぞれに可愛さがありますが
ストレートに甘えて来るのが女の子に多くて
そ~っと甘えたいビームを出しているのが男の子に多いかな~
実はね、みなさんびっくりすると思いますが
ばあばも・・女の子だったんですよーー!昔はっ!!!
今はすべて超越しましたけどね
性別の欄は「その他」
関連記事

なにして遊んでる?~マリネちゃんご予約いただきました

お耳もぴーんと立って、すっかりチワワらしくなったシナモンくん

P1170010.jpg

毎日どんなことして遊んでるの?

P1160558.jpg

えっとね~お相撲したりね~

P1160395.jpg

レスリングしたりね~


ん~~っと・・・どこが違うのかなぁ・・(笑)

あとはね~

P1160765.jpg

ボクシングもする!!

パンチ入ってますね~~(笑)

P1160738.jpg

毎日み~んなでじゃれあって

P1160771.jpg

上手に遊びを覚えて行ってますよ~

ミッピベビー 5月7日生まれのマリネちゃん

P1160710.jpg

ご予約いただきました♪
トイケネルから、二頭の女の子をお迎えくださっているおうちに
三女としてお迎えいただくことになりました♪
お盆が過ぎたら、お迎えに来てくださるそうです
その日まで、大切にお預かりします♪

P1160925.jpg

マリネちゃん、一緒に遊べるおねえちゃんがいるおうちで
よかったね~♪幸せだね~~♪

バックの仏壇のご先祖様もお祝いしてます(笑)


↓昨日のオカルトチックバナーとは打って変わって可憐なバナー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑今日は安心してクリックで応援よろしくお願いします~♪


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
いよいよ関東まで梅雨明けしましたね~
東北もまもなく梅雨明け
ワンコたちの暑さ対策には、凍らせたペットボトルのタオル巻きが大活躍しますよ~
ばあばは、キムチと納豆で暑さ乗り越えますよ~!
関連記事

犬のいる生活

生活の中にワンコを迎えるということは

IMG_1390.jpg

お世話に手がかかります

IMG_1397.jpg

辛抱強く躾もしなくてはなりません
チワワは小さいとは言え、勇敢な気質を持っていますから、
しっかり飼い主との主従関係を作らなくてはなりません

IMG_0644.jpg

今日は自分でご飯作って食べてて~ってわけに行きませんから
時間的な拘束も増えます
どこにでも一緒に連れて行きたくても、人と犬が一緒に入れる場所は少ないです
そんな我慢も増えます

IMG_0589.jpg

時には、トイレの失敗もあったりするでしょう
トイレシートがぼろぼろにされて、部屋中に雪が降った??
と思うようなことになることもあります

IMG_0554_20120714222056.jpg

換毛期などは、家の中が毛だらけになったりもします
色の濃い服には、いっぱい毛がついちゃったりします

IMG_0726.jpg

犬ですから、ワンワン!!言います
チワワの声はマズルが短い分、比較的響きませんが、ダックスは結構響きます

IMG_1105.jpg

思いがけないいたずらにびっくりさせられるときもあります
誤飲の元になりそうなものを届くところに置かない注意も必要です

IMG_1354.jpg

定期的なワクチン接種・予防接種・フィラリア予防など
お金もかかります
トイレシートやフードなどの費用ももちろんです

IMG_1304.jpg

犬が欲しい・・そう思ったとき、どの犬種を選ぶか
それもじっくり考えて決めていただきたいと思います
外見の好き嫌い、大きさの好き嫌いだけじゃなく
それぞれに長所があり、短所があります

IMG_1403.jpg

一緒に暮らすと決めたからには、ワンコの一生を幸せに育てる責任を負います
でも、ワンコも人の心を育ててくれます
自分から湧き出る愛情で、心を豊かにしてくれます

P1160488.jpg

15年・・この子たちと暮らす覚悟をしっかり持って、迎えていただきたいと思います
犬は命を持っています
心を持っています

P1160680.jpg

犬が欲しいとお考えになったとき、ペットショップに行かれる方
ブリーダーをお訪ねになる方、いろいろいらっしゃると思います
どちらをお選びになるかも、メリットデメリットなどを
多方面からお考えになってお決めになることをお勧めします

