トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆日に日に変化してま~っす☆

DSC07713.jpg
1月25日生まれのマーチbabyマンボちゃん

DSC07707.jpg

そしてジルバちゃん

DSC07698.jpg

レッド系の子は、産まれてから大人になるまで
コートの色がどんどん変化します

DSC07363.jpg

マンボちゃんとジルバちゃんも、もっと小さい頃は
コートの色でも見分けにくかったのが、最近はあきらかに違って来ました

DSC07577_20130330225214.jpg

今はまるでめがねかけたまま日に焼けちゃった!みたいな感じの(笑)
マンボちゃんですが
パピーコートが抜けるにつれて、変わって行きます

DSC07714_20130330225212.jpg

お耳が立っただけでも、ずいぶん印象変わりますしね
これから、どんどんますます可愛さUPの予感いっぱいですよ~♪

DSC07823.jpg

サンバくん、マンボちゃん大好きなのね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
12月1月生まれのパピーたちを、
お迎えいただきやすい価格にしてのセール開催中です
下の画像をクリックして、詳細をごらんになってくださいね♪




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390




DSC07332-tile.jpg

↑画像クリックで紹介ページご確認ください♪

関連記事

☆イケメンボーイズご紹介♪☆


DSC07332-tile.jpg

↑画像クリックで紹介ページご確認ください♪

DSC07335.jpg

2012年12月16日生まれのクルミくんです

DSC07341.jpg

クルミくんは、成長とともにレッドになって行きます
いつもニコニコしているお顔がチャームポイント

DSC07342.jpg

ぴーんと立った大きなお耳も可愛いでしょ~?

DSC07451.jpg

2013年1月22日生まれ タンゴくんです

DSC07386.jpg

タンゴくんは、大人になるとカラーががらっと変わって
フォーンになりますよ~

DSC07497.jpg

お口の周りのホワイトも、成長とともに左右のバランスがきれいになって来ました♪

DSC07398.jpg

2013年1月25日生まれ サンバくんです

DSC07463.jpg

くっきりしたタンと大きなお目々が可愛い~です
コートにはちょっとカールがかかってます

DSC07345.jpg

とっても艶があってきれいなんですよ♪
上手にワンコ同士で遊んでます

どの子も健康!性格も明るく育ってます~♪


↓ワンコがいる生活ってとっても楽しいですよ


にほんブログ村

↑未来のパパ・ママに会える日を楽しみに待ってるパピーたちに
クリックで応援、よろしくお願いしま~~っす


にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
昨日さっそく「ズンダくん」お迎えいただきました!
しばらく出産の予定もありませんので、パピールームがだんだんさびしくなるけど・・
でもワンコたちがご家族様の元で幸せなら
ばあばも幸せ~♪


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

☆ニューライフ応援セール開催しま~っす☆

いつもトイケネルの子供たちを応援してくださってありがとうございます
みなさまからいただく応援を支えに、ばあばは毎日元気にワンコたちと暮らしています
毎日の応援クリックの数を見て、ありがたくてパソコンに手を合わせてるんですよ
お一人お一人にお会いして、お礼を申し上げる機会があればと
心から思う毎日です

この感謝の気持ちを形にして・・

本日から、4月5日までの一週間の期間限定で
「ニューライフ応援セール」を開催します

DSC06739_20130328231800.jpg

気持ちも生活も新しくなる春からの日々に
可愛い子犬を、お求めやすい価格で、お迎えいただく企画です♪
気になる子がおりましたら、ぜひこの機会に!
では、子犬たちをご紹介します


001.gif

2012年12月16日生まれ 愛称「クルミ」♂
父:JKCCH 母:JKCCH直子

DSC07332.jpg 
性格は好奇心旺盛なヤンチャな男の子♪
かみ合わせがオーバーですが、生活に支障はありません。
いつも遊ぼう~とキラキラしたお目々で誘ってくる子です♪

94500円
⇒66150円

001.gif

2012年12月16日生まれ 愛称「ズンダ」♂
父:JKCCH 母:JKCCH直子

DSC07339.jpg 
性格はおとなしめの男の子♪
かみ合わせがオーバーですが、生活に支障はありません。
名前を呼ぶと転がるようにして駆け寄って来るんですよ♪ 

おうちが決まりました♪
001.gif

2013年1月22日生まれ 愛称「タンゴ」♂
父:JKCCH 母:JKCCH直子

DSC07376.jpg 
小ぶりながら、とっても元気な男の子
すべてがまんまる(笑)
とってもラブリーな子ですよ~♪

250000円⇒200000円

001.gif

2013年1月25日生まれ 愛称「サンバ」♂
父:JKCCH直子 母:JKCCH直子
DSC07423_20130328221128.jpg 
ちょっとカールがかかったコートが魅力
性格の明るい元気な男の子です。
初めてワンコを飼う方には育てやすいサイズかと思います。

126000円⇒88200円

001.gif

2013年1月25日生まれ 愛称「マンボ」♀
父:JKCCH直子 母:JKCCH直子

DSC07377_20130328221804.jpg 
一見控えめながら、決めるとこでは決める!って感じの女の子♪
ワンコ同士の遊びがとっても上手な子です
初めてワンコを飼う方には育てやすいサイズかと思います。

157500円⇒110250円

001.gif

2013年1月25日生まれ 愛称「ジルバ」♀
父:JKCCH直子 母:JKCCH直子

DSC07498_20130328221805.jpg
  なんにでも興味津々!いつもそれなあに?ってお顔が可愛い子です。
手のかからないおりこうさんです♪
初めてワンコを飼う方には育てやすいサイズかと思います。

