トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆三つ編みシッポの母娘☆

DSC00919.jpg

GW初日、マメちゃん・ルミネちゃん母娘が遊びに来てくださいましたぁ~

DSC00912.jpg

こちらがマメちゃん
トイケネル創世期、ばあばのパートナーとして活躍してくれた女の子です
2001年生まれで今年12歳です

DSC00906.jpg

こちらがルミネちゃん
マメちゃんの娘です
2003年生まれで今年10歳です

どちらもシニアと呼ばれる年齢になってますが、まだまだ若々しく
可愛いでしょ~~♪
とっても豊かなコートのマメちゃんとルミネちゃんは
シッポをこうして

DSC01014_20130429212850.jpg

いつも三つ編みにしてもらってるんですよ~♪

DSC00955.jpg

この日はカメラマンちのワンコ四匹もいましたので
狭い茶の間がチワワだらけ~~

DSC00948_20130429213553.jpg

アンチエイジングの代表三匹♪
トイケネルの子は、シニアになっても可愛く元気ですね~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ワンコたちも、年齢とともに、コートが白髪になってきたりします
ついこの前生まれたばかり・・な気がする子も
年齢を聞けば・・もうそんなになったのねーとびっくりするばあばです
どうりでばあばも・・ってなお話し(笑)


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆ダックスbabyお名前発表~☆

DSC01215.jpg

4月11日生まれのキュートbaby
ぐぐーんと大きくなって元気に育ってますよ~

DSC00568.jpg

ブラックタンの女の子
お名前「ヨモギ」ちゃんです♪

DSC00563.jpg

レッドの女の子
お名前「ワラビ」ちゃんです♪

DSC01168.jpg

ブラックタンの男の子
お名前「ツクシ」くんです♪

DSC00582.jpg

ツクシくん、ちょっと体重の増加が少なめなので
人工哺乳してみたら、すごく飲む飲む!!

DSC00580.jpg

どうやら女の子たちのパワーに、飲み負けしちゃってたんですね~
数日ミルクをあげて様子を見たら、すぐに追いつきそうです

DSC00837.jpg

このポータの息子だもん
元気いっぱいに育たないわけがない!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
キュートbabyたち
今回、春を呼ぶ自然の植物からお名前をつけました
その名の通り、暖かさ優しさたくましさを備えた子に育って欲しいと願ってます



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆巣立ち2連発~☆

DSC01071_20130427202211.jpg

27日は、お知らせした通り、
1月22日生まれのメメbaby「ブルースくん」
お迎えいただきました

DSC01216_20130427202211.jpg

毎日このブログを見てくださって、
この日を待ちわびていたパパとママが揃ってお迎えに来てくださいましたよ♪

DSC00706.jpg

お名前はいろいろ候補があって悩まれたようですが
ブラックタンカラーの麿眉にちなんで「マロくん」に決まりました

DSC01278.jpg

ママの腕に抱かれたマロくん
とっても幸せそうなお顔での巣立ちです♪
マロくん、山形市のおうちの子になりました

そして実は、マロくんをお迎えに来ていただいていた同じ時間
もう一家族様、ご見学にお越しくださってました
ブログをごらんになって、わざわざ福島からお越しくださったんですよ

DSC00668.jpg

そしてこのマーチbabyの中から・・
さてだ~~れだ♪

DSC00782.jpg

マンボちゃん、お迎えいただきましたぁ~♪

「マンボちゃん、どんな性格の子ですか?」と質問いただいて
ばあば「おとなしい子ですよ~」とお答えしてました

DSC00696_20130427203242.jpg

その通り、マンボちゃんとっても・・

DSC00690.jpg

おとな・・・・・しい・・・

DSC00689.jpg

・・・・かな(汗)
なんかたまたまこんな写真が巣立ちの日に撮れちゃいましたが(笑)

DSC01091.jpg

やるときゃやる!
本当に本当はおとなしい優しいいい子です

DSC01171.jpg

おねえちゃんのマルジュちゃん2歳と一緒に暮らします

DSC01236_20130427203708.jpg

ちょっと戸惑うマルジュちゃんと、がん見のマンボちゃん(笑)

DSC01373.jpg

ブルースくん改めマロくんと、マンボちゃん揃って巣立ちです~

DSC00605.jpg

マロくんは山形へ

DSC01251.jpg

マンボちゃんは福島へ
マンボちゃんもお名前が決まったらお知らせいただきますので後日ご報告しますね

それぞれちょっと遠くなっちゃいますが
二組のご家族とお会いできて、心から安心してお願いできたばあばです

ご家族様、どうかこの子たちをよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
いっぺんに二頭が巣立って、さびしくなったパピールームです
どちらのご家族様も、ブログを本当に熱心にごらんになってくださっていて
他の子たちの名前も覚えていて、呼びかけてくださいました
どうかお迎えくださった後も、トイケネルを温かく見守っていてくださいね
そして、元気通信、心からお待ちしてます


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆GW突入~!トイケネルは休みなし~~☆

DSC00273.jpg

2012年12月16日生まれのミッピbaby
「クルミ」くんです

DSC00257.jpg

もっとbabyの頃は、かみ合わせがオーバーでしたが
成長とともに、ほとんど気にならなくなってますよ

DSC00159_20130426221721.jpg

性格的には、なかなかのシャイボーイ

DSC00228.jpg

自分から「遊ぼう~」って誘いかけては、さっと逃げちゃう
シャイって言うより・・お茶目ボーイかな?(笑)