P1160803.jpg

トイケネルをお選びくださるなら
その子が生まれ育った環境を確認して安心していただけます
その子の両親犬も見ていただけます

P1160561.jpg

共に育つパートナー
毎日の暮らしの中で、笑顔が何倍にも増えます
きっとご家族の中での会話も増えると思います

P1160747_20120714222940.jpg

ワンコのいる暮らし、始めてみませんか?

トイケネルの子供たちは、先天的な病気を抱えた子はいないブリーディングをしています
売ったら終わりではありません
そこから、長い長いおつきあいが始まる・・
そんなブリーダーです


↓この顔が責任を持ちます!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑怖い画像でも、的をはずさずクリックで応援よろしくお願いします~♪


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
たくさんの方にごらんいただいているこのブログ
活き活きしたワンコたちの姿を楽しんでいただけているでしょうか?
ばあばもみなさんの応援のおかげで、日々若返ってる気分ですよ~~
本日のバナー、蒸し暑い夜にひやっとするお役に立てたら幸い~~
関連記事

年中無休で遊んでます♪

世間は3連休だったんだよね~

P1160696.jpg

あたちたちは年中無休で遊んでま~~っす♪
ポピーちゃんとストールちゃん、今日も元気ですよ♪

P1160980.jpg

今日は「海の日」って言うんだって知ってる~?
あれ~?ルイくんすごいこと知ってるねーー

P1160987.jpg

海って・・知らない・・
行ってみたい!!

P1160986.jpg

海に向かって脱出を試みるストールちゃんでした♪

P1160695.jpg

ちょっと無理だったかしら♪
いや~ちょっとじゃなく、全然無理だから!!(笑)



↓トイケネル地方、梅雨明けはまだですが、もう夏本番の暑さです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑暑さに負けない元気なパピーたちにクリックで応援よろしくお願いします~♪



気温の高さより、湿度のじめじめで天然毛皮のワンコたちは
つらい季節ですね~
節電節電と叫ばれている中でも、やっぱりエアコンを使わないわけには行かない・・
この暑さで、ばあばはますます水分が失われて、
さらにしわしわの梅干化が進みます
ばあばが水分補給を忘れないように、みなさんトイケネルに遊びに来て
ばあばのお茶のお相手してくださいね♪

関連記事

♪オーナー様募集中のパピーたち♪

いつもトイケネルの子供たちをごらんになってくださって
ありがとうございます♪

毎日、元気なパピーたちの様子をご紹介させていただいていますが、
今日は改めまして、オーナー様募集中の子たちをご紹介させていただきますね

P1160103_20120712192342.jpg

2012年4月5日生まれの愛称「ミラクルくん」です
ミラクルくんは、好奇心旺盛なとっても活発な男の子です
毛吹きがとっても豊かですよ
3頭で産まれて、2頭はお迎えいただいてます
ワクチン接種2回済みで、いつでもお渡し可能です

IMG_1180.jpg

2012年4月6日生まれの愛称「プラダちゃん」です
プラダちゃんはよく食べ、よく遊ぶ、
なんともほのぼの~な雰囲気を持った可愛い女の子ですよ
ワクチン接種2回済みで、いつでもお渡し可能です

P1160593.jpg

2012年4月6日生まれの愛称「ジュリちゃん」です
プラダちゃんと同胎です
目力最高パワー!!小柄でキリリとした体型で、ショータイプの子です
ドッグショーチャレンジなどをお考えのオーナー様にはとても魅力のある子です
性格的にも、明るい元気な子です
ワクチン接種2回済みで、いつでもお渡し可能です

P1160711.jpg

2012年5月7日生まれの愛称「マリネちゃん」です
マリネちゃんはきれいなアップルヘッド、詰まったお鼻
ショータイプの子ですね
性格・健康ともに欠点が見当たらない子です
ワクチン接種1回済みで、お渡し時期はご相談となります