157500円
⇒110250円

001.gif


トイケネルでは、基本的に子犬のお渡しは、お手渡しでお願いしております
空輸などにかかる子犬への負担が心配なこともありますが
それより、手塩にかけて育てた子犬が、どんなご家族様の元で育つのか
一度はご家族様とお会いして、お話をさせていただくことに
ブリーダーとしての義務がある
そんな気持ちもあってのことです
この先、15年前後は一緒に暮らす家族となるわけですから、
写真だけで決めるのではなく、ぜひ実際にご対面して決断していただきたい気持ちもあります

ただ、遠方でどうしてもそれが叶わない場合は
お電話でご相談ください

両親犬の健康・衛星管理にも十分に配慮して
責任あるブリーディングを行い
お迎えいただくご家族様が、ワンコの健康への不安がない
楽しいワンコライフを送っていただける健康な子犬を作出しております
その点は、どうぞご安心なさって、お迎えいただきたいと思います


お問い合わせは、022-386-4390でお待ちしております
メールの方は、info☆(☆⇒@)toykennel.jpまでお願いします

↓すてきなご縁が結ばれますように


にほんブログ村

↑今日もクリックで応援、よろしくお願いしま~~っす



にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
この機会に、新しいすてきなご家族様との出会いがあるかな~と
ばあばも((o(´∀`)o))ワクワクしてま~っす♪



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390




関連記事

☆明日から、キャンペーン開始のお知らせ♪☆

DSC07436.jpg

撮影してて、うっかりカメラのストラップをサークルの中でぶらぶらさせちゃうと

DSC07433.jpg

もれなくワンコ釣堀遊びが出来ます(笑)

DSC07435.jpg

活きのいいパピーがどんどん食いついてきますよ~

DSC07430.jpg

なんでもオモチャにしちゃうのね♪

DSC07447.jpg

全員揃って闘志満々!!

DSC07519.jpg

こんな元気なパピーたちとの暮らしを始めてみませんか?

DSC07367.jpg

この春、新しい気持ちで生活をスタートするみなさんを応援する気持ちをこめて

DSC07415.jpg

明日3月29日から、4月6日までの期間限定で
「ニューライフ応援セール」を開催しま~~っす♪

DSC07340.jpg

詳細は明日発表!!
ぜひ、明日のブログをごらんになってくださいね~♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



身体いっぱい使って遊ぶパピーたちに
クリックで応援、よろしくお願いしま~~っす!


にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
3月も残りわずか
4月からの新しい生活に、わくわくしていらっしゃる方もたくさんいらっしゃると思います
そんなみなさんに、お祝いの気持ちを込めたセールを開催します
ぜひ、明日の記事もごらんくださいね♪



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

☆立ち耳始めました♪☆

DSC06722_20130326220649.jpg

ママがたれ耳チワワのマーチちゃん
そのマーチbabyのサンバくん

DSC07244.jpg

マンボちゃん

DSC06718_20130326220822.jpg

ジルバちゃん

揃ってなかなかお耳が立たず
み~んなママ似かな~?なんて思っていたら

DSC07423.jpg

ゆっくりお花が咲くように
根元からお耳が

DSC07577.jpg

じわじわ~

DSC07498.jpg

ぴーん!と立ちましたぁ~♪

DSC07598.jpg

サンバくんは開花途中って感じかな?

DSC07377.jpg

マンボちゃんは片方ずつ立てる予定らしいです(笑)

DSC07515.jpg

ジルバちゃんは完全に両耳ぴーん!!

なんかお耳が立つと、babyから子供になったって感じがしますね~♪

↓毎日見てても、成長にびっくり~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑毎日新発見を楽しませてくれるパピーたちに
クリックで応援、よろしくお願いしま~っす♪

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
パピーたちは、毎日「こんなことが出来るようになった」
そのくりかえしでどんどん成長を見せてくれます
ばあばは「こんなことも出来なくなった」
そのくりかえしで・・・いや・・語るまい・・


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

☆チロルちゃん幸せな巣立ち☆

DSC06964.jpg

3月24日、メメbabyのチロルちゃん
お迎えいただきました♪

DSC06787.jpg

ずっと毎日、このブログをごらんになってくださって、
「この子うちの子~♪」と楽しみにしてくださっていたと伺いました

DSC05881_20130325213231.jpg

お迎えいただいたおうちは、宮城県は気仙沼
海沿いの町です
優しいパパとママが揃ってお迎えに来てくださいましたよ

DSC06694.jpg

でもまだ生後二ヶ月を迎えて2日
それにずっとこうして、ワンコ同士でくっついて過ごしていた毎日

DSC06812_20130325213455.jpg

急に一人だけになったら大丈夫かしら・・と
パパとママは、チロルちゃんの心の不安を、
チロルちゃんの身になって考えてくださってました

んでもって~~♪

DSC06780.jpg

あたし!一緒に行きます!!

ん?・・あれ~?
あなたはぁ~?

DSC06784.jpg

あたし「アンコ」♪

2012年12月16日生まれのミッピbaby
ズンダ・クルミ・アンコのお餅3きょうだいの女の子です

あれ?だってアンコちゃんってもうお迎えいただいたんじゃ??