DSC00416.jpg

こんな可愛いクルミくんのオーナー様、募集中です

DSC00393.jpg

2013年1月22日生まれのメメbaby「ブルース」くん
今日、お迎えいただく予定です
お名前なんてつけていただけるのかな~?
伺ったら、ご報告しますね^^

DSC00197.jpg

2013年4月11日生まれのキュートbabyの三頭も
順調に育ってますよ~
次回はお目々が開いた写真をお届けできると思います~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ブルースくん巣立ちの日です
生涯の家族と一緒に新しいおうちに向かうブルースくんです
GWでご家族が一緒にブルースくんが新しいおうちに慣れるようにとのご配慮ですね
幸せなスタートをご用意いただいて、本当に安心です

トイケネルにご訪問くださるみなさまにお願いがございます
お車でお越しの際は、事前においでになる時間をお電話でお知らせいただきたいと思います
路上駐車にならないように、駐車場を空けてお待ちします
ご協力お願いします



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390





関連記事

☆表情さまざま☆

DSC00445_20130425211955.jpg

マーチbaby3頭
あら?なんかサンバくん、しょぼくれてますよ~?

DSC00268.jpg

そんなことないよ!元気だよ!

うんうん、よかったよかった

DSC00420.jpg

あら?マンボちゃん、今日はやけに女の子っぽい?

DSC00261.jpg

まん丸お目々、ほぉんと美人さんになりそうね~

DSC00260.jpg

コートカラーの変化が楽しみです♪

DSC00278.jpg

ジルバちゃんは優しい~お顔してます

DSC00377.jpg

性格的にもおとなし目かな~~?
なにげない仕草が女の子らしい、可愛い子ですよ

DSC00500.jpg

ジルバちゃんとマンボちゃん
シャンプーしてくれるトリマーさんが
「この子たち、とっても性格がいい子だわ~」って誉めてくれましたよ

DSC00156.jpg

ボクだっていい子だよ~~!
サンバくんは甘えん坊な可愛い男の子です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
間もなくGWですね
なにか楽しい計画ありますか~?
お出かけ先でのお写真を、ぜひメールで送ってくださいね^^

トイケネルにご訪問くださるみなさまにお願いがございます
お車でお越しの際は、事前においでになる時間をお電話でお知らせいただきたいと思います
路上駐車にならないように、駐車場を空けてお待ちします
ご協力お願いします




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390





関連記事

☆可愛いお客様続々~♪☆

P1000933.jpg

この子だ~れだ♪

P1000947.jpg

この子は、2012年11月5日生まれのナデシコbabyの
「ぱーるちゃん」ですよ~♪
すっかり美人さんになって、お里帰りしてくれました

P1000950.jpg

そしてこの子は
2012年4月5日生まれのポンコbaby「モコちゃん」ですよ
一泊のお里帰りでした

P1000953.jpg

そしてこの子たちは2012年12月17日生まれのネピアbaby
「こむぎちゃん」(チョコタン)と「ニコちゃん」(ブラックタン)姉妹
ママ同士時間を合わせて一緒にお里帰りしてくれました

P1000977.jpg

こむぎちゃんのおにいちゃん「マロンくん」も一緒で
ダックスピラミッド~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
こうして元気な様子を見せていただけるのがとってもうれしいばあばです
お渡しした日から、お迎えいただいたご家族様と
ばあばは家族になります
切れない絆を結んでくれるワンコたちです


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390





関連記事

☆見上げた根性☆

DSC09348.jpg

キリリとしたお顔のフォンデュくん
その後ろですやすや眠っているのは、タンゴくん

DSC09349.jpg

優しい女の子のパフェちゃんは、起こさないようにそっと横を通ってます

DSC09360.jpg

ボクは全然眠くない!!ってまんまるお目々のブルースくん
まだ眠り続けるタンゴくん

DSC09366.jpg

みんながベッドに集まって

DSC09367.jpg

さっき優しかったパフェちゃんのお尻がタンゴくんに乗ってますよ~(笑)

DSC09372.jpg

どうしてやっても起きないよ!!

DSC09258.jpg

タンゴくん、やっとお目覚め
あ~よく寝た~~って、なかなか根性据わってます(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
もう何日かで、カニンヘンダックスのキュートbabyたち
お目々が開く頃ですよ~
楽しみに待っててくださいね♪
お目々が開いた写真と一緒にお名前も発表しま~~っす


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390




関連記事

☆幸せって意味の名前をもらって☆

DSC02325_2.jpg

今日は、2008年4月21日生まれ パパ:タイムくん ママ:ヨツバちゃんの子
フェリスくんのおうちから、元気通信いただきましたぁ~♪

実は、フェリスくんのママは、私・芽衣の以前からの友人です
そんなご縁で、私がばあばにお願いして、フェリスくんを彼女の元へ・・
そんな経緯があったフェリスくんです


たいへんご無沙汰をしております
今月21日フェリスが5歳のお誕生日を迎えました
ご縁があって我が家へお迎えしてから、早いものでもう3年半です
その間に二回も引っ越しをしたりと環境は激変しました
仙台までお迎えに行った日のことは、昨日のことのように思えるのですけれど・・・