P1160679.jpg

2012年5月7日生まれの愛称「サラダちゃん」です
マリネちゃんと同胎です
とにかく元気!活発!おてんばちゃん
そばに行くと、すぐにおなかを出して甘える仕草は、とってもラブリーです
ワクチン接種1回済みで、お渡し時期はご相談となります

P1160511.jpg

2012年5月22日生まれの愛称「シナモンくん」です
やぁ!と手をあげてご挨拶
くりくりしたお目目、くっきりしたタン
将来ハンサムボーイ確実です
元気に毎日動き回って遊んでますよ
ワクチン接種は、時期を迎え次第となりますので、お渡し時期はご相談となります

P1160841.jpg

2012年5月22日生まれの愛称「ストールちゃん」です
シナモンくんと、次にご紹介するポピーちゃんと同胎です
チョコフォーン&ホワイトという希少カラー
背中から見ると、白いストールを巻いたようなおしゃれなカラーです
遊ぶの大好き♪よく寝てよく食べて健康な子です
ワクチン接種は、時期を迎え次第となりますので、お渡し時期はご相談となります

P1150986_20120712192204.jpg

2012年5月22日生まれの愛称「ポピーちゃん」です
シナモンくん、ストールちゃんと同胎です
チョコフォーンという希少カラー
ひいおばあちゃんの血を受け継いだカラーです
みんなが遊んでいるのをじーっと見ていて、そして参戦!
ちょっと慎重派かな?でもとっても明るい子ですよ♪
ワクチン接種は、時期を迎え次第となりますので、お渡し時期はご相談となります

IMG_1212.jpg

2012年6月4日生まれの愛称「ニーノちゃん」です
小さく産まれて、当初は育つのだろうかとずいぶん心配しましたが、
今では、もう心配したことがうそのように、スクスク育ってます
一人っ子で産まれたので、ママの愛情独り占め!
甘えん坊で可愛い子です
離乳食も上手に自分で食べるようになりました
ワクチン接種は、時期を迎え次第となりますので、お渡し時期はご相談となります

ごらんいただいた子で、気になる子がいましたら、
コメント欄からお知らせください
いろんな角度から撮影した最新画像をメールでお送りします
お電話でのお問い合わせもお待ちしております

022-386-4390

↓どの子も十分な知識と経験で、自信と責任を持って作出したパピーです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑トイケネルの可愛いパピーたちに、クリックで応援よろしくお願いします~♪


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ばあばがなにより財産と思っているのは、
トイケネルからワンコをお迎えくださったオーナー様たちとの
心の絆です
そしてオーナー様同士も、みなさんで交流を深めてくださっています
こうしてランキング上位にしていただいているのも
トイケネルファミリーのお力が大きいと心から感謝しております
お若いオーナー様たちとお話させていただけるのも、すごく楽しみなばあばです
若さのエキスチューチュー♪
関連記事

鬼さんだあれ?

先日、同じカラーの子同士が

P1160034_20120711202803.jpg

くっついてることが多いってお話をしました
それと同じかなぁ?

P1160390.jpg

マリネちゃんとあたち似てる!!と気づいたストールちゃん

P1160495.jpg

チーム茶系結成~~!!

P1160570.jpg

ブラックチームVS茶系チームの抗争かっ??

でもね、ほんとはみ~んな仲良しなんです♪

IMG_1190.jpg

全員揃ってかくれんぼ♪

IMG_1172.jpg

も~い~~よ~~~って・・
みんなで隠れちゃったら、鬼さんだあれ?(笑)

あ!適任がいるね(笑)


↓もちろん鬼さんは!!さあみなさん声をそろえてご一緒に!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ばあば~~~!!
これ以上ない素晴らしいキャスティングにクリックで応援よろしくお願いします~



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
妖怪になったり、梅干になったり、おかめになったり、鬼になったり
忙しいばあばですよ♪
でも、どれもぴったり来るって!!
魔物だわっ!!!
関連記事

ハーレムのミラクル王

先日、ミラクルくんと同胎のカルロくんが巣立って行って

IMG_1073.jpg

ミラクルくん・プラダちゃん・ジュリちゃんの三頭になった
エイプリルベイビーズです

P1160730.jpg

ミラクルくん、ちょっとさびしい?