DSC06944.jpg

実はアンコちゃんをお迎えいただいたおうちで
思いもかけない転勤となって、転勤先では、ワンコが飼えない社宅住まいとなってしまい
悩んで悩んで、ばあばに相談をしてくださったのでした
それで、お引取りをさせていただくことにして
近いうちに、ご紹介しようと思っていたのでした

DSC06717_20130325214857.jpg

あたしのお姉ちゃんになってもらうことになったの~♪

というわけで、アンコちゃん、改めて「チョコちゃん」とお名前をつけていただいて
「チロル」「チョコ」
チロルチョコ姉妹として、二頭で幸せな巣立ちをしました

DSC06788.jpg

サンバくんに祝福のチューをもらって
後ろでブルースくん感涙にむせぶ・・(笑)


チロルちゃんとチョコちゃん姉妹誕生を祝って



にほんブログ村


クリックで応援よろしくお願いしま~~っす♪

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
子犬をお迎えくださるのに、その子の心のケアまで
こうしてお考えくださるご家族様に出会えたことを
心から幸せに思います
どうか末永く、チロルちゃんチョコちゃんをよろしくお願いします
ばあば、本当に本当に心から幸せ~~♪


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

☆クリクリサンバ☆

DSC06715.jpg

1月25日生まれのマーチbabyの男の子・サンバくんです

DSC07246.jpg

お目々クリクリ
と~っても可愛い男の子です

DSC07266.jpg

食べちゃいたいくらい可愛い~って・・
ジルバちゃんに食べられてます(笑)

DSC05524.jpg

やっぱりお耳、立てる気ないのかな~?

DSC05604.jpg

だってボク、ママに似てるんだもん!

DSC07038.jpg

ちょっと情けないお顔だけど・・(笑)
可愛い小さな歯も可愛いでしょ~~

サンバくん、とってもチャーミングな男の子
今日で生後2ヶ月を迎えました
オーナー様募集中で~っす♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



コートつやっつやなサンバくんにクリックで応援
よろしくお願いしま~っす

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
桜前線北上中~ですね~
トイケネルのお庭には、枝垂桜の木があるので
茶の間からお花見が出来ますよ♪
一緒に宴会しましょ~♪
ワンコちゃんと一緒に遊びに来てくださいね



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

☆ジルバちゃんとマンボちゃんの見分け方☆

DSC06800.jpg

1月25日生まれのマーチbabyの女の子2頭

DSC06712_20130323210321.jpg

左マンボちゃん、右ジルバちゃんですよ~

こうして並ぶと、お顔の違いがよくわかるんですが、
一頭だけ写ってると、あれどっちだ?と思ったりします

DSC06692.jpg

ジルバちゃんのほうが、お顔がやや細くて

DSC06827_20130323210028.jpg

マンボちゃんは丸顔

DSC06739.jpg

ジルバちゃんは、カメラが大好きで

DSC06829.jpg

マンボちゃんは、なに撮ってるのよ~~!

DSC06710.jpg

今のお顔カーーット!!

チロルちゃんからだめだし入りましたぁ~!

ジルバちゃんは淡いレッド、マンボちゃんはフォーンになりそうです♪

DSC06935_20130323210756.jpg

1月22日生まれのメメbaby・ブルースくん
ご予約いただきました♪
山形県のおうちに、2頭目としてお迎えいただきます


↓1月生まれのレディパピーたちに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いしま~っす

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
チロルちゃんは、今日お迎え、
ルンバくんも、2.3日中にお迎えいただきます
ブルースくんは、もうしばらくお預かりしますが
だんだんパピールームもさびしくなるなぁ・・
うれしい巣立ちですけどね♪


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

☆タンゴくん集中撮影!☆

DSC07280.jpg

前回の撮影で、写真が少なかったタンゴくん
今回は、狙って撮影して来ましたよ~
1月22日生まれのメメbabyです

DSC05605_20130322221951.jpg

タンゴくん、引っ込み思案って程ではないけど
どうもおとなしめな性格みたいですね

DSC06984.jpg

って言うより、誰かといつもくっついていたい
甘えっこ坊やなのかな~?(笑)
一緒に写ってるのは、1月25日生まれのマーチbaby・ジルバちゃん

DSC07259.jpg

時々見せるひょうきんな表情も可愛いでしょ~♪

DSC07216.jpg

今はねずみみたいな色ですが、仕上がりはフォーンかクリームになります

DSC07215.jpg

タンゴくんも、オーナー様募集中でっす♪

DSC06893.jpg

12月13日生まれのユキbaby「コウメ」ちゃん
先日お迎えいただきました
先にお迎えいただいた「コモモ」ちゃんは、おうちで「モモ」ちゃんとお名前になりましたが
なんとコウメちゃんも「モモ」ちゃん!
姉妹揃って、モモちゃんになりましたぁ~♪

DSC06948.jpg

そしてタンゴくんと同胎のチロルちゃん
明日24日にお迎えいただきます

モモちゃん・チロルちゃんも
お迎えくださるご家族様も、いっぱいいっぱい幸せに~♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑新しい生活が始まったパピーたちと、そしてご家族様へ
クリックで応援、よろしくお願いしま~っす


にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
幼稚園部屋にいたスムースチワワのダッシュくん・ルビーちゃんも
先日、チャンピオン修行に出発しました
これによって、近々またトイケネル内では人事異動があります
新体制のトイケネル、どんな風になるのかな~♪


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

☆この子はだ~れだ♪☆

DSC07201.jpg

さて!いきなりクイズでっす!
この子はだ~~れだ?

昨日、撮影日でトイケネルに行って
幼稚園部屋を最初に覗いたら

DSC07316.jpg

あれ~?あなたはだあれ?

では、答えを、現在の幼稚園部屋の主・シナモンくんから発表してもらいま~す

DSC07208.jpg

「ノンノちゃんだよ~」

えーーー!!ノンノちゃぁあああん???

長くこのトイケネルの子供たちをごらんになってくださっている方は
覚えていてくださってるでしょう!

極小未熟児で産まれて、哺乳力もなく
ばあばが連日二時間置きに人工哺乳をして、命を繋いだあの「ノンノちゃん」

当時の記事 その1.その2.その3

DSC07206.jpg

こぉんなにベッピンさんになって、トイケネルにお泊りお里帰り中でした

DSC07317.jpg

もうすっかりladyですね~~♪
ご家族の愛をいっぱいもらってスクスク立派に育ってくれました

DSC07214.jpg

ノンノちゃん、会いたかったよー!