DSC02279_1.jpg

あの日、芽衣さんのへーちゃん&げんちゃんとお部屋の中にいたチッチ君(フェリス)
初めて会った私とチキートを満面の笑顔で迎えてくれました
「なんてまんまるで可愛い子なんだろう」
それが私の最初の素直な印象です
そして、彼はすぐに私のお膝にきてくれました
芽衣さんに「この人が僕のママになるってわかっているよね、絶対」って言われたことを今でも忘れません

o0400026512468160851.jpg


初めて会って、5時間のドライブ
しかも、私ひとり
どうなることかと思いましたが、無事に我が家に辿り着きました
途中のSAでCッコ休憩した時に、「リードをつけられるかしら」なんていう飼い主の心配は無用でした
チキートの様子を見て「こうやるんだ、こうだよね?」って、すぐにできちゃったフェリス
だから、その後の兄弟の生活は想定以上の順調さでした

o0300040012465413402.jpg

チキートは保護犬でした。
いろいろと病弱で、病院がお友達のお兄ちゃんです
でも、弟分になったフェリスは、病院は健診くらいしかお世話にならない『健康はなまる優良児』
「病院に行くのは、にぃにの付き添だし」のフェリスがいてくれる
このことは、たびたび具合を悪くして病院にかかるチキートと暮らす飼い主には
何物にもかえがたい存在となっています

男の子同士、しかも年齢も近い
日常の小競り合いは、もちろん、普通にすごいです
でも、チキートの具合が悪いとなると、途端にフェリスは見守り隊長になってくれます
そして、チキートが入院して家にいないと元気がなくなっちゃうのです
そうして退院してくると、急に元気になって目の輝きが違うのです
チキートのそばに寄り添って離れません
ほんとうに優しい子です

DSC02315_2.jpg

これは、赤ちゃんの時から、いえ、ママのお腹にいた時から、
愛を疑わない環境に育った証なのだと思うのです
トイケネルのような環境で生まれ育つ子ばかりになってほしい
フェリスを見ていて本当にそう思います

o0400026512469292618.jpg

芽衣さんとのご縁からつながったこの素晴らしい絆
これからも、大切に大切に育んでいきたいと思っています
なかなかお伺いすることができませんがきっと近いうちに・・・
これからもどうぞよろしくお願いいたします


フェリスくん、チキートくん兄弟は、今東京で暮らしています
海外でお仕事をするパパは、お留守が多いので、兄弟でママを守るナイトやってます
チキートは「小さな男の子」
フェリスは「幸せな」って意味のお名前だそうです
幸せな小さな男の子の兄弟は、これからもずっと幸せに暮らして行きますよ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
トイケネルから巣立たせた子のことは、ずっと幸せを願い続けているばあばですが
特に遠方へ巣立った子のことは、やはり格別に心にあります
また時々、こうして様子をお聞かせいただけると、
ばあばの心はと~っても安らぎます
またの元気通信、心待ちにしてますね


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆可愛さで春の雪を溶かすぞ~♪☆

DSC09204.jpg

間もなくお迎えいただくブルースくん

DSC09207.jpg

先日、おうちが決まったパフェちゃん

DSC09211.jpg

同サークルで過ごしてるタンゴくんとフォンデュくん
オーナー様募集中ですよ~♪

DSC09198.jpg

すべてがまん丸タンゴくん

DSC09301.jpg

鼻筋通った(笑)フォンデュくん

実物の可愛さは写真以上ですよ~♪
会いにきて見てくださいね

DSC00092.jpg

トイケネル地方、日曜日は雪でした

DSC00097_20130421222930.jpg

もうこれで最後の雪になって欲しいですね~~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
せっかくのお花見シーズンの土日がお天気に恵まれず残念でした
例年GWの頃は、半そでになるほどの暖かさになったりします
気温の変化に体がまいっちゃいますが
ぶり返した寒さにこわばった顔も、パピーを見ると
ふにゃ~~~っとなります♪


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390
関連記事

☆抱っこするとオットセイ?☆

DSC09315.jpg

見てる見てる・・(笑)

DSC09259.jpg

サンバくん・ジルバちゃん・マンボちゃんは
1月25日生まれのマーチbabyたちです

DSC09261.jpg

この子たちは、みんな200g前後とミラクルな体重で産まれてきた子たち

DSC09271.jpg

だけど出生体重って、ある程度育つと、あんまり関係なくなっちゃうんですね~
今は全員、標準サイズ

DSC09269.jpg

サンバくんは、むしろ小ぶり?って感じです

もちろん全員健康ですよ~~

DSC09274.jpg

この子がジルバちゃん
お顔をじっくり見ていただこうと抱っこして撮ると・・

DSC09282.jpg

この子がマンボちゃん

みんなお耳がぺた~んと寝ちゃって

DSC09291.jpg

この子はサンバくん

みんなオットセイみたいになっちゃいます(汗)

マーチ3きょうだい
オーナー様募集中でっす!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
せっかくの土日、あいにくの天気になってしまったトイケネル地方
みなさん、お花見にはお出かけになりましたか?
観桜会の会場では、お店もいっぱい並んでますよね~
想像すると・・おいしそうな香りがいっぱいしてきそう~~