IMG_1261.jpg

な~んか物足りない感じがするのよね~~
あら・・ジュリちゃんもそんな気分?

P1160744.jpg

カルロくん、元気かしら~~・・
あら?プラダちゃんもさびしい?

P1160504.jpg

とっても仲良しだったから・・

IMG_1185.jpg

やっぱり仲間がいなくなると、数日なんか変だな~~という様子を見せるんですよ

P1160622.jpg

でも三匹仲良くくっついて、元気に遊んでるエイプリルベイビーズです♪

P1160371.jpg

プラダちゃんもジュリちゃんも女の子!
ボクがしっかり守るのだ!!
ハーレムになったミラクル王!張り切っていこーー!!


↓ごにょごにょなにやら、いたずらの打ち合わせ?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑エイプリルベイビーズ三頭にもすてきなご縁がありますように♪
クリックで応援、よろしくお願いします~♪


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
だんだんいたずらも大掛かりになってきたエイプリルベイビーズです
ドーム型のベッドは、すっかりつぶされちゃいました
ベッドも定位置に納まってるためしがない!(笑)
でも、そんないたずらが可愛くて、やったなーー!!と言いながら
うれしくなっちゃうばあばですよ♪
ワンコには、と~~~っても心が広いばあばです♪
おばちゃーーん!!私にもその愛をーーーー!!
あ・・つい素が出た・・更新担当ばあばの姪の叫びでした・・
関連記事

ニーノちゃんと8月出産予定ママワンコご紹介♪

他のケージはみんなにぎやかなの・・

P1160308.jpg

でもあたちは一人っ子で産まれちゃったの

P1160311.jpg

ばあばーー!!あたちは誰と遊んで社会性を身につければいいのーー??

P1160312.jpg

ママは盛んにあたちと遊びたがってるけどね

P1160316_20120707222940.jpg

今は一人で体力強化

P1160684.jpg

そのうち、チワワっこたちと遊べるようになるからねって♪

IMG_1229.jpg

ニーノちゃん、だんだんお顔のタンがはっきりしてきて
ママとそっくりになって来ました

離乳食も始まってます♪



↓ニーノちゃんのパパはデビルマン・ポータくん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑パパ・ママどっちに似ても、陽気で遊び好きな女の子になりそうです~
ニーノちゃん、ますますスクスク育て~とクリックで応援よろしくお願いします~♪



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
8月上旬には、前にお知らせした

P1150778.jpg

ヴィーナスちゃんと

IMG_0524_20120710204649.jpg

グレイスちゃんの出産が予定されています

ばあばはまたお産婆さんと乳母で忙しくなりますよ~♪
みなさんも一緒に楽しみにしててくださいね♪

ブログで紹介させていただいてる子で気になる子がおりましたら、
お知らせいただければ、写真をメールでお送りします。
コメント欄から、管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れて
メールアドレスをお知らせくださいね

ばあばを嫁に!!という申し込みメールは、大好評のうちに
半世紀前に受付終了しとります・・残念~~~!!!
関連記事

これがホントのツバキ油なサラダちゃん

一回目のワクチン接種も終わって、
ベビーから子供への階段を上った

P1150975.jpg

マリネちゃんと

P1160009.jpg

サラダちゃん姉妹です
あら?サラダちゃん、ヘアが乱れてますことよ?