↓すっかり美人さんに育ったノンノちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑ノンノちゃんの幸せにクリックで応援よろしくお願いしま~っす


にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ノンノちゃんをお渡しするときは、涙涙だったばあばでした
そしてこうして幸せにスクスク育っているノンノちゃんに会えて
またうれし涙のばあばです
あきらめなかった命・・ばあばの思いを大切に受け継いで育ててくださってる
ご家族様に、心から感謝です



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

☆キュン死にご注意くださーい☆

DSC07029.jpg

1月22日生まれのメメbaby
ブルースくん・チロルちゃん(ご予約いただいてます)

DSC06723.jpg

そしてタンゴくん
明日で生後二ヶ月になりま~っす♪

先日、パシャパシャ撮影してきたら
なぜかタンゴくんの写真が少なくて・・

DSC06982.jpg

ブルースくんの写真がいっぱ~い!!

DSC06958.jpg

撮影のときは、出来るだけ自然な写真を撮りたいので
サークルにカメラを突っ込んで、ひたすらシャッターを切る

DSC06937.jpg

てきとー当たればハッピー撮影術なのですが(笑)
結果、こうしてパピーがおだんごになってると
下になったり後ろになってる子が写らない!(汗)

DSC06935.jpg

あ~この子の写真がなかったな~となってから
次回撮影ではその子を意識して撮る
ってな感じになるんですよ

DSC06825.jpg

なので本日は、ブルースくん特集でいっちゃいまーす!

DSC06810.jpg

まんまるいお目目、まんまるい輪郭
チワワ特有の可愛さをすべて持ってるブルースくんです

DSC06711.jpg

でも男の子らしい凛々しさもありますよね~
かっこいいぞー!ブルースくん!!

DSC06706.jpg

くりくりお目々はママ似かな?
そしてどこかクールな雰囲気はパパ譲り

DSC06700.jpg

ショードッグとしても十分通用する素養を持ってますよ

DSC06705.jpg

もちろん家庭犬としても、この可愛さですし
健康も特大太鼓判付でっす!!

DSC07035.jpg

性格だってこの通り
お茶目な可愛さいっぱいです~

DSC06840.jpg

未来のパパ・ママ見てる?(笑)

ブルースくん、オーナー様募集してます~


↓ブルースくんの可愛さに胸(゚∀゚)ノ キュンキュン!(゚∀゚)ノ キュンキュン!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑今日もクリックで応援、よろしくお願いしま~っす!


にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
生後二ヶ月を過ぎましたので、1月生まれのbabyたちは
いつでもご見学いただけます
事前にお電話で見学ご希望のご連絡をお待ちしてますね♪


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

☆おいしいお名前の兄妹です♪☆

DSC06861.jpg

2月14日バレンタインデー生まれのエミールbaby

DSC06867.jpg

フォンデュくん

DSC06854.jpg

パフェちゃんです

だいぶお顔がしっかりして来たでしょ~?

DSC06860.jpg

日中は、ママのエミールちゃんは女の子部屋に戻って過ごすようになって
二匹で遊んでます

まだ朝晩の授乳で夜はママと一緒ですけどね

DSC06853.jpg

だんだん眠ってる時間も短くなって、ベッドの中でモゾモゾ動いて遊んでますよ

DSC06870.jpg

フォンデュくん、ちょっと牛さんっぽい色合い(笑)

DSC06868.jpg

パフェちゃんは、薄めのフォーンに仕上がりそうですね~

お耳が立ったら、またお顔の雰囲気が変わりますよ♪

↓今日はお彼岸の中日

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑お墓参りで道も混んでると思います
道中気をつけて~
み~んなに守られて、スクスク育つトイケネルのパピーたちに
今日もクリックで応援、よろしくお願いしま~~っす



にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
春は出会い、そして別れのシーズン
新しいことに、どきどきわくわくする季節ですね~
ばあばももしかして王子様に出会うかも~なんてどきどきしちゃいますよ~

・・・無駄に



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

☆お耳ひっぱりっこ☆

DSC06923.jpg

何頭いるのか詰め合わせになっちゃってわかんない1月生まれパピーのベッド

DSC06712.jpg

1月25日生まれのマーチbaby
マンボちゃん・ジルバちゃん

DSC06722.jpg

サンバくん

DSC05042.jpg

そしてルンバくん
ルンバくんは、ご予約いただいて、来週にはお迎えいただくことが決まりましたぁ~♪

DSC06730_20130318221040.jpg

マーチbaby同士で、これは内緒話?
仲良しね~~~♪

DSC06875.jpg

と思ったら!!
マンボちゃん、サンバくんのお耳ーー!!
痛いからーー!!

DSC06874.jpg

噛んだまま、カメラに目線をくれるマンボちゃん

やっぱりどの世界も女は強し?(笑)

↓パピパピパラダイス~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑元気なぱぴっこたちに、クリックで応援、よろしくお願いしま~っす

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
温かくなるにつれて、ダニやノミも発生して来ますね
元気にお外で遊ぶときには、防虫対策もお忘れなく~


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

☆チームポンポコ・クルミズンダ☆

DSC06746.jpg

2012年12月16日生まれのクルミくん
パパ:ロミオ(JKCC)ママ:ミッピ(JKCCH直子)

DSC06744.jpg

同胎のズンダくん

可愛くたぬきっぽく育ってま~っす♪

DSC06760.jpg

コートカラーはクルミくんはレッド

DSC07022_20130317222629.jpg

ズンダくんは、フォーンかクリーム
だんだんたぬき色の差し毛が抜けて行きます

DSC06783.jpg

んふ♪クルミくん、ラブリーショット♪

DSC06896.jpg

ズンダくんは、比較的おとなしい性格みたいです

DSC06965.jpg

二頭とも、健康にはなんら問題がないどころか
太鼓判が押せちゃう健康な子ですが

DSC06946_20130317222725.jpg

ちょっとかみ合わせがオーバーです
わかりやすく言えば、やや出っ歯ってことです

DSC06997.jpg

そんな部分もご理解いただけて
全体的な可愛さを見てくださるご家族様からの

DSC07012.jpg

お問い合わせをお待ちしてます~♪

↓クルミくんズンダくんと運命の糸で結ばれたご家族様

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑ここにいますよ~♪
すてきなご縁がありますように、クリックで応援よろしくお願いしま~っす


にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
窓越しの日差しはもうすっかり春ですね~
暑さ寒さも彼岸まで
この後、一足飛びに春~~~となるといいですね



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390





関連記事

☆1月生まれbabyサークルは春爛漫☆

DSC05923.jpg

1月25日生まれのマーチbaby4きょうだい

DSC05916.jpg

実はママのマーチは、たれ耳チワワン

DSC05901.jpg

1月22日生まれのメメbabyはもう全員お耳が立ってますが

DSC05870.jpg

マーチbabyは、まだ全員たれ耳ちゃん

DSC05876.jpg

さあ、このお耳どうなるかな~?

DSC05607.jpg

ある日突然ぴょんと立つかも知れないし

DSC05833.jpg

ほら!寝るとこんなに大きな可愛いお耳

DSC05836.jpg

まだどうするか決めてないよ~って言ってます(笑)

↓パパは立ち耳だから、まだどうなるかわかんないよ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑自然に個性のままに
すくすく育て~とクリックで応援、よろしくお願いしま~っす


にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
個性のまま、そのまま、無理に矯正などせずに成長を見守っていきます
お耳が立っていようとたれていようと
可愛さには変わりないですもんね


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

☆エミールbabyもスクスクってよりぷくぷくで~っす☆

DSC05768_20130314192106.jpg

2月14日生まれのエミールbaby
「パフェ」ちゃん

DSC05770.jpg

「フォンデュ」くん
共にと~~っても順調に育ってます

DSC05764.jpg

ウエスト回りなど・・とても貫禄です(笑)

DSC05762.jpg

初産だったエミールちゃん、とっても母乳が豊かだったようで
とっても上手に子育てしてくれました

DSC05774_20130314192558.jpg

お尻のお世話も一生懸命です

DSC05778_20130314192600.jpg

いっぱい飲んで、いっぱい出して

DSC05779_20130314192600.jpg

眠くなったら

DSC05794.jpg

寝る♪

DSC05781.jpg

次に会いに行ったら、もうきっとしっかり歩き回ってるだろうな~


↓春はそうじゃなくても眠いのに・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑こんな可愛い寝顔見たら、ますます眠くなりますね~
どんな夢見てるかな?
今日もクリックで応援、よろしくお願いしま~っす


にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
しばらく出産の予定がなさそうなトイケネルです
当分はばあばもゆっくり眠れる日々になりそう~


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

☆ダンゴじゃないよ~タンゴだよ!☆

DSC05605.jpg

1月22日生まれのメメbaby
次男坊のタンゴくん
この子も他のきょうだいに負けないきれいな男の子ですよ~

DSC05508.jpg

コートカラーは優しいフォーン系になると思います

DSC05560_20130314190635.jpg

お鼻の周りに入ったホワイトが、ちょっと左右アンバランスなところが
チャームポイント♪

DSC05832.jpg

同胎のブルースくんと、こうして仲良く遊んでます

DSC05012_20130314190816.jpg

カメラに向けるまっすぐな瞳は、好奇心満々の表れ

DSC05851.jpg

今はグレーでねずみっこみたいですが
この色はこれからどんどん変化して行くカラーなんですよ~


タンゴくんも、オーナー様募集します
メメちゃん、今回が最後のお産になりますので
メメbaby最後の子になります

↓ねずみっこタンゴくんのこれからの変化ぶりが楽しみ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑タンゴくんにもすてきなご縁がありますように
クリックで応援、よろしくお願いしま~っす!


にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
三月も半ば
九州からは桜開花のニュースも聞こえて来るようになりましたね~
トイケネルのお庭にも、大きな枝垂桜の木があります
一ヵ月後には、お庭もきれいなお花でいっぱいになりますよ



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

☆美人姉妹の私生活を覗く・・・☆

P1290426.jpg

今日はトイケネルの卒園児
美人姉妹で有名な♪ティアラちゃんクレアちゃんからの
元気通信をお届けしま~~っす!

P1290413.jpg
P1290416.jpg

ティアラの得意技 「サル座り」です!
「サル座り」って言葉、ばあばに教えてもらいました(笑)

P1310001.jpg
P1310009.jpg

普段はとってもおすましなクレアですが・・・
熟睡するととんでもないことになります!
しかも寝言しゃべります(笑)


二人仲良くお布団掛けてねんねしてましたw

P1290543.jpg

どんな格好で寝てるのか気になってついついお布団取ってみたら

P1290555.jpg

ちょっと迷惑そうでした(笑)


ティアラちゃんクレアちゃん
乙女の私生活覗かせてくれてありがとう~♪
いつも本当に仲良しな二匹の姿を見ると、
心がほっこりします~♪

実はもう1パターンお送りいただいてるんですよ
それはまた後日のお楽しみ~♪

実はカメラマン・芽衣
仕事が年度末・年度初めにかかって
今月と来月が、ちとばかりタボーーな状態でございまして
撮影に行く間隔が広くなっちまってますの・・
卒園児のみなさまの、近況報告メールが、超ほしーー状態でございます~!!
サイドバーに、送り先アドレスのご案内があります
ぜひともぜひともぜひともお送りくださいますよーに
よろしくよろしくお願いしまーーーっす!