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆パフェちゃんご予約いただきました☆

DSC09342.jpg

2月14日生まれのエミールbaby「パフェ」ちゃんです♪

DSC09206.jpg

まだ全体にパピーコートで、グレーとホワイトのカラーでお口の回りは・・

DSC09192.jpg

まぁるく濃いグレーなのよ~♪
この色も成長とともに、だんだん抜けていく色です

DSC09206_20130419192915.jpg

こんな風に可愛い~パフェちゃん

DSC09297.jpg

お迎えくださるご家族様が決まりましたぁ~~♪

DSC08998.jpg

お引渡しは5月末になる予定です
その日まで、大切にお預かりします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ブルースくんも、GW明けではなく、GW前27日にお迎えいただくことになりました
今、トイケネルでは、幼稚園部屋が空き部屋
今までになく、パピーが少なくなってて
お掃除やお世話は楽なんですが、ちょっと物足りない気がしちゃってる
ばあばですよ




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆キュートキュート☆

DSC09218.jpg

4月11日生まれのカニンヘンダックス・キュートbaby
ブラックタンの女の子です~

DSC09221.jpg

まだお目々が開くのにはちょっと時間があるけど
代わりに・・

DSC09385.jpg

お庭の枝垂桜が、満開になりましたぁ~♪

DSC09213.jpg

わーーきれい~♪・・って見えてないけど
レッドの女の子です

DSC09243.jpg

明るいきれいなレッドになりそうですよ

DSC09393.jpg

桜のように、みんなに愛される子に育ってくれると思います

DSC09254.jpg

ブラックタンの男の子です

DSC09216.jpg

今のところ、三頭の中では一番小柄ですが
男の子ですから、これからめきめき追いついて育つと思います

DSC09400.jpg

ポータパパのように、しっかりたくましい男の子になあれ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪

DSC09403.jpg

お庭の桜、今が最高に見ごろです
この週末、ぜひ見にいらしてください
パピーと一緒にお待ちしてますよ~



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆決闘場は・・トイレ?☆

DSC08870.jpg

1月22日生まれのメメbaby・ブルースくん

DSC08879_20130417231020.jpg

同胎のタンゴくん

DSC08887.jpg

2月14日生まれのエミールbaby・フォンデュくん

揃って男子!

お?なにやら~~

DSC09008.jpg

男の子同士で決闘が始まりますかぁ?

DSC09005.jpg

おーっと!ブルース・タンゴ兄弟が絡み合ったーー!

その様子を見たフォンデュくん

DSC09009.jpg

そそくさと退場・・(笑)

DSC09013.jpg

よ~~っし!かかって来い!!

さすがブルースくん、長男の貫禄か!

DSC09018.jpg

可愛いお顔で決死の表情!!

DSC09024.jpg
DSC09023.jpg
DSC09020_20130417231537.jpg

さすがヤンチャな男の子!
こうして元気いっぱい
喧嘩ごっこの中から、ワンコ同士の遊ぶを覚えます

こればっかりは人間が教えられることじゃないですからね~♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ちょっと前まで、モゾモゾと動くだけで
兄弟同士、くっつきあって安心して過ごしていた子たちが
2ヶ月でこんな風に動くようになるんですよ~
ワンコの成長って、本当に早いですね~




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390







関連記事

☆美人になる予感むんむん☆

DSC08972.jpg

1月25日生まれのマーチbabyの女の子
左・マンボちゃん 右・ジルバちゃんです

DSC08229.jpg

そしてサンバくんも同胎で産まれました
もう一頭男の子ルンバくんが一緒でしたが、もうお迎えいただいてます

DSC08281.jpg

男の子一頭になったサンバくん、やや押され気味です(笑)

DSC08216.jpg

ジルバちゃんは、ママのマーチと一番顔立ちが似てますよ~

DSC08974.jpg

なぜかマンボちゃんは、いつもちょっと・・
ひと文句ある?ってお顔に写っちゃうのはなぜかしら~?(笑)

DSC08267.jpg

ジルバちゃんは、これからパピーコートが抜けてレッドになって行くと思われます

DSC08306.jpg

でもこのマンボちゃん、今のパピーコートが抜けたら
きっときれ~いなクリームかフォーンになりますよ

そしたらかな~~りのべっぴんさんになる予感♪

サンバくん・ジルバちゃん・マンボちゃん
オーナー様募集中でっす♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
チワワは成長と共に、コートの変化の色も楽しみなんですよ~
お迎えいただいて、里帰りで会わせていただくと
正直なところ、血統書で申請したカラーとちょっと違ってる場合もあります
同じレッド・フォーンと言っても、またみんな微妙に個性があったりします


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390







関連記事

☆ワン!☆

DSC08879.jpg

ボク!タンゴくん!
1月22日生まれの男の子だよ~♪

DSC06839.jpg

もうお迎えいただいたワルツちゃん改め「チロルちゃん」と

DSC08880.jpg

ご予約いただいてGW明けにお迎えいただくブルースくんと
一緒に産まれました

三匹三様と~っても美形な子たちです

DSC08882.jpg

ボクさ~、最近ちょっと大人っぽくなった気がしない?

んん?そう?自分でそんな気がするの?タンゴくん?

DSC08896.jpg

ボク実はね~~

DSC08883.jpg

ワン!!って言えるようになったんだ~~

ほら!ワン!!