P1160428.jpg

原因は・・これ

P1160463.jpg

姉妹でじゃれあって、お互いによだれをつけちゃう(笑)

P1160462.jpg

始まったぁ~~!と避難するココベビーズブラックチーム

P1160013.jpg

じゃれあいっこが終わって、給水するマリネちゃんと

P1160445.jpg

次の戦いのイメージトレーニング中のサラダちゃん

P1160056.jpg
P1160055.jpg

マリネ・サラダ姉妹
遊びの中から、上手に社会化トレーニング中です
こうして姉妹でじゃれあううちに、ワンコ同士の遊びが楽しい~ってことを覚えます


↓ワンコ同士のふれあいの機会をたくさん作ってあげると
 ワンコ大好きな子に育ちます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑ワンコ同士がじゃれあう姿はとっても可愛い~~♪
 可愛さ満点マリネサラダ姉妹にクリックで応援よろしくお願いします~



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
もって生まれた性格というものもありますが
ワンコだって人間と同じで、経験で育つところがいっぱいあります
出来るだけいろんな物を見せて、いろんな音を聞かせて
いろんな経験をさせてあげられるのは、飼い主さんですね♪
ばあばの人生経験値は、猛獣使いの調教師が・・・・・・・・
関連記事

ミニーちゃんご予約いただきました♪

ココベビーズ・ブラックタンの女の子

P1160053_20120709200814.jpg

ミニーちゃん、ご予約いただきました♪

P1160690.jpg

5頭きょうだいプラス2のにぎやか~な環境で育っているミニーちゃんの
新しいおうちは

IMG_1083_20120709201103.jpg

今、5頭のワンコがいてミニーちゃんは6頭目のワンコとしてお迎えいただきます

P1160572.jpg

お名前は「クロエちゃん」になります♪

P1160458.jpg

お迎えの時期は、身体の小さなクロエちゃんのことを考えて
8月半ば頃までお預かりすることになりました

P1160714.jpg

クロエちゃん、素敵なおうちにお迎えが決まってよかったね~♪
お渡しの日まで、大切にお預かりします


↓マイトくん改めルイくんに続いて
 おうちが決まったミニーちゃん改めクロエちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑クロエちゃんの明るい未来にクリックで応援よろしくお願いします~♪


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~♪
みなさんの応援のおかげさまで、ランキング時々一位にしていただいてます~♪
抜きつ抜かれつのデットヒートがこれまた楽しい~~♪
本当にありがとうございます
ばあばの人生において、一位なんて今まで何回あったかしら!!
背の順で並ぶとずっと一番前でしたが!
それ以外は記憶にないくらいです!!
たった一人のばんつぁんが、細々とやっている犬舎
これを多くのみなさんが、応援してくださっている実感で
ばあばは、これからもしっかりと責任あるブリーディングをしていかなければ!!
との思いも新たです。
みなさま、どうぞこれからも応援よろしくお願いします
今日は何位かな?と、クリックして見てみてくださいね♪
関連記事

ジョーくん、カルロくんになって巣立ちました!

7月8日エイプリルベイビーズの中で
お迎えいただいた子がいます

だあれかな?

P1160149.jpg

この子よ
プラダちゃんが教えてくれたのは

P1160678.jpg

ぼきゅです♪
ジョーくんでした~♪

P1160344.jpg

おとうさんとおかあさん、三人のおねえちゃんがいるおうちに
お迎えいただいたジョーくんは、お名前「カルロくん」になりました♪

IMG_0250.jpg

カルロくん!これからは、おとうさんと男同士でチーム組んでがんばって!(笑)

P1160108.jpg

いっぱい幸せになって
そしていっぱいご家族を幸せにしてね♪

P1160587.jpg

とっても素敵なご家族様なので、ばあばは安心しています
ご家族様、ジョー君改めカルロくんをよろしくお願いします



↓四頭のエイプリルベイビーズとしては最後の一枚

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑カルロくんの未来に祝福のクリックよろしくお願いします~