↓可愛いティアクレ姉妹の可愛い姿に

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑クリックで応援、よろしくお願いしま~~っす

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
トイケネルのブログは、みなさんの温かいお心で盛り上げていただいてます
本当に本当にありがとうございます



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

☆珠玉のブラックボーイ☆

DSC05919.jpg

きゃはぁ~~♪
超ラブリー♪

DSC05565.jpg

1月22日生まれのメメbaby
「ブルース」くんですよ~♪
ブラックなのに、ブルーとはこれいかに~~♪

DSC05874_20130312222727.jpg

全体に小ぶりな子ですが、
体格のバランスがと~ってもいい子です

DSC05924.jpg

オーナーハンドラーで、ショーチャレンジ
なんて夢をお持ちの方などは、夢をかなえてくれそうな子ですよ~♪

DSC05785.jpg

性格的にもこのように・・(笑)

DSC05787.jpg

笑いも取れるお茶目くんです

DSC05875.jpg

ばあば、ちょっと惜しみながらも、オーナー様募集します

DSC05881_20130312223518.jpg

先にご予約いただいた「ワルツ」ちゃん
おうちでのお名前「チロル」ちゃんに決まったとお知らせいただきました

DSC05506.jpg

お迎えいただく日まで、これからチロルちゃんでご紹介しますね♪

↓ブルースくんに素敵なご縁がありますように

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑今日もクリックで応援、よろしくお願いしま~っす♪

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
1月生まれの7匹は、ほぉんとみ~んな可愛い子ばっかりです
全員揃ってやんちゃっこ
でも、もうちゃ~んとシートでおしっこすること覚えてますよ♪



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

☆シナモンくんのママ募集中~☆

DSC05933.jpg

今、幼稚園部屋はシナモンくんと

DSC05928.jpg

ダッシュくん、ルビーちゃんの三頭でひろびろ~と遊んでます

DSC05760.jpg

2012年5月22日生まれ
パパ:プリンス(JKCCH直子)ママ:ココ(JKCCH直子)
シナモンくん、今月で10ヶ月になります

DSC05062.jpg

お目々クリクリなハンサムボーイ

DSC05054.jpg

性格は、ちょっとシャイなおとなしめの男の子です

オーナー様募集中です

お問い合わせお待ちしてます~


↓健康は保証つき!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑シナモンくんに素敵なご縁がありますように
クリックで応援、よろしくお願いしま~っす


にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
暖かくなったな~と思うと、数歩後退?ってほどまた寒くなったり
三寒四温といいますが、体調管理が難しい時期ですね
カメラマン・芽衣
今日は朝から胃がいたぁ~い(汗)
どうもいつも風邪っぽいかな~と思うと、胃に来るんだわ
いえ、拾い食いはしてないっすよ?
たぶん・・
みなさんも十分注意してくださいね~



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

☆東日本大震災から2年☆

DSC05523.jpg

あの忌まわしい東日本大震災から、今日で丸2年です

DSC05541.jpg

あの日失われた多くの命の中には
動物たちもたくさん含まれます

DSC05550.jpg

どんなに恐ろしかったか
寒かったか
怖かったか
苦しかったか
それを思うと、どうにもいたたまれない気持ちになります

DSC05548.jpg

震災から2年
動物は、人間より生まれ変わるのが早いという話を聞いたことがあります

DSC05544.jpg

今、こうしている命の中にも、そんな子がいるのでしょうか・・
あの日の苦しみ・悲しみを乗り越えて
またこうして息づく命として生まれて来た子・・

DSC05829.jpg

幸せになるために生まれて来た
幸せを振りまくために生まれて来た

DSC05819.jpg

この命、しっかりと育てて行かなくては!
この日、改めて思います

どうか安らかに・・
あなたたちの果たせなかった夢を、小さな本当に小さなことでも
代わりにかなえることが出来たら・・
それが無理でも
遺されたものの役目として
命の尊さだけは、しっかり胸に刻んで
自分も生きて
そして、ワンコたちも育てていきます

↓今日は命への祈りを込めて

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑クリックで応援、よろしくお願いします


にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
もう2年・・まだ2年
あの日のことは、決して忘れてはいけない
そう思っています



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390






関連記事

☆父と子供って・・☆

DSC04890.jpg

トイケネルのbabyたちのパパくんたち
この子はプリンスくん

DSC04892.jpg

この子はJKCCHロミオくん

DSC04888_20130309085049.jpg

デビルマンことポータくん

DSC04891.jpg

次代の担い手アウディくん

DSC04889.jpg

トイケネルの功労者チャップくん

パパたちは、我が子と会う機会があんまりないんだけど

DSC05507.jpg

DSC05518.jpg

DSC05603.jpg

DSC05641.jpg

DSC05637.jpg

みんなそれぞれに、パパやおじいちゃんの面影を引き継いで
可愛い子になってるよ~

DSC05063.jpg

男の子たちも元気に昼間は外で遊べる季節が
やっと戻ってきましたぁ~

↓窓越しの日差しがほぉんと暖か♪


にほんブログ村

↑ワンコたちもますますのびの~びです
今日もトイケネルの子供たちに、クリックで応援よろしくお願いしま~っす


にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ワンコちゃんたちと一緒のお出かけの機会も増えてきますね
どうぞお帰りのついでにでも、トイケネルに遊びにいらしてくださいね~



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

☆ぱぴっこチュー☆

DSC05514.jpg

お!マンボちゃんにチューしてるのは誰だぁ?