DSC07888_20130415212122.jpg

あは~~♪ボクかっこいい~~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
パピーは最初は「キューキュー」とまるで海の生き物のような声で鳴きます
それがだんだん「キャアキャア」のような声になって
「ワン!」とワンコらしい声が出るまではしばらくかかるんですよ
タンゴくん、やっと「ワン!」と言えるようになって
一声「ワン!」と言ってはご満悦な顔をして、自分の声に喜んでます(笑)
こんなお茶目で可愛いタンゴくん、オーナー様募集中です♪




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆お披露目・キュートbaby☆

DSC08985_20130414212724.jpg

みなさん、初めまして♪
4月11日に産まれたキュートbaby3頭でっす♪

DSC08837.jpg

レッドは女の子

DSC08842.jpg

ブラックタンは男の子と女の子
どっちがどっちかは・・まだ写真じゃ不明です~

DSC08854.jpg

実は予定日より5日も遅れての出産でした

DSC08840.jpg

3頭中2頭が逆子でちょっと大変なお産でしたが
キュートちゃん、上手に元気な子を産んでくれましたよ

DSC08859.jpg

なかなか落ち着いた堂々としたママっぷり
初めての子育てなのに、キュートちゃん立派です

DSC08857.jpg

隣のサークルのbabyたちを眺めて

DSC08838.jpg

これから大きくなる我が子の子育てイメージトレーニング中かな~?


トイケネルの回りも花盛りのシーズンを迎え始めました

DSC09037.jpg

玄関そばの梅の木

DSC09030.jpg

半分くらい咲いてます

DSC09036.jpg

お庭の枝垂桜はまだ数えるほどですが

DSC09032.jpg

全体的につぼみも膨らんで一気に満開を迎えそうな感じです

DSC09038.jpg
DSC09040.jpg
DSC09056.jpg

お庭のあちこちで色とりどりの花が咲いて

枯れているのはばあばだけ~~?

今ならお部屋の中でも

DSC08826.jpg
DSC08818.jpg

お花見できますよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
パピー部屋にまた新しい命の花が咲いて
外もお花でいっぱいになって来ました
目の中に鮮やかな色彩が入ってくるって、それだけでも幸せ~な気持ちになりますね~




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆海を渡ったミラクルパワー☆

みなさんも覚えていてくださってますでしょうか?
2月末に、トイケネルの歴史上、本当に珍しく空輸でお渡しした
ミラクルくん

今は福岡でおにいちゃんのくぅちゃんと一緒に元気に暮らしてます

くぅちゃん・ミラクルくん改めミランくんのおかあさんから
元気通信いただきました~♪

トイケネルばあば様

この度は、トイケネルの大切なワンコを
宮城から遥か遠く離れた福岡に住む
私どもの元へ送り出して戴きましてありがとうございます!

ミラクル改め、ミランを迎えて2カ月が過ぎました。
先日1歳の誕生日を迎え、
ますます元気に私たちとの生活を満喫しております。

顔立ちもこんなにしっかりとなって来ました。

securedownload_20130413205850.jpg

最近は、やっとリードを着けられるのにも慣れてくれて

初めて通る道でも私の手をグイグイ引っ張って歩いてくれます。
電柱の根元にちゃ~んとお手紙を残したり
よそのワンちゃんに会ったら上手にご挨拶も出来ます。


ミラ~♪と呼んだら

securedownload1.jpg

いつもミラ君スマイルを返してくれる可愛いミラン^^


ここのとこ体調を崩してばかりのお兄ちゃんは
なかなか一緒に遊んでくれないけれど…

securedownload2.jpg

でも、お兄ちゃんはお兄ちゃんなりにミランを大切に思っている様で
ミランのお顔を時々優しくペロペロしています^^

今は2匹で戯れたり喧嘩したりという姿は無くとも
兄弟として心はちゃ~んと繋がっていると私は信じています。


現在、病気治療中のお兄ちゃんにお母さんもどうしても手を取られがちで
ついついミランには我慢をさせてしまうことがありますが
それでも具合の悪いお兄ちゃんの雰囲気を察してか
僕も構って構って~!のアピールをジッと我慢してくれてる
小さなミランの姿にいつも励まされています。

これからもこの2匹と共に幸せを噛み締めて
ゆっくりのんびり日々を歩いて行こうと思います。


ばあばさんにはいつも温かいお言葉を掛けて戴いて心から感謝しております。
ばあばさんのその優しさに励まされ背中を押してもらいながら
みんな元気に楽しく過ごしていることをお伝えしたくメールいたしました。



それでは、
くぅとミランの日々の様子などまたご報告させて戴きます。

失礼いたします。



くぅ・ミランの母、七助より。



実は七助さん、ブログ更新担当・芽衣の友人です
七助さんがぜひトイケネルの子犬を我が家にと望んでくださって
そんなご縁で、通常では空輸でのお渡しはお断りさせていただいているのですが
特例として、空輸でお渡ししたミランくんでした
お渡し当日の様子は「こちら」をごらんください

くぅちゃんも、ミランくんの元気エネルギーをもらって
どんどん元気になってくれると思います



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ブリーダーは、産まれた子犬を大切に育ててくださるご家族様とのご縁を結ぶのも仕事
でもそれで終わりではなく、お迎えくださったご家族様のご相談に乗ったりしながら
ワンコの実家、そしてご家族様にとっても実家のような存在でありたいといつも願っています
ミランくん、ご家族様に囲まれて幸せな初お誕生日、心からおめでとう!



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆まんまるおめめのブルースくん☆

DSC08153.jpg

ご予約いただいてるメメbaby「ブルース」くん

DSC07409.jpg

GW明けのお迎えの日まで大切にお預かりしていますよ~♪
オーナー様、ごらんになってくださってますか~?