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
こうしてお迎えいただけて、ご家族様の笑顔を見せていただくときは
あ~ブリーダーやっててよかったな~~と幸せを感じるときでもあり
やっぱり我が子を手放す寂しさで、少~しだけ・・因果な仕事だな~と思ったり・・
揺れるおかめ心になるばあばです
でもやっぱり、トイケネルで産まれて育った子で、
笑顔いっぱいの幸せなおうちが増えた!!この喜びは格別!!
今夜もおいしいキムチ納豆(エネルギー源)が食べられるばあばです
実は、トイケネルのワンコとオーナー様の運命の赤い糸は
キムチ色の納豆の糸なのです
関連記事

雨の日の犬舎の様子

今年の梅雨は、さほど雨続きにはならないトイケネル地方ですが

IMG_0351_20120706215345.jpg

雨の日は、男の子たちもお部屋で過ごさなくちゃならなくて

IMG_0321.jpg

ご不満のデビルマン(ポータくん)は今日も跳んでます

IMG_0342.jpg

アウディくんに、遊ぼ♪って誘われちゃいました♪

IMG_0506.jpg

女の子部屋では、今日もマーチ隊長先頭で吠えてます(笑)

IMG_0559.jpg

この日は女の子部屋に卒園児モカちゃんが遊びに来てましたよ~

IMG_0295.jpg

幼稚園部屋では、タイム教育部長
今日もすてきなお稲荷っぷり♪

IMG_0316.jpg

チームブラックのミーシャくん

IMG_0313.jpg

同じくチームブラックのすずちゃんも幼稚園部屋で元気に育ってます

IMG_0662.jpg

この日は、チームブラック出身リッカちゃん(ブログ更新担当の次女)も
幼稚園部屋でマイケルくんと遊んでもらってます~


トイケネルの中はワンコパラダイス♪
みんな、雨でも走り回れる環境の中でのびのび育ってます~♪


 元気いっぱいのトイケネルのワンコたち
 健康な親犬の環境があってこそ
 健康な子犬が産まれます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑元気いっぱいなトイケネルのワンコたちに
今日もクリックで応援よろしくお願いします~


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~♪
ばあばは、居住スペースは座っても寝ても畳一帖あれば十分
特に縦には、コンパクト仕様の体型です





関連記事

マイトくんご予約いただきました

ココベビーズ5頭の長男

P1160385.jpg

マイトくん、おうちが決まりました♪

P1160656.jpg

マイトくんがいいかな~
シナモンくんがいいかな~~と

P1160661.jpg

じっくりと悩んで、マイトくんに決めてくださいました

P1160297.jpg

いつもこのブログをごらんになってくださっていて
ココベビーズ全員の名前も、ちゃんと覚えて呼んでくださってました♪

P1160481.jpg

もうお名前も決めてくださっていて

P1160652_20120705205146.jpg

お名前「ルイくん」になります

P1160597.jpg

ルイくん♪と呼んでもらっている様子を
幸せそうに見ているばあばです
横のふすまのまあるい模様は、ばあばの幸せのハート模様です(笑)


ルイくんをお迎えくださるご家族様
ルイくんをよろしくお願いします
今月末のワクチンが済んでからのお渡しになります
その日まで、大切にお預かりします


↓マイトくん改めルイくん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑いっぱい幸せになってご家族様をいっぱい幸せにしてね♪
ルイくんの未来にクリックで応援よろしくお願いします~


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~♪
今日は7月7日の七夕様
この日に、ルイくんのうれしいご報告が出来たのも、なんかご縁を感じます
若いママのきれいな手にルイくんを託します
ばあば「いいわね~~若いきれいな手!!」って叫んでました(笑)
見るのそこかい!!って聞いてて思いました(笑)
でももしかして密かに・・梅干呼ばわりされること・・
ばあばのおかめ乙女心傷ついてたかしら?(笑)
関連記事

みんなで揃ってお出かけ~の先は?