DSC05525.jpg

ルンバくんでしたぁ~♪

DSC05620.jpg

今度は、マンボちゃんがジルバちゃんにチュー♪

DSC05618.jpg

お返しにジルバちゃんがマンボちゃんにチュー♪

DSC05636.jpg

みんな全身を使って、回りの子を認識して
安心したり、遊んだり

DSC05538.jpg

毎日がお勉強
遊ぶことがお勉強

DSC05606.jpg

いい子たちに育ってますよ~♪

↓7匹合同合宿中~~


にほんブログ村

↑可愛さは全員優等生~なパピーたちに
クリックで応援、よろしくお願いしま~っす

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
パピーたち、みんな好奇心でキラキラした目をしています
仕草のひとつひとつがかわいくてたまりませ~ん



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

☆贅沢な悩み♪☆

DSC05503.jpg

いや~~困った困った!!
なにがって?
え?聞いてない?

DSC05486.jpg

でも言っちゃう♪
パピーたちの写真、どれもこれも可愛くて~~♪
そんで困ってます~

DSC05488.jpg

どれもボツにしたくなくて、ぜ~んぶ見ていただきたい可愛さですよ~

DSC05497.jpg

メメbabyとマーチbabyが7匹同じサークルで遊んでます

DSC05560.jpg

ブルース・タンゴ・ワルツ・マンボ・ルンバ・ジルバ・サンバ
もうリズムが入り乱れちゃって!!

DSC05502.jpg

でも不協和音にはならない

DSC05535.jpg

超ラブリーな写真の数々
数日かけてた~~っぷりとご紹介しま~っす

さて・・どの子がどの子か
みなさん、覚えてくださってますか~?

え?一番そのへん怪しいのは・・更新担当者?
・・・・(汗)


DSC05529.jpg

とりあえず・・男の子チーム

DSC05543.jpg

女の子チームで~っす!

↓神経衰弱してる気分・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑男の子4頭中3頭がブラックです~~
ちゃんと間違わずにご紹介しますよー
今日もクリックで応援、よろしくお願いしま~っす

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
連日のブログ村バナーのクリック本当にありがとうございます
トイケネルファミリーのみなさんの応援もたくさんいただいていると思いますが
そっと応援してくださっている方もいらっしゃるのかな?と
ばあばは、みなさんへの感謝の気持ちでいっぱいです
どうか、コメントからでも、ばあばに声をかけてくださいね
応援してくださるみなさんと、お話が出来る機会があったらうれしいな~と
思っているばあばです


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390
関連記事

☆エミールbabyお名前発表~♪☆

DSC05643_20130306225454.jpg

ベッドですやすや眠るエミールbaby
あれ?ママはどこですか?

DSC05644.jpg

エミールちゃ~ん
赤ちゃんほったらかして、そんなとこで何してんの~?

DSC05650.jpg

赤ちゃんもらっちゃうよ~(笑)

DSC05651.jpg

せっかく気持ちよく寝てるのに・・・

DSC05653.jpg

よっこらしょっと・・

DSC05569.jpg

連れてっちゃだめ!
って、今頃にらんでも、隙だらけだったよ~(笑)

エミールちゃん、最初の頃は、ばあばにもbabyを触らせたくないくらい
すごい警戒心が強かったのですが、最近は大胆に
babyたちが寝ているベッドの下にもぐって寝てるんですよー

DSC05573.jpg

だってあったかいんだもん!

もう春だから、そんなにお布団かけなくても大丈夫だよ~

エミールbabyお名前決まりました

DSC05460.jpg

ブラック&ホワイトの男の子
お名前「フォンデュ」くんです♪

DSC05466.jpg

レッドの女の子
お名前「パフェ」ちゃんです♪

2月14日、バレンタインデーに産まれた子なので
チョコにちなんだお名前です
お名前覚えて呼んでくださいね~♪


にほんブログ村

今日もクリックで応援よろしくお願いしま~っす

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
大胆な子育てぶりのエミールちゃんですが、やることはしっかりやるママですよ
二匹の成長、素晴らしいです
まんまるです♪
こんなエミールちゃんに育てられた子ですから
この子たち、きっとおおらかな性格に育ちますよ


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

☆エミールbabyお目々ぱちっ☆

DSC05434.jpg

2月14日のバレンタインデーに産まれたエミールbaby
こちらは男の子

DSC05436.jpg

きれいなブレーズが入ったブラック&ホワイト
2月末にぱっちりお目々が開きました

DSC05476.jpg

こっちはレッドの女の子
優しいお顔してますね~

DSC05465.jpg

レッドと言ってもクリーム系になるのかな~?

DSC05574.jpg

後ろから見ると、なかなか堂々たる腰回り・・(笑)

DSC05643.jpg

まだまだ眠るのがお仕事
ひと寝して目を覚ますたびに、大きくなってま~っす


↓今回が初産だったエミールちゃん、なかなかのマイペースママです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑そんな様子を近いうちに見ていただきますね~
マイペースママエミールちゃん母子にクリックで応援、よろしくお願いしま~っす

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
エミールちゃんは、最初は警戒心が強くて
なかなかばあばにもbabyを触らせてくれなかったんですよ
それがね~今はね~・・
次のご報告をお楽しみに~


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

☆オーマイガー!!!!☆

先日の記事で

DSC03734_20130304220045.jpg

女の子部屋の床のお話しをしたばっかりでした
きれいに張り替えて、それから被害が少なくなってるんですよ~って・・

それがある日、お仕事に入ったトリマーさんの叫び声がーー!!

きゃーーー!!!

DSC05065.jpg

見事にやられました!!

DSC05066.jpg

これは・・地中海に浮かぶ島の形でしょうか・・(笑)
現在、職人さんと材料の手配がつくまで、
この場所にトイレトレイを置いてふさいでます・・(涙)

犯人は・・

DSC05070.jpg

ハランちゃん、ジュリちゃんですか~?

違いま~~っす!

DSC05073.jpg

ポピーちゃん、ピーチちゃんですか~?

いえいえ、まだ新人ですから~

DSC05075.jpg

ネピアちゃん、キュートちゃんですか~?