DSC08188.jpg

ジルバちゃん、マンボちゃんのチュー攻撃の洗礼も受けてますけど~(笑)

DSC07447_20130412222808.jpg

でもみ~んなと仲良くワッショイワッショイしながら元気に遊んでます

DSC08170.jpg

四肢もしっかり!

DSC07927.jpg

お目々もまんまる♪
元気にお迎えの日を待ってま~~っす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ご予約いただいてから、お迎えの日まで、ご家族様はいろいろ準備を整えながら
わくわくしてその日をお待ちになってくださっていると思います
心身共に健康な状態でお渡しできるように
ばあばも責任を持ってしっかり育ててますよ


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆緊急速報・産まれましたぁ♪☆

DSC08371.jpg

あら?誰かおなかの大きい子がいますよ~?
誰ですか~?

DSC08358.jpg

私じゃないわよ~ってプリンちゃん

DSC08386.jpg

ポンコちゃんでもないね~

DSC08395.jpg

ミッケちゃんでもない・・

DSC08396.jpg

グレイスちゃんでもないし~

DSC08413.jpg

フーちゃんでもない・・

み~んな今年babyが待たれる女の子たちですが~

実は昨日!!

DSC08372.jpg

カニンヘンダックスのキュートちゃんが
レッドの女の子1頭 ブラックタンの男の子1頭、女の子1頭の3頭のbabyを出産しましたぁ~♪

DSC07979_20130411213519.jpg

パパはポータくんです

DSC01556.jpg

ママのキュートちゃん美人でしょ~♪
期待のカニンヘンダックスbaby
実は出産前日が撮影日で、産まれてくれ~と待ってたんですが
見事に避けられました・・(笑)
ので、写真でのご紹介は数日お待ちくださいませ~

みんな十分な体重で元気に産まれて
キュートちゃんも上手にママやってま~っす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
出産が日付を越えた頃から、朝5時までかかりました
ばあばはそうなれば徹夜です
うららかなお天気と、無事出産の安堵感とで、昨日の一日半分空を飛んでる気分だったばあばです



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆にぎやかワイワイ!☆

DSC08414.jpg

今日は久々、女の子部屋潜入レポートですよ~

DSC08392.jpg

もうだいぶ暖かいのですが、スムチーのナデシコちゃんはやっぱりストーブの前

DSC08388.jpg

フーちゃん、ハランちゃんもだ~!

DSC08364.jpg

ココちゃん、カメラマンに抱っこ抱っこ~って
憂い奴ぢゃ♪

DSC08363.jpg

すずちゃん、こんなおとなしそうなお顔して
実は結構いたずらっこって評判ですよ~

DSC08370.jpg

ルナちゃん、ピーチちゃんも甘えっこさんです♪
待ってね~♪今だっこするからね~♪

DSC08384.jpg

マーチ隊長も、子育て一段落で戦線復帰!

DSC08374.jpg

トイケネル最長老のローラも元気に春を迎えました

DSC08369.jpg

こんなワラワラワンコだらけの幸せ~~な気分で撮影していたら・・

ん?なんか・・・股間に違和感が・・・

カメラを逆さ向けで撮ってみたら~~

DSC08408.jpg

キャシーちゃん!どっから顔出してんの!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
トイケネルの子たちは、み~んなワンコも人も大好きですよ~
疑うことを知らず、まっすぐな心に育ってます
この思いにしっかり応えてあげなくちゃ!



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆カメラ好き~と嫌いな子☆

DSC07894.jpg

2月14日生まれのエミールbabyパフェちゃん

DSC07882.jpg

カメラが大好きみたいでいつもしっかり目線をくれます

DSC07844.jpg

どの角度から撮ってくれてもいいのよ~~

DSC07923_20130409220343.jpg

その横で伏目がちなのが、同胎の男の子フォンデュくん

DSC07901.jpg

ベッドの下に隠れちゃいました~

DSC07915.jpg

引っ張り出されちゃった・・

せっかくだもん、フォンデュくんの可愛いお顔
ちゃ~んと見てもらお~~

DSC07920.jpg

ほら!お耳もピーンとして来て可愛い~フォンデュくんです

DSC07946.jpg
DSC07957.jpg

ブラック&ホワイトがフォンデュくん ♂
フォーンがパフェちゃん ♀

お問い合わせ・ご予約承ります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
昨日、待ちに待った桜の開花宣言がありました~
トイケネルの場所は、山の上なので、実際の開花は平地よりちょっと遅れますが
それでもいよいよだな~~♪
パピーたちにも桜を見せてあげたいですね


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆ちょっぴり内気なクルミくん☆

DSC07332_20130408222955.jpg

12月16日生まれのミッピbaby「クルミ」くん

DSC07726_20130408222953.jpg

同胎の2匹がお迎えいただいたので
今は1月生まれのbabyたちと一緒に過ごしているんですが

DSC07871.jpg

誰もいないとみんなと遊ぶんだけど
カメラマンがいると、ちょっと警戒しちゃうんですよ~

DSC07854.jpg

実はカメラマンの家のワンコの長男のパピー時代と
クルミくんの今がそっくりで、カメラマンちょっとキラキラした目で見ちゃうから・・(笑)

DSC07024_20130408222954.jpg

ボクは普通のおうちの子になりたいんですよ・・

どういう意味だ?(笑)