7月5日エイプリルベイビーズとマリネサラダ姉妹が

P1160285.jpg

みんなでお出かけ~

P1160288.jpg

このバックに入れられて、このおばちゃんの車に乗せられたら
行く先は・・・

ワクチン接種でした(笑)

エイプリルベイビーズは、生後三ヶ月を迎えて二回目のワクチン
マリネサラダ姉妹は、生後二ヶ月を迎えて一回目のワクチンです

いや~~さすがにですね
六頭プラス・・ブログ更新者の次男ワンコも一緒だったので
七頭一緒のワクチン接種
最中の写真は無理でしたぁ~~(汗)

P1160379.jpg

今度の日曜日に巣立つジョーくん(生後三ヶ月)900g

P1160103.jpg

ミラクルくん(生後三ヶ月)960g

IMG_0210.jpg

ジュリちゃん(生後三ヶ月)740g

P1160449.jpg

プラダちゃん(生後三ヶ月)940g

P1160003.jpg

マリネちゃん(生後二ヶ月)540g

P1150999.jpg

サラダちゃん(生後二ヶ月)640g

み~んなとっても健康!!
順調な発育っぷりです~~♪


↓ジョー君をお迎えくださるご家族様
安心してお迎えいただけますよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑注射も泣かずにおりこうさんだった六匹と
おまけの我が家の次男ワンコも(笑)
クリックでいいこ~~とほめてやってください~~♪


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
獣医さんも、この六匹のパピーたち
みんなと~~っても可愛いね~~健康もばっちりだね~とほめてくださいましたよ
「こんだけいたら、一頭くらい足りなくなってもわかんないんでない?
なんだったら・・一匹忘れていく?」
「ん~~・・やってもいいけど、私が怒られるからなぁ~~」
「大丈夫大丈夫!元から五匹だったよ、ぼけてんじゃないよ!!って言えば!!」

さすがおつきあいの長いトイケネルホームドクター(笑)
獣医さんも欲しがるトイケネルベビーの魅力♪ってなお話


P1160652.jpg

ココベビーズのマイトくん
ご予約いただきました♪
今月末のお渡しまで、大切にお預かりします

関連記事

可愛い怪獣マリネサラダ

ココベビーズに怪獣と言われちゃった

IMG_0456.jpg

マリネちゃん

IMG_0268.jpg

サラダちゃん

とっても心外なの~~~

P1150986.jpg

だってね、さっきあたちね

うんうん、どしたの?ポピーちゃん

P1160051.jpg

サラダちゃんにひっくり返されたのーー!!

P1160162.jpg

あたちもやられそうになったなのーー!!

えー?ストールちゃんも??

P1160119.jpg

あたち怖くて・・

P1160123.jpg

助けてーー!!って叫んだの

P1160053.jpg

ブラック三匹は固まって逃げたのよ!!
ってミニーちゃん

実はこの日、
ミッピベビーのマリネ・サラダちゃんと
ココベビーのマイトくん・ミニーちゃん・ポピーちゃん・シナモンくん・ストールちゃん

IMG_0224.jpg

みんなで同じケージで暮らすことになりました♪

P1160015.jpg

生まれたのが3週間違いの二匹と五匹

ちょっとだけ、力の差があって、マリネ・サラダちゃんが遊ぼうとしても
ココベビーズは簡単にひっくり返っちゃうんですね~

IMG_0364.jpg

初日でちょっと緊張のココベビーズ

でもす~ぐ仲良しになりますよ♪

P1160271.jpg

ケージが二倍の大きさになって、
広々~と遊べるようになりました♪
トイケネルHPのライブカメラも、この7匹が登場してます~


↓みんなでワラワラと遊んでる姿、見てくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑社会性のトレーニングとトイレトレーニング開始~
可愛い5月生まれのベビーたちにクリックで応援よろしくお願いします~



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~~♪
ベビールームのケージが4つから3つに減りましたが、
実質占める面積は同じ
ケージの位置によって、ばあばの寝る頭の向きも変わります
夜中にトイレに起きたとき、どっちがトイレがわかんなくなったりして・・
関連記事

ココベビーズに怪獣が襲い掛かるっ!!

大丈夫だっ!!ボクがついてる!!