とんでもございません

DSC05083.jpg

ミッケちゃん、エルメスちゃん、ココちゃんですか~?

まさかで~~っす

DSC05076.jpg

ふーちゃんですか~?

関係ないし~!

DSC05085.jpg

ポンコちゃん、メメちゃんですか~?

そんなわけないのよ~

DSC05089.jpg

ミッピちゃん、マーチ隊長ですか~?

めっそうもございませんことよ~

DSC05080.jpg

プリティちゃん、プリンちゃん、ショコラちゃんですか~?

するわけないわよ~

DSC05077.jpg

ナデシコちゃんですか~?

そう見えないでしょ?

DSC05091.jpg

ローラちゃん、グレイスちゃんですか~?

疑うなんてひどいわー!!


・・・・・容疑者特定できず!!

↓素晴らしい芸術作品となった床・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑笑うしかないばあばに
クリックで応援、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪

今回は長持ちしてるな~~と思った矢先の出来事でした
やられたーー!!と、やっぱり笑い飛ばしてしまったばあばです


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390





関連記事

☆ポンポコ男子をよろしく~☆

DSC04986.jpg

チームポンポコ
ユキbabyのモモちゃん、お迎えいただいて

DSC04960.jpg

数日中には、コウメちゃんもお迎えいただきますので

DSC04975.jpg

ミッピbabyのクルミくんとズンダくんだけになっちゃいます~

DSC05019.jpg

ボク、クルミー!

DSC04984.jpg

ボク、ズンダー!

DSC04985_20130303221537.jpg

ズンダくんのほうが濃い目のレッドになりそうですね

DSC04968.jpg

カメラに興味津々で、どの写真もみんなカメラ目線です~

DSC04962.jpg

モモちゃん、コウメちゃんに続いて
クルミくん・ズンダくんにもすてきなご縁がありますように~♪

お問い合わせお待ちしてます~♪

↓クルミくん・ズンダくん共に申し分なく健康な男の子です~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑未来のパパ・ママ、ボクたちを見つけてね~
今日もクリックで応援、よろしくお願いしま~っす


にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
花粉症の方は、そろそろ警戒のシーズンですね
ばあばは、花粉症などありませんよ~

いろいろ感じなくなってますんでこういうとき助かります・・(笑)

トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

☆悩ましき・・マンボかジルバか☆

DSC04948.jpg

さて!よ~く見比べてみましょう!
こっちがジルバちゃん

DSC04999.jpg

こっちがマンボちゃんなんですが・・

DSC04933.jpg

ってことは、手前がマンボちゃんで、奥がジルバちゃん

DSC04927_20130302205538.jpg

こっちがジルバちゃんで~

DSC04955.jpg

こっちはマンボちゃん・・??

DSC04996.jpg

ではこっちはぁ??

あ~~頭痛くなってきた!(笑)
もちろん、実際に会ってると、すぐわかるんですよ
でも写真になっちゃうと、ひじょーーに悩ましいんです

DSC04935.jpg

だんだんに個性が出てきて間違わなくなるんですが
どっちもお鼻が短くて、可愛い~お顔してます

私もチワワだったら、お鼻が短くて可愛い~って言われたはずなのに
人間なので、ただの鼻ぺちゃ・・
残念ーー!!


↓トイケネルで産まれて初節句を迎えた女の子たちおめでとー!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一緒にお節句お祝いしましょ~
今日もクリックで応援、よろしくお願いしま~っす

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ジルバちゃんとマンボちゃん
実際に見ると、微妙にコートの色が違うし
お顔も明らかに違うんですが、写真だとそっくりです~
でも同じ子は一匹としていません
みんな、それぞれ、大切な命を持って産まれたかけがえのない子たちです


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事

☆春のリズムはルンバ・サンバ☆

DSC05014.jpg

1月24日生まれのマーチbaby4きょうだいは
ブラックタン2頭が男の子、レッド2頭が女の子
な~んとも・・カメラマン泣かせ・・(笑)

実際に見てると簡単に見分けられるんですが
写真になっちゃうと、間違えそーー!!

DSC04937.jpg

タンが小さめ、お顔の黒部分が多いのが・・

DSC04951.jpg

はい!ボク「ルンバ」です!

DSC04943.jpg

タンが大きめ、お顔の白配分が多いのが

DSC04945.jpg

ボクが「サンバ」だよ~

ねーーでもでも、どっちもすんごぉ~く可愛いお顔してると思いませんかー?

DSC04934.jpg

サンバくんは、コートがちょっとカールかかってます

DSC05000.jpg

ルンバくんは、かなりいい毛吹きですよ~

DSC04926.jpg

ついこの前まで、メメbabyと比べてでっかーーい!と思ってた
マーチbabyたちですが、最近メメbabyの成長が目覚しく
だんだん差がなくなって来ました

DSC05504.jpg

実はすでに、昼間は合同合宿中♪

明日は、マーチbabyの女の子をご紹介しますね♪
これまた可愛いんだな~~♪

ユキbabyの「コモモ」ちゃん

DSC05018.jpg

3月3日桃の節句にお迎えいただきます
お名前は「モモちゃん」になります
まだ、撮った写真がいろいろあるので、しばらくはブログに登場しますが
初節句に当たるひなまつりの日に、お名前をモモちゃんと名づけていただいての巣立ち
幸せの予感、いっぱいですね~~♪

↓マーチbabyの女の子2頭は見分けがとっても難しい・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑更新担当!間違わずにちゃんと紹介しなさいよーと
今日もクリックで応援、よろしくお願いしま~~っす


にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
3月に入って、なんとなく気持ちも春に向けて明るくなりますね~
しばらく出産の予定もなく
パピーたちの成長も安心な時期になって、ばあばも心身ともに安心です
みなさん、遊びにいらしてくださいね



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390

関連記事