DSC07848.jpg

クルミくんの希望をかなえてくれるオーナー様
募集中でっす♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
すごい風でしたねーー!!
みなさんのところは被害はありませんでしたか?
ばあばは、こういう時のために、どっしり下半身安定させてますから
そう簡単には飛ばないですけど、それにしてもすごかったー!
この風が春を呼ぶ風ならいいんだけど・・



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆キス魔きょうだい☆

DSC07867_20130407221939.jpg

1月25日生まれのマーチbaby
ジルバちゃんとマンボちゃんです

DSC07934.jpg

二匹で仲良くじゃれあいながら

DSC07933.jpg

盛んにチュー♪

DSC07876_20130407221940.jpg

サンバくんも迫られてます~~(笑)

DSC07938.jpg

必死でベッドに逃げ込んで

DSC07975_20130407222235.jpg

やめろ!!来るな!!
それ以上迫ると!!

DSC07972_20130407222234.jpg

ボクからチューしちゃうぞーー!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
パピーたちは、全身で相手を確かめます
手で触ってみたり、口で軽く噛んで見たり
こうしているうちに、だんだんワンコ同士の遊びを覚えていくんですね~



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆爆弾低気圧ご注意くださいね!☆

DSC07712_20130406221820.jpg

せっかくの週末、日本列島は爆弾低気圧で大変なお天気ですね~

DSC07962.jpg

トイケネル地方も、強い風雨で夜はずっと外から不気味な音が聞こえてました

DSC06827_20130406221817.jpg

まだ桜が咲く前だったのだけは幸いかな~?
でも折れちゃった枝もあるでしょうね

DSC07888.jpg

トイケネルのおうちの中は
いつも爆弾高気圧(笑)

DSC07215_20130406221816.jpg

パピーたちが元気エネルギー大放出中で~っす


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
昨日の記事で、暖かい陽気の中で外で遊ぶ男の子たちの様子をお伝えしたばかりなのに
一転していやなお天気が続いちゃってます
気圧の変化で、体調を崩したりしがちですから
どうかくれぐれもご自愛くださいね~




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390





関連記事

☆シナモンくん気持ちい~~お顔☆

DSC08013.jpg

春の暖かい日差しが降り注ぐ日
男の子たちは、こうしてお庭でひとときを過ごします

DSC07979.jpg

デビルマン・ポータくんもうれしそ~で

DSC07985.jpg

11歳・チャップくんも満面の笑顔
永遠の少年だね~

DSC07989.jpg

アウディくんも元気いっぱい!

DSC07987.jpg

ロミオくんとプリンスくんは、インハウスですか~?

DSC07983_20130405221702.jpg

今日からここにシナモンくんも一緒だよー!!

シナモンくん、どう?どんな感じ?

DSC07988.jpg

すごく気持ちいいーー!!

在舎の男の子ワンコは
チャップくん・ポータくん・プリンスくん・ロミオくん・アウディくん
そしてこの5頭に、シナモンくんが加わりました

全員未去勢の男の子同士ですが
全然喧嘩もなくて、全員ほんとに仲良しです

新入りのシナモンくんも、すぐに仲間に受け入れられましたよ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
トイケネルの男の子たち、みんな元気いっぱいですが
同時にとっても優しい性格の子たちです
新入りシナモンくんも、すぐに仲間として認めて遊んでくれましたよ
たまに、ポータくんが、元気過ぎて、ロミオくんに怒られて
しゅ~んとしてる時があるんですよ
そんな姿がまた面白く可愛い~男の子たちです




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆オリオンはレオになって輝いてました!☆

DSC09912.jpg

みなさ~ん、この子を覚えていてくださってますか~?
そうです♪2012年11月25日生まれのショコラbabyオリオンくんです

オリオンくんのおうちからメールいただきましたよ~♪

我が家にオリオンが来て もうすぐ2カ月です。名前もレオになり 毎日元気にしてます。
そして 何より私たちみんなが元気にしてもらってます


172.jpg

おーー!なんて男の子らしく凛々しいお顔になったんでしょーー!!

171_20130404203957.jpg

11月生まれですから、今月で生後5ヶ月を迎えるオリオンくん改め
「レオ」くんです~♪
わー!と~っても元気そうです~♪

222.jpg

パピー時代から豊かだったコートはそのままですね~

226.jpg

こうして、レオくんの成長した姿を見せていただいて
ばあば、もう大感激してうれしくてうれしくて!!


レオくんのご家族さま、元気通信、本当にありがとうございました
また時々、お送りいただけるとうれしいです~


いよいよ最終日
DSC07332-tile.jpg

↑画像クリックで紹介ページご確認ください♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
県外にお迎えいただいた子は、なかなかお会いする機会がなくて
どうしてるかな~と、いつも思っているばあばです
もちろん、ご家族様の元で幸せに暮らしていることは信じているのですが
こうして元気な姿を見せていただけると、本当にうれしくてうれしくて
ばあば、幸せ~~♪

で、うれション




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390





関連記事

☆ばあばカメラマン撮影!☆

P1000859.jpg

先日、2012年5月22日生まれのココbabyのルイくんが、
在舎の同胎犬シナモンくんに会いにきてくれましたぁ~♪

P1160738_20130403213833.jpg

5頭で産まれた中の男の子2頭
いつも仲良くこうして遊んでいた二匹、久々のご対面です~♪

P1000863.jpg

シナモンくん、そっと後ろから、ルイくんの匂いを確かめるの図(笑)

P1000872_20130403213613.jpg

トイケネル専属カメラマン、常駐しておりませんので
本日のカメラマンはばあばです~

P1000882.jpg

せっかくのルイくんのお顔、あんまり写ってなくてごめんね~

今回、ばあばが撮った写真の中で一番きれいに撮れてたのが

P1000884.jpg

・・・・これ
亀さん・・ワンコいないんですけど!!!