P1160034.jpg

あれあれ~?ココベビーズの長男マイトくん
ミニーちゃんとシナモンくんを抱きかかえてどうしたのかな~?

P1150992.jpg

実はね・・怪獣現るなの!!

怪獣~~~??なんのこと?
あ!わかった!!ばあばのこと?

P1160027.jpg

違うなの!!
ばあばは怪獣じゃなく、妖怪なの!!

P1150977.jpg

それにもう見慣れたから怖くないなの!!

ん~~・・・ココベビーズを脅かす怪獣?
なんだろーー??
正体は???


P1160170.jpg

がお~~~!!!

あれ~~~??マリネちゃんとサラダちゃんじゃないのーーー!!

さて、どういうことなのか
次回お楽しみに(笑)


↓ココベビーズの明日はどっちだっ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑ココベビーズがんばれ~~のクリックで応援
よろしくお願いします~♪



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~~♪
ココベビーズを見ていると、ブラックの子三匹
くっついてることが多いんですよ~
同じ色!!とか思ってるのかしら・・(笑)
関連記事

友達親子

みんしゃん、こんにちは

P1160094.jpg

ニーノでちゅ♪

P1160067.jpg

みなさ~~ん、ニーノちゃんこぉんなにしっかり育ってますよ~

P1160185.jpg

ダックスの短いあんよに・・

P1160194.jpg

ちょっとお顔が重そうに見えるかな・・(笑)

P1160208.jpg

ママのルルちゃんも娘の成長がとってもうれしそうです~~♪

P1160193.jpg

早く大きくなってもらって、私と一緒に遊んでもらうのよ~~♪
・・ってママ!!(笑)

P1160207.jpg

ルルちゃんとニーノちゃん
友達親子です♪


↓仲睦ましいルル・ニーノ親子に

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします~


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~~♪
ルルちゃんは、ママになっても甘えん坊のまんま
ニーノちゃんのお世話はちゃんとするのですが
誰かが来ると、ニーノちゃんより自分がかまってもらいたいのです
今日、抱っこ抱っことせがむルルちゃんを抱っこして
ふっと下を見たら・・水溜り
うれションか~~い!!
ルルちゃんのこの天性の明るさは、きっとニーノちゃんも受け継いでます
そしてルルちゃんの明るい性格を育てたばあばも
もしかすると・・・うれしいと・・・

関連記事

ジョーくんご予約いただきました♪

先月、大切にお育てになっていたチワワちゃんを亡くされたご家族が

IMG_0218.jpg

新しい家族をお迎えしたいと
トイケネルにいらっしゃってくださいました

あら!後ろのふすまにまぁるい模様が♪
おほほ・・お気になさらずに♪

IMG_0289.jpg

こうしてご家族揃っていらしていただけると
ばあばもほぉんとに安心します

IMG_0228.jpg

ご家族の心がひとつになって、新しい家族としてお迎えいただける証拠です

IMG_0286.jpg

どの子も可愛い~~と、とっても迷っていらっしゃいましたが

IMG_0254.jpg

おとうさんの「一番面倒見るのはおかあさんだから、おかあさんがきめていいんだよ」
の言葉に、うなづく娘さんたち
素敵なファミリーですね~♪

IMG_0444.jpg

男の子がご希望で、ジョーくんか・・ミラクルくんか・・
最後まで迷って迷って
おかあさんが

IMG_0240.jpg

「うちの子になる?うちにおいで」と声をかけてくださったのは
ジョーくんでした♪

IMG_0605.jpg

2012年4月5日に生まれたジョーくん
「私の息子をよろしくお願いします!」とポンコママです

P1160151.jpg

ママそっくりなジョーくん
次の日曜日7月8日の大安吉日にお迎えいただきます♪


↓若いお姉さんのお手手は梅干じゃなくフレッシュな桃の味~~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


↑ジョーくんの幸せ確定!で、安心したばあばに
クリックで応援、よろしくお願いします~



いつも応援ありがとうございます♪
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~♪
ジョーくん、お渡しの日まで大切にお預かりします
関連記事