先日、お迎えいただいたズンダくん

P1000885.jpg

小学生の優しいおにいちゃんにお迎えにきていただいて
埼玉の子になりました
お名前は「ロペ」くんになりました

これから一緒に成長していくいい兄弟になりますね♪
ロペくん、幸せにね~~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
卒園した子がこうして遊びに来てくださるのが、ばあばの楽しみです
幸せそうなワンコと、そしてご家族様のお顔を見るとき
ああ、ブリーダーやっててよかったな~と思える
至福のときです

DSC07332-tile.jpg

↑画像クリックで紹介ページご確認ください♪




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

☆ジルバちゃんはお世話好き☆

DSC07745.jpg

おとといご紹介したフォンデュくん

DSC07706_20130402213523.jpg

昨日ご紹介したパフェちゃん

最近昼間はこうして

DSC07712.jpg

1月生まれの子たちのサークルで一緒に遊んでます~

DSC07726.jpg

12月生まれのクルミくんも、ズンダくんがお迎えいただいて、一頭だけになっちゃったので
1月生まれの子たちのサークルの仲間入りです

DSC07729.jpg

ジルバちゃん、パフェちゃんが可愛くて可愛くてしょうがない様子

DSC07733.jpg

すっかりお姉さん気取りで、お世話焼いてますよ

DSC07735.jpg

パフェちゃん、ちょっと困ってる?(笑)

DSC07332-tile.jpg

↑画像クリックで紹介ページご確認ください♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
一日置きに寒い日、暖かい日が順番にやってきてます
暖かい日が続くようになって欲しいですね~
最近やっと梅の花が咲き始めたようですが
トイケネルのお庭の梅の木は、まだまだつぼみが固いです


トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390





関連記事

☆まんまるパフェっちゃん☆

DSC07486_20130401221135.jpg

2月14日生まれのエミールbaby
女の子のパフェちゃんですよ♪

DSC07474.jpg

パフェちゃん・・まんまるです♪

DSC07484.jpg

コロコロです(笑)
だんだん締まって来るんですが、たぶん今が一番まんまるまるまる~

DSC07478.jpg

コートの色は、フォーンに変化して行きます
男の子のフォンデュくんがママ譲りのブラック&ホワイトで
女の子のパフェちゃんがパパ譲りのフォーン

DSC07491_20130401221137.jpg

どの子も必ずサークルかじって大きくなるんだな(笑)

DSC07560.jpg

パフェちゃん、最初のうちは、抱っこしようと手を伸ばすと
キューキュー悲鳴あげて逃げたりしてたんですよ

DSC07467.jpg

でもだんだん慣れて、今は手を伸ばすと寄ってきて
手に絡んで遊びます
その手触りが、もうなんともフワフワ~~で、パピーコートの手触りって
たまんねええええええんですよ~~♪

DSC07523.jpg

まだお迎えいただける時期になっていませんが
ご予約は承ります
ちょっと気になるな~と思われる方、ご希望の方はお問い合わせくださいね~


DSC07332-tile.jpg

↑画像クリックで紹介ページご確認ください♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
毎日の気温の激変に、ワンコたちの温度管理が大変です~
完全にストーブがいらなくなるのは、GW前くらいまでかかりますかね~
みなさんも体調崩されませんように!




トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390





関連記事

☆見る間に可愛くなったぁ~♪☆

DSC07466.jpg

2月14日生まれのエミールbaby
パフェちゃんとフォンデュくんで~す

今日はフォンデュくんをメインでご紹介しますね♪

DSC07471.jpg

牛さんチックなフォンデュくんですが、
成長につれて、可愛さ増量アップ中~~♪

DSC07473.jpg

つぶらな瞳にずきゅーん!ですよ~

DSC07479.jpg

お目々の光の中に、男の子らしい好奇心が見えてきました

DSC07464.jpg

二匹でこんなことして遊べるようになったんですよ♪

DSC07662.jpg

生後1ヶ月半になって、もうすっかり仕草も一人前!

DSC07555.jpg

おでこが張り出したとってもきれいなアップルヘッドしてます

DSC07526.jpg

コートも豊か!

DSC07232.jpg

どれだけ男前チワワになるか、期待いっぱいで~~っす!

ただいま、トイケネルでは期間限定で、セール開催中です

↓画像クリックで紹介ページご確認ください♪

DSC07332-tile.jpg

↑画像クリックで紹介ページご確認ください♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックで、トイケネルのランキングがアップします♪
応援クリック、よろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬 ブリーダー←携帯電話からの方はこちらからクリックお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
今日からいよいよ4月!
トイケネル地方は、まだ寒さが足踏みしててなかなか春爛漫とは行きませんが
4月って思っただけで、なんかポカポカした気分になりますね~♪



トイケネル専属カメラマン芽衣のブログ
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
トイケネルで生まれて、大きくなったチワワの生活っぷり
よかったらこちらも覗いてくださいね~♪

問い合わせ先 電話022-386-4390



関連記